• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハムのブログ一覧

2014年04月06日 イイね!

久しぶりの投稿はマラソンです

車で会場まで来ましたがこれから自分の足で走る日本平桜マラソンに参加。
2時間以内のゴールを目指します。
前半は10km位登りのコースでハーフより2km長いので結構キツいです
Posted at 2014/04/06 08:24:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2014年02月16日 イイね!

快晴の今日は日本平の梅まつり・・・

快晴の今日は日本平の梅まつり・・・最近滅多に降らない雪で今日も東京方面が東名高速上下線で通行止めが続いているがココ日本平では梅が開花し梅まつりをやってました
快晴の中、日本平から見た富士山は綺麗に見えたが、山頂はすこぶる寒そう
昨日とうって変わって今日は暖かくバイクで徘徊です
今日の相棒はスズキのSKYWAVE250
スクーターは乗りなれていないせいかバイパス等流れの良いところでもあまりスピード出せないね
普通のバイクは腿でタンク押さえられるので安心できるけどスクーターにはソレが無く速度だすと安定感が無くて怖かった~





http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/003/840/105/3840105/p3.jpg?ct=5cdf7c9b996a
Posted at 2014/02/16 22:11:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月21日 イイね!

足回り リニューアル・・・しました

足回り リニューアル・・・しました今日足回りをリ・ニューアルしました

第一にショックアブソーバー・・・
さすがに10万km走ると抜けが気になり交換対象に・・・
で、何にしようかと思案するも家計の事情からモンローオリジナル
価格で決定!
で、更にタイヤも一緒に交換してアライメントも調整!ということで足回りを一新!
ショップの人にラバー関連もヘタリがあるとの指摘があったのですが、既に今回見送りしちゃいました
交換後の感想としては・・・乗り心地は若干硬い感じですが、コーナーの踏ん張りや路面の追従性はかなり違います

今回同時にアライメント調整をお願いしたんですが大きくズレは無かったのですが若干規定値からずれていたようで調整してもらって直進安定性が増してました
Posted at 2014/01/21 23:27:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2014年01月02日 イイね!

10万km達成

10万km達成昨日の元日でしたが・・・
10万kmようやく達成しました
まだまだ乗っていきます!
Posted at 2014/01/02 11:09:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

大台はお預け

大台はお預け久々に書きます

晦日までに10万キロいくと思ってたが微妙に届かず
本日はこれでおしまい
明日の初日の出ドライブまでお預けです
Posted at 2013/12/31 16:50:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「家庭で家事手伝い(~_~;)」
何シテル?   09/15 14:56
今までの車歴は トヨタ セリカ1600ST、トヨタ カリーナED、トヨタ マークⅡグランデG(スーパーチャージャー)、三菱シャリオMXと乗り継いでプレマシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

全国オフを前にして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 23:23:19
くろまてい号、海を渡る!?・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 23:36:36
アクセスカウンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/16 11:11:18
 

お友達

車種を問わずお気軽にお友達になりましょう!

皆さんヨロシクね
126 人のお友達がいます
よこよこ(y5y5)よこよこ(y5y5) * あずたけあずたけ *
DakutoDakuto * あふりかんあふりかん *
simajirou_simajirou_ * 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めてのマツダ車です。 以前、三菱シャリオ(94年)を11年乗ってましたが、ついに乗り換 ...
BMW その他 BMW その他
1997年モデル いわゆるボクサーエンジン!エンジン自体がフレームの一部でリジ ...
三菱 シャリオ 三菱 シャリオ
1994年に購入し、2004年までの10年間所有。 走行16万km走破しましたが、故障が ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
昭和63年登録 当時、マークⅡの最高グレード”グランデG”です。 2000ccスーパー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる