車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月21日 イイね!
風が強かったですね~今日は休みでした。午前中には目が覚めましたが
外はかなりの強風…
どこにも 出掛けられないと判断し
二度寝(笑)

昼前にTSUTAYAからTEL
予約してた
ASKAのアルバムが 入荷したとの事
明日22日が本来の発売

早速 購入しに行き
久しぶりのASKANEWアルバムを聞きながら
ドライブ!( ̄ー ̄)


あんな事がありましたが 歌声は やはりASKA!

そして夕方は自宅で 工作
カーボンシート貼りの続き




少しつぎはぎになってしまいましたが
雰囲気はかわりましたぁ

で、夜は風も収まってきたので
洗車したいウズウズ感が収まらず

しちゃいました(笑)

ただ寒くて手が冷たいじゃなくて
痛いだけでした。

まぁ クリッパーは綺麗になりましたがね(^^ゞ



あっ!そして
23日木曜日夜は また都内か
奥多摩の奥 道の駅たばやま で

車中泊予定(笑)

どっちかな~
夜景見ながらか?
星空見ながらか?

Posted at 2017/02/22 00:47:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!
昨晩も星空観測へ二夜連続(^^; 昨晩も

奥多摩まで ドライブ。
またまた 星空を撮影に。


写真ばかりですが…


飛行機が偶然にも!










何枚か撮影していたら
norihikoさんが 追っかけてきて

襲撃に来てくれました。


場所を移動し

近くのライトアップされた
橋の撮影





この橋の近くでは 明るすぎて
星空撮影は不向きだったので

小河内ダム近くの 駐車場で仕切り直し









そしていつの間にか 星空バックに
愛車撮影を試みていました(笑)



ほんと 暗闇なので
車がどの位置にあるのかわからず

懐中電灯で照らしながら
ファインダーに入るように位置調整(笑)


相変わらず キレイにとれなーい(T0T)

気がつくと日が変わっていたので
急いで下山し 解散となりましたぁ

まだまだ腕を磨かなければ…


Posted at 2017/02/18 23:47:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月16日 イイね!
フラりと奥多摩まで。夕飯食べてから暇だったので

のんびりドライブ。片道約一時間の距離にある
奥多摩湖まで。

道中 「水曜どうでしょう」を見ながら(笑)



そして
奥多摩到着。


見事にキレイな星空が広がってました。

せっかく夜の奥多摩に来たんで
星空撮りに挑戦!

真っ暗でピントがあってるのかどうかも
わからず とりあえず撮影(^^;











よくわからんですなぁ(笑)

皆さんどうして 綺麗に撮れるんでしょうか??

そしてクリッパーも撮影






往復二時間弱
滞在約30分(笑)

まぁドライブと暇潰し出来たかな(笑)

あっ!ドライブ途中に1000キロ越えました(笑)
まだ納車から1ヶ月経ってないのに…(;´д`)



Posted at 2017/02/17 00:19:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月15日 イイね!
クリッパーで初車中泊してきましたぁデイズルークスでも車中泊はしていましたが
クリッパーリオに乗り換えた訳は
もっと快適に車中泊を!ということでした。

そして
昨晩 エブリィ乗りの友達と
お台場近郊で冬場の車中泊をしてきました。

城南島、京浜島の公園駐車場は
閉まっていて入れず。

暁ふ頭公園に決定しました(^^ゞ

まずは夜食!
友達が調理している間私は夜景撮り(笑)



羽田空港↓


ゲートブリッジも見えます


そして
グリーンカレーができました!










さすがアウトドア大好きな友達
持ち物がすばらしい!
このヒーターほしい!!(笑)



夜食食べて話こんでいたら
深夜1時すぎ(笑)

それぞれの車で就寝

冬場に車中泊するのは初めてなので
自宅から毛布、ホッカイロを持参したんですが
寝袋が暖かく 寝心地もよく グッスリと寝れました。

さて朝は9時半起床
お片付け~(^-^)v







朝昼兼用は
羽田空港まで行き

お馴染みの せたがやラーメン(笑)



そして展望台で
飛行機撮り








スカイツリーも!


奥にはゲートブリッジ





昼過ぎには地元に向けて出発

川崎経由で多摩川沿いを のんびり
走り帰宅しました。

旅行行かなくても
フラフラと ただ単に車中泊も
楽しいですねー( ̄ー ̄ゞ-☆

友達みたいな装備したいなぁ~(^-^)v
Posted at 2017/02/15 23:50:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!
さてさて

車中泊用にフローリングも完成したし
寝袋も揃え、窓にはスモークフィルムも貼って
車中泊が出来るようになりました。
( ̄ー ̄ゞ-☆

てなわけで
明日夜から

冬場の車中泊体験に出掛けます。(笑)



冬の寒い中 車中泊で快適に過ごせるのか?
体験?訓練?(笑)です。

エブリィ乗りの 友達と2台で行ってきます。

友達はアウトドアのベテランなんで
心強い方です(笑)

まぁ 夜中に寒くて死にそうになった場合
すぐに帰ってこれる範囲

羽田空港の夜景、飛行機が撮影できる

城南島か京浜島つばさ公園にて。

そして
友達が車内で簡単に作れる 夜食を提供してくれるみたいです!(笑)

明けて次の日は 飛行機撮りかな?

















Posted at 2017/02/13 22:57:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「またしても車中泊にきました!」
何シテル?   02/24 00:05
日産キューブ(AZ10) 日産ラフェスタ(B30)日産セレナライダー(CC25)日産ルークス 日産デイズルークス そして 6台目の愛車は 車中泊目的で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
カラーモールを使ってNISMO化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 19:13:46
エルグランド夜洗車からナイトドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 13:03:19
ダイヤモンドキーパー ガラス系コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 23:49:35
お友達
車種問わず 車好き皆仲間です!
気になってしまったら 
恐れず 迷わず すかさずポチッと願います。
324 人のお友達がいます
カメ3412カメ3412 * とぅもろーぱらとぅもろーぱら *
マァ~マァ~ * ノンタマノンタマ *
おーいおっちゃん@JOPCおーいおっちゃん@JOPC * HIROSHI・eKHIROSHI・eK *
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
軽自動車で車中泊を堪能すべく 初めての箱形軽自動車。 スズキからのOEM供給が停止する ...
その他 Canon-EOS-kiss-X7 その他 Canon-EOS-kiss-X7
初めての一眼レフカメラ ダブルズームキットで初心者にも最適らしく 価格もお手頃だったの ...
日産 ルークス 日産 ルークス
2012年5月2日 契約 ハイウェスターターボ スノーパールホワイト 2012年 5月 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
250ハイウエイスター アーバンクローム 2013年3月1日契約 2013年 3月2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.