• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

Club G4W Spring Meeting in Nagashima

Club G4W Spring Meeting in Nagashima 黄砂の舞う中、休日出勤のAGUでした^^;

昨日は鯔顔のGTW乗りのcooxassさん主催のClub G4W Spring Meetingに参加させて頂きました♪
題目の通りワゴン祭なのですが・・cooxassさんに『ハッチでも何でもVWで盛り上がりましょうネ♪』とお誘い頂き半日大いに盛り上がりました~♪(感謝

しかし・・集まりましたね~^^;
GⅣWにハッチ、BORAにTouran・・総勢26台♪(自信薄
フレームに入りきりません(笑
しかも大多数がⅣ型という・・ハタから見るとカナリ変態の集まりだったかもしれません(爆

あっ、先月富士山でお別れオフでお逢いしたCBさんにも再びお逢いできました♪
涙のお別れをしてすぐ再会すると・・ちょっとテレます(笑



遠方からもたくさんご参加のようでして・・待ち時間に早速工作が(笑
集合場所のなばなの里からジャズドリーム長島に場所を移して・・大移動です^^;
CBさんとはここでお別れ。。
CBさん、渡米されたら・・・ミラマーでマーベリックみたいにブンブンぶっ飛ばして下さい♪
金髪オネーたん情報もお待ちしてます(笑



長島に会場を移してからは、後続のメンバーもどんどん集まります。
連休初日でアチコチ大渋滞でしたね^^;遠路お疲れ様でした!
しかし・・青いカメさんのGⅣW・・強烈なインパクトです^^;高速で付かれたら速攻で譲ります^^;



こちらは・・左右出しコンビ(笑
FCRBさんとはOZ仲間で32リアバンパーと共通点が♪オオニシフルチタンマフラーが迫力でした^^



こちらは・・・エ●軍団(逃爆
UPさんのBORA号・・・太陽光の下で初めてみました(笑)さりげないバッドがステキです。
真ん中は幹事のcooxassさんのBORA GⅣW^^;こだわりのホイールですね~♪
青いBORAGⅣWは何と・・・ボンネットの中にV5が収まってましたっ(驚!!



こちらは・・GⅣBORA号っす^^;
GORA・・BOLF・・・混乱します(爆


昼食の時間も忘れるくらいに盛り上がり^^;
半日で鼻の頭が赤くなりました(笑



遠方組の皆さんはボチボチと帰路に。広島や関東からお疲れ様でした。
しかし・・・皆さん低いですね~^^;UPさんの車高が普通に見えます・・(爆

そうそう~
今回はSEATリップ装着車たくさん拝見しました♪
バンパー同色 や苦心されて4Mに取り付けされた方 硬派にマッドで決めてる方
。妄想が広がりました♪バンパーまだ届かないけど・・^^;
最後にはトゥルトゥルな実演販売もあり♪(爆
あっという間でしたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
面識のある方はCBさんとUPさんだけだったのですが~たくさん絡んで頂きありがとうございました(感謝)話しに夢中で・・皆さんの写真が撮れなかったのが心残りですw

幹事のcooxassさんはじめ遠方からの参加の皆様お疲れ様でした。
また夏にお願い致します~♪

帰り道・・・速攻でカーSHOPに寄って赤球買いました^^;




ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:00:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

【MLB】指揮官がイチロー称賛&選 ...
利根川の天然水さん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:09:22
トゥルトゥルキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!www


 み・・・みなさん 所で 私の怪しいっぷりが・・・(恥&喜w)

お疲れさまですた♪(#´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010/03/22 10:07:27
お疲れ様でした~♪
しっかり遊んだんだから~ゴミ出しにネコのトイレ掃除に洗車と・・
朝からドSな仕打ちを受けておりました(爆

お土産ありがとうございます~
なんてジェントルな方だと思いましたが・・・メチャ怪しいキャラでした♪(笑
2010/03/21 19:25:52
BORA顔のGOLFはよく見ますけど、GOLF顔のBORAは初めて見ました。
いや〜凄いミーティングですね(驚
コメントへの返答
2010/03/22 10:09:22
そそ^^;
私もゴルフ顔は初めて見ました!(驚
濃いいクルマばかりでしたが~ファミリー参加の方もたくさんいて、アットホームなのんびりオフでした^^
2010/03/21 19:43:44
こんばんは~♪
Ⅳはまだまだ現役ですよ。しかし、GOLF顔のBORAは初めてききました(驚
コメントへの返答
2010/03/22 10:53:07
こんにちは~^^
たくさんのⅣ型に囲まれるだけで幸せなオフ会でした♪
KonさんもJetta顔に。。。(をい
2010/03/21 19:44:31
改造車ゴルフこちらだと
最近全然見てないので
見たいですねぇグッド(上向き矢印)

やることやったら直に
伺いたいもんです
コメントへの返答
2010/03/22 10:57:14
スワップ車を一度にこんなにたくさん拝見してのは初めてでした~^^

Ⅳ型もまだまだたくさん居ますよ~^^;
2010/03/21 20:02:49
こんばんはです☆
OZ同盟ダブル出し組のFCRBです!

AGUさんとは、初対面でしたが多くお話ができ大変満足でした!
さすが、AGUさん!!と関心しながらお話させていただきました♪
ありがとうございます。

それにしても、今回のミーティングの変態レベルの高さに驚きでした〜。
僕も、負けないようにしなきゃです!!
また、次回もよろしくです!
コメントへの返答
2010/03/22 11:03:22
こんにちは^^
先日はお世話になりました~♪

こちらこそ初めてお逢いしたのに、絡みまくって頂き感謝感謝でした!
厚かましくも・・試乗までさせて頂きスイマセンでした。
やっぱりAUMはいいなぁ~とチョッピリ羨ましかったです^^;
32のアンダーパネルも剛性がUPして良さそうでした!
それにしても・・・
皆さんの拘りはスゴかったですね~(驚
V5を積み込んだGⅣWには驚きで^^;

次回お逢いした時はもしかして・・デカいキャリパーが入ってるかも?(微圧爆
次回もヨロシクでございます~♪
2010/03/21 20:36:46
昨日はお疲れさまでした!

いろんなお話させていただき、楽しかったです!
ゴルフオーナーになって1カ月も経ちませんがこんな機会があり幸せですっ!!!

僕もoz同盟入ってもいいですかぁ~??
コメントへの返答
2010/03/22 11:09:34
お疲れ様でした~^^

あっ、HP拝見しました!ありがとうございます♪
スペック表書き換えてなくてスイマセン。オシリは32純正バンパーに換装して・・マフラーはレムスからmilltekに交換しました^^;
納車1ヶ月で・・・あんなに毒を盛られたオフ会に参加されたんですね(笑
OZ拡げましょう♪また四日市でお逢いする機会がありましたらヨロシクお願いします^^
2010/03/21 20:40:05
お疲れさまでした(^O^)/
いやぁ楽しかったですねぇ♪

そんなに青機のインパクトって強烈ですか?
譲らないで下さいよぉ・・・
譲られても見た目重視の鈍足カメ号なんですから(^_^;)
インタークーラーもハッタリだし(笑

また楽しみましょうね♪

by青いカメさん
コメントへの返答
2010/03/22 11:14:35
こんにちは~^^
遠方からのご参加お疲れ様でした♪
初対面の方ばかりでしたが~
皆さん車と違ってすごくジェントルな方ばかりで(爆

青機は・・・ド迫力でした^^;
長島の駐車場に入ってこられた時・・・なんか圧倒されちゃいましたよ~♪
トランクルームのオーディオの拘りのカタマリでした!
夜もお付き合いしたかったのですが・・オニヨメが(笑

次回もまた宜しくお願いしま~す^^
2010/03/21 21:15:48
先日のユーロナイトといい、なんか熱いですね~
こちらでは、あまり聞かないのでやっぱ遠征ですかね
コメントへの返答
2010/03/22 11:17:40
ユーロと同じくらい?それ以上?濃いい集まりでした^^;ユーロで見かけたクルマも来てたし^^
青いカメさんのバッド、いんさんと同じくらいにインパクトありました~。
遠征賛成~(笑
2010/03/21 21:21:38
うぉぉぉ なかなか精悍な光景ですね!

我が近畿チームも昨夜は二ヶ月に一度の夜会でした。
引っ込み思案&人見知りの私は相変わらず馴染めてませんでしたが(^^;)

画像を拝見していると、近畿とそれ以外の地域とでは、
いぢり方や流行もちょっと違うんでしょうか。
なんかこっちはもっと濃いような(^^;)

てか、G4がほぼ絶滅状態にあります(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 11:24:01
壮観な眺めでしたよ~^^

いままで何度もオフ会に参加させて頂きましたが~こんなにⅣ型が揃ったのは初めてで^^;
私も初めてのオフ会の頃は全く絡めず・・知識も全くなくて^^;パーツ用語自体????通訳欲しかったです(笑
初対面の方には『Nice to meet you♪』ってシェイクハンドしてハグ♪(マテ

GⅣ壊滅ですか・・・(寂
天然記念物に早く指定を(笑
2010/03/21 22:37:13
こんばんわ!
昨日はどうもお疲れ様でしたm(__)m
有名なAGUさんのマシンが見れて感動です!
ド初心者のボクにも絡んでいただきありがとうございました。
ボチボチマイペースながらやって行きますんで、またお願いしまっす!
コメントへの返答
2010/03/22 11:33:20
こんにちは~^^
先日はお疲れ様でした!こちらこそありがとうございました♪
ヨメにドSな仕打ちをされてて知られてるAGUですので・・(笑
次回長野の走行会があれば一緒に如何ですか~♪

アンテナベースパッキンの交換アイデアNiceでしたよ~!
2010/03/21 22:50:01
昨日は仕事でしたが、時には完全ビジターでこういうオフ会も、参加してみたいです~(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/22 11:36:50
休日仕事お疲れ様でした^^;
同じく・・・行楽車の間をネクタイ締めて出掛けるのは苦痛です(笑
今回は沢山の方と新たな出逢いがありました♪
ただあまりにも多くてお名前とクルマが中々一致せずに^^;
次回は長野かなぁ~♪
2010/03/21 23:55:27
お疲れ様でした~♪

電球買えてよかったですね~

あれだけの台数でみんな顔もお尻も
違うのに驚きでした!!
コメントへの返答
2010/03/22 11:39:06
お疲れ様でした♪
あっ。。
UPさん夜もオツカレで(笑

アフターパーツが充実してるので~オーナーさんの個性がそれぞれ出てて面白いですね♪
2010/03/22 00:01:36
こんばんは!
昨日は早退しちゃいましたが本当にありがとうございました!
AGUさん、CBさんと絡ませて頂き若輩者としては嬉しい限りでした♪
AUMとの違いやDIY魂などいろいろと勉強させて頂きました。
あ、ボンネット情報も!(笑

次の夏祭りは↑のお方もお誘いしてジャズブルなGTIが並ぶ姿を拝見したいです!
いつの日か走る会でもお会いしたいですね☆

またよろしくお願いしま〜す♪
コメントへの返答
2010/03/22 11:46:42
こんにちは~^^
先日はお疲れ様でした!
また遠路から前ノリで^^;
オンラインで絡ませて頂いてる時は、クロイイロシタブツってなんだろ?って思ってましたが~なるほどですね(笑
純正チックにまとめられたWステキでしたよ~♪
CBさんは渡米されちゃいますが・・・クロイイロシタブツシーリーズは今後も楽しみにしております^^

ジャズブルー自体が希少なので~^^;揃うとそれだけで幸せな気持ちに(笑
走るオフ会は、関東方面からもたくさん出撃されてるので~是非ご一緒しましょう^^
こちらこそ宜しくお願いします♪
2010/03/22 07:19:34
みなさん熱いですね(^^

それにしてもAGUさんが道を譲る顔って、
どんだけ凄いかと(^^
コメントへの返答
2010/03/22 11:48:41
は~い^^
チンチンに熱いオフ会でした(笑

私はビビリなので。。(爆
青いカメさんと京都の極悪ピレリ軍団様には特に・・(笑
2010/03/22 10:58:32
お邪魔したかったー・・・

予定通り?関東行きでしたので行けませんでした・・・

またⅣの集まりがありましたら教えてくださいね!!
コメントへの返答
2010/03/22 11:51:53
あ~・・・。
残念でした(素

関東ですか~お疲れ様でした^^;
ⅣやBORAや賑やかな集まりでしたよ~^^次回は是非♪
2010/03/22 19:29:08
ケツいいですね!!

僕もこの真ん中に入れるよう妄想中でっす(>_<)

CBさんとお会いできたんですねぇ〜

僕は浜名湖以来全然お会いしてません(寂
コメントへの返答
2010/03/23 16:24:37
は~い^^;
ケツフェチでつ(笑
ムムっ!妄想楽しみです♪

Ⅳ型仲間が少なくなるのは寂しいです(素
新しいオーナーさんにも「走るオフ会」メンバーに参画してもらえないかな^^;
2010/03/22 21:18:12
お祭りお疲れ様でした~!

AGUさんにお逢いできる絶好のチャンスをぶっちぎる形となり・・・ホントごめんなさいm(_ _)m

色々笑って頂くために、仕込みも少しばかり進めていたのですが。。。。非常に残念でした(嵐涙

次回は是非!お逢い出来ることを願ってこれからもDIYに励んでいきたいと思うのでよろしくお願いします!(爆
コメントへの返答
2010/03/23 16:29:23
どもです~^^
もう。。朝からお祭りでした(笑

←何を何を・・・^^;実は私も・・直前にドタキャンになるピンチが有りました。
またお逢い出来る機会があると思いますよ~♪

私も急きょ仕込み入れたテールライトがとんでもない発色を(爆)速攻で球買いに行きましたが・・・^^;
次回は益々パワーUPしたG4Wを拝見できるのを楽しみにしておりま~す!
こちらこそ宜しくお願い致します♪
2010/03/22 22:03:42
GOLF4祭りサイコーです!

楽しそうです♪

参加したかった・・・・(素
コメントへの返答
2010/03/23 16:31:35
これだけ集まると壮観でした♪
しかもⅣ型がたくさん^^

上座空けてたのにぃ~♪(笑
2010/03/23 01:34:01
お疲れさまでした~

背後から工作活動を盗撮されてたとは・・・
気がつきませんでした(笑

AGUさんとは、もっとたくさんお話したかったですー

去り際の真っ白なブレーキランプ、シビレマシタ☆(高速逃爆
コメントへの返答
2010/03/23 16:42:14
どもどもです~!
クーさん、企画から進行までお疲れ様でした&お世話になりましてありがとうございました~!

クーさんとも沢山お話したかったのですが~GOLA号のエロさに圧倒されちゃいました(笑
次回はネチネチ拝見させてくださ~い♪

ブレーキ・・踏まないように帰ろうとしたのに・・(笑
2010/03/24 09:46:56
遅コメですが(^^;)

拘りが詰まった青機カッコヨカッタです!!
リアのマフラーいいなー(欲

また絡んで下さいね(^-^)
コメントへの返答
2010/03/24 23:29:43
こんばんは~^^
コメありがとうございます♪

いえいえ^^;
先日はありがとうございました~!ナマリップ・・ガン見しちゃいました(笑
こちらこそまた宜しくお願いしま~す!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「良い季節になりました http://cvw.jp/b/134951/40440122/
何シテル?   09/20 09:56
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

お友達

                           
126 人のお友達がいます
ボーラ4Mボーラ4M * gasukengasuken *
masukiyomasukiyo * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * カズートカズート *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1998年式GTI AGU AT車 [エンジンetc] ・Revo ・CDA ・Mil ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2002年式GTI AUM MT車 Revo ・C/Asports中間~リアマフラー変 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.