• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

パトカー試乗~

台風接近に伴い、本日予定にしてた某イベントが中止に~w
でもとても穏やかな岐阜県地方なのですが・・・。

急きょ家族サービスで某イベント会場に。
で・・乗ってきましたパンダ号^^;
あっ・・もちろんエンジンは掛けさせてくれませんでしたが(笑




後ろの席には何度か乗った乗らされたことはありますが(自爆
ロックON装置やプリンター等々・・ジロジロと拝見しました^^;


午後からは近所のアストロさんに寄り~
工具を少し買い増し。
特売されてたクリッパーもついでにポチっ♪



ウチのCOCO様・・・・
ついに大台の8キロに^^;まぁもともと大きくなるネコなのですが。
クリッパーどうも気に入った模様で・・・おりてくれない(笑

これでようやくレジャーシートとおさらばできま~す^^;
ブログ一覧 | 旧AUM号 | クルマ
Posted at 2010/10/30 15:17:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 15:24:07
連行されたと、素直に言って下さい。(笑)


私はホイール塗装完成しましたよ。
鼻の中が真っ黒です。(汗)
コメントへの返答
2010/10/30 15:28:29
写ってませんが右手にはお縄が。。(爆

ホイールおめです~♪
装着したらどんな感じになるのか楽しみです^^

穴が真っ黒に・・?。。。ノリダー~♪(爆
2010/10/30 16:23:17
今日は天気悪いですね~パト写なんだか気持良くドライブしてるみたいですよ~

 私は、先日、又変更したヘッドライトが先日の雨で水没してまして侵入ルート検索してます。。。
 長野はいきなり冬かしら(T_T)。。。
コメントへの返答
2010/10/31 08:17:05
どもです~^^
なんだか気まぐれな?台風だったみたいで。今日も朝から晴れ間が出てるのですが・・今夜はまた雨?中々洗車ができません^^;

ライト仕様変更されたんですね~♪
水没ルート・・意外と裏蓋シールなんて見落としやすいですよね(経験爆
11月末に八ケ岳走り収めプチがありそうな~^^
2010/10/30 17:56:28
家族サービスというよりけっこう楽しんでませんか?(笑

後部座席には乗りたくないですが運転席には乗ってみたい☆

ボクも大台の8○㌔に(;一_一)
やせなければ…燃費に影響するかも(+o+)
コメントへの返答
2010/10/31 08:21:15
あ~ぃ^^;
実はお子の群れに紛れ込んで・・
大人気なく写真撮らせてたワタクシでございました(笑)まぁ・・・後ろは乗る機会あってもさすがに前に座る機会はそうそう無いかと^^;

クルマに減量頑張ってもらいますか~♪
ボンネットとかフェンダーとか(ニヤニヤ
2010/10/30 19:48:33
クリッパーまで導入ですか~気合い入ってますね~♪
コメントへの返答
2010/10/31 08:22:52
レジャーシートでモゾモゾするのが面倒で^^;
もうクリッパーで寝てヨっ!って言われないようにホドホドにしときます(笑
2010/10/30 20:22:43
題名だけ見たら、てっきり後部座席かと(^^;

やっぱマイル表示のせいかと勘違い(爆
コメントへの返答
2010/10/31 08:24:56
牛は残念でしたね~ww
こちらもイベントが中止に。。自然にはかないません。

うぅ・・・-12点思い出した(苦笑
マイルは・・キケンです(爆
2010/10/30 20:36:56
昨日はご指導頂き、ありがとうございましたm(__)m


パトカーをご購入予定なんですよね?!(笑


ネコ様、めっちゃ可愛い~!!!
でも大きいf^_^;
抱っこしてみたいです♪
コメントへの返答
2010/10/31 08:30:58
いえいえどもでした^^;
痴呆で・・・記憶が曖昧でスイマセンでした(素爆
簡単に諦めないリンリンさんって・・・オトコマエですね~!
赤灯点けて走らせたら~ブっちぎれそうな(笑

あざ~す♪メインクーンってネコなんですけど・・大人で7~8キロになるみたいです^^;
冬は暖かくてイイですよ~夏は・・・暑いです(笑
2010/10/30 21:21:30
オォ~、後部座席でなくて良かった~~(^o^)
 私がCOXの試乗車に乗っている時と同じような顔に見えますが~~(笑)
 整備工具が揃っていきますね~~。
 秘密基地の誕生でしょうか~~楽しみです~~(^o^)
 お互いパンダカーのご厄介になりませんように~~(^o^)v
コメントへの返答
2010/10/31 08:38:47
パンダ号に乗ると・・・
あの悪夢を思い出しちゃいます^^;R-Lineの本国リアバンパー買えてたなぁ(笑
お子が群れてる中・・・ヨメに早く撮れ~って^^;

クリッパー前から欲しいなぁと思いつつ中々購入の機会がなかったので。でも早速ヨメに見つかりました(笑
あとは・・・ツナギを(爆
2010/10/30 22:59:52
おぉ~パトカーに乗ってきましたか(^^)
私は後部座席の常連ですが(笑
装備には目が行きますよねぇ(^^)
以前、捕まった時にリヤガラスにダイバシティーアンテナがあるのに室内にはモニターが無いから何の為のアンテナ?って聞いたら『違反車を騙す為だ!』だって(-_-;)
リヤにフィルム貼って、ボディーが真黒なベンツはグリルの中に赤色灯忍ばせてるし・・・
ヤダヤダ・・・

by青いカメさん
コメントへの返答
2010/10/31 08:45:16
もしかして・・・
後部座席リザーブ?(猛爆

こんな機会は早々無いかと、岐阜県警さんの最新クラウンチェックしてました(笑
今の国産車ってリミッターってまだ効いてるんすかね~?ふわわオーバーだと逃げ切り?・・(爆

真っ黒ベンツの覆面ですか(汗
こちらでは見かけないのですが、関東方面だと国産外車問わず色んな覆面さんがいるような話は聞きます(汗)怖いですねぇ。。。。w
こちらは・・・ニオイで大体判ります(笑
2010/10/30 23:58:05
AGUサンご満悦ですねぇ~
150マイルでかっ飛ばしてきた後みたいです(笑

もしかしてボンネットの中から
何かポチッてこられたとか。。。(爆
コメントへの返答
2010/10/31 08:48:32
チビっ子が群れてたことはナイショです(爆
ヨメが一番恥ずかしそうな顔してました^^;

いや~、オクでも出てない珍しいモノばかりで。
ポチりそうになりました(爆
来年のつま恋は・・・パト仕様?(笑
2010/10/31 00:58:30
「えっ?またもや・・・」と思ったら、釣られました(をい
コメントへの返答
2010/10/31 08:50:45
ギクぅ・・・・悪夢が(素爆
また御用になったら・・同じフリで♪(マテ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やってしまった(^^;; http://cvw.jp/b/134951/40256420/
何シテル?   08/16 22:47
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

お友達

                           
124 人のお友達がいます
ぷらいまるぷらいまる * 地味へん地味へん *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 gasukengasuken *
masukiyomasukiyo * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1998年式GTI AGU AT車 [エンジンetc] ・Revo ・CDA ・Mil ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2002年式GTI AUM MT車 Revo ・C/Asports中間~リアマフラー変 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.