• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月24日

頂き物Parts♪

東海低空飛行隊の漢前な方からステキなプレゼントが~♪

青機以来の
小耳ミラー です♪


いつも感じること・・
初めてバラすパーツは・・不安でいっぱいです^^;
元に戻せるのかな。。


そしてもう一つ~

ノーマルスタビリンク♪
これでようやく社外リンクとサヨナラできそう~。

リンリンさん、ありがとう♪
ミラー、やっぱりシルバーかなぁ~?
ブログ一覧 | 旧AUM号 | クルマ
Posted at 2011/03/24 21:55:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年3月24日 21:59
USミラーがあれば前期ミラーにするんですが…小さい方が重心低く見えて好きなんです(^w^)
コメントへの返答
2011年3月24日 22:52
あ~、
CAUTION付のブルーミラーって大耳だけでしたよね^^;
USのコダワリ流石です~♪
2011年3月24日 22:01
「艶有り黒」で!
ついでにルーフも!(笑)

eBay覗いてみました。
リップだけでなく色んなものが欲しくなり~~凹
(特にアウディルックのフロントバンパー!)

でも‥英語が判らず撃沈です。。
コメントへの返答
2011年3月24日 22:58
ツヤツヤブラックです~♪
ボンネット黒くしてド叱られたので・・・
ルーフだったら大丈夫かなぁ~(爆

英語、大丈夫っす!
翻訳マシーンでもパーツ届いてるので。。^^;
今夜・・
1ケ月かかって香港からブツ届きましたけどw
2011年3月24日 22:20
もちろんピンクでしょう(笑)

僕も前期ミラーのほうが好きですよ~
コメントへの返答
2011年3月24日 22:59
あ~
じゃぁ。。ホイールもPINKにしないと(笑
小ぶりな前期好きです~♪
2011年3月24日 22:24
前期のって左右大きさ違うミラーでしたっけ?

結構、僕も好きですこれ。

ボディがシルバーだと何色でも合いそうですね。
コメントへの返答
2011年3月24日 23:05
ドキっ?
今調べてみましたが~同じ大きさみたいですね~^^;
私もコレ好きなんです~♪
ヨメは・・
『黒???ありえん』とww
2011年3月24日 22:28
小耳ちゃん可愛がってあげて下さい♪

あんなに汚かったのがピカピカ☆に!?(驚

シルバーベースのマジョーラってどうでしょう?(・∀・)
コメントへの返答
2011年3月24日 23:08
リンリンさん、ありがとうございます~!(激素♪

リンクも小耳もピカピカでしたよ^^
ウチの同僚がマジョラーにオールペンしたロードスタに乗ってるんですよ。
キレイな色ですよね~♪
2011年3月24日 22:40
変な色に塗りましょか?(笑

スタビリンクGETおめでとうございま~す\(^o^)/
コメントへの返答
2011年3月24日 23:09
エロいカラーに♪(笑

その節は色々とご相談に乗って頂きありがとうございました~!(感謝っ
2011年3月24日 22:41
小耳を移植・・・

いい整形外科紹介しますよww

ガンメタなんてどぉっすかねぇ(*^_^*)
コメントへの返答
2011年3月24日 23:13
是非・・美容外科を♪(笑

ガンメタですか~♪
前にライトバラした時に、インナーハウジングをブラックにするかガンメタにするか悩んだことありました^^;
2011年3月24日 23:40
私も小耳のドアミラーカバーの塗装の剥げが進み、交換したい感じです~(^o^;)
 持つべきものは友ですね~(^o^)v
コメントへの返答
2011年3月26日 15:53
こんにちは~^^
青機の小耳は私も・・・クリアが剥がれておりました^^;
これでまた同じ小耳同士になります♪
キレイな耳を譲って頂き感謝感謝でした!
2011年3月24日 23:58
小耳にチェンジするんですね!!

僕的には、艶々ブラックでっ♪

そして、Bピラーも艶々ブラックなんて如何でしょ?
コメントへの返答
2011年3月26日 15:55
は~い♪
懐かしの小耳に戻ります^^
BRIDEと小耳の相性がどうなのかなぁ~?という若干の不安はありますが^^;

艶々ブラックを一部残す感じで作業しております~♪
2011年3月25日 0:09
艶消しブラックで如何でしょ?
コメントへの返答
2011年3月26日 15:56
オトコならマットと言いたいところなのですが^^;
ちょい艶残しになりそうです♪
2011年3月25日 6:06
今度は塗り塗り工房開始ですね。
今度技を教えて下さい。
コメントへの返答
2011年3月26日 15:58
やや風がありましたが・・・
塗り塗り強行しました(笑
プラサフがギリギリでしたけど(汗
技。。缶スプレーの限界を感じますww
2011年3月25日 10:31
小耳いいっすよねー^^;

後期ミラー視界はいいんですが、どうも羽根みたいで…(笑)

ミラーは黒で行きましょうよー!
ボクもゴルフⅣはつや消し黒にしてましたー
コメントへの返答
2011年3月26日 16:00
どもです~♪

やっぱり小耳イイでしょ^^;
懐かしい耳ですね~。

ブラックをちょい残す感じで塗り塗りしております~。指紋が付いたので・・・やり直し中です(セッカチ爆
2011年3月25日 11:02
艶ありブラックに一票お願いします。

自分のもルーフとミラーをブラック化したいです♪
コメントへの返答
2011年3月26日 16:02
ツヤツヤ良いですね~!
ルーフブラックもいいなぁ^^;
車高が高いクルマだったら。。。塗ってもバレなさそう(笑
2011年3月25日 11:03
艶ありブラックに一票お願いします。

自分のもルーフとミラーをブラック化したいです♪
コメントへの返答
2011年3月26日 16:03
nerosukeさんに念押しされたのでブラックに♪(爆
2011年3月26日 1:07
小耳にチェンジですかぁ。
小ぶりなほうが、まとまりがあって良いですよねー

我が家の赤機は、奥方の「後方が見づらい。」の一言で、小耳から大耳に交換しました。。。(^^;
コメントへの返答
2011年3月26日 16:04
は~い^^
小耳に戻りま~す♪

初めて後期型に乗った時の感想は・・
ミラーデカっ!!!
でした(笑
2011年3月26日 10:26
コツコツと進化を遂げてますね(^-^)
自分もブラック塗装願望は有りますが、なかなか進みません〜(^_^;A

装着画像が楽しみです♪
コメントへの返答
2011年3月26日 16:06
あざ~す♪

大技が中々イケないので。。。(悲
小技を楽しみながらチビチビやっております^^;
未だにドアノブ外すのイヤなんですよ~(汗

プロフィール

「生存報告 ゴールが見えた http://cvw.jp/b/134951/43859289/
何シテル?   03/29 14:35
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ4に乗るのもこれが最後かもしれません。 最高のゴルフ4でした。所有期間2年を迎え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4台目のG4GTI。 昨年追突されて廃車になりましたが、同じGTIを購入してスワップ再生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation