• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月26日

小耳に換装~

小耳に換装~ リンリン号からのありがたい頂き物の小耳♪
色をどうしようかとしばし悩みました。(一応PINKも爆

シルバーとブラックのコンビなんてどう?
ってことで、ちょっと分解してシルバーのサシ色入れてみました^^;
純正と同じLA7Wです。



台座も今までと同じくシルバーに。
大耳のモーターハウジングと小耳のハウジングは、やっぱりサイズが違うんですね~。スワップは出来ませんでした。


耳。。小さい・・・(笑


サイドライン~。意外と違和感ない?かな^^;


内張り剥がす時に。。。2つバラバラに破損しましたww
今日は寒かったからなのか・・劣化なのか・・単純に腕が悪いんでしょうww
予備があって良かった^^;

徳大寺先生より辛口なヨメが・・・
『まぁまぁやないの~?』と(驚っ

前期型ミラーは特に・・・絶対手動で動かしちゃダメです。。多分壊れます。
↑忘れてましたwww
壊れなくて良かった^^;

ブログ一覧 | 旧AUM号 | クルマ
Posted at 2011/03/26 18:36:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

連休の計画
バーバンさん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

仲間増えた❓️❓️
ヒロ桜井さん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年3月26日 19:14
黒で正解です。(笑)


いや、マジで目立って良いですね。
コメントへの返答
2011年3月27日 6:51
おはようございます~♪

やっぱり・・・黒魔術団に。。
入団できるにはまだまだです(笑
2011年3月26日 20:17
こんばんは!
 小耳ですが、庭が子供の遊び場になっていて、ショルダータックルを受けたのではないでしょうか?
 絶不調のドライバー側です・・・(T_T)
 やはり小耳がカッコイイです~!?
 前車のユーノスコスモが、ボディーが赤メタで、ドアミラーが黒でしたので~シルバーアロー号もGoodですよ!!(^o^)/
コメントへの返答
2011年3月27日 6:56
おはようございます~^^

稲城の丘の青GTIさんは、ず~っと小耳ですもんね!青機以来の懐かしの小耳に舞い戻りました♪
っと・・・
ショルダータックルですかw卒業されたオネーチャン?オニーチャンかな^^;
あまり格納する機会ってないですよね~。動かなくなってもあまり・・気にしないようにします(汗
2011年3月26日 20:22
ツートン、よいですね(^_-)-☆

ちょっとかわいくなったんじゃないですかぁ(*^_^*)

ボクは小耳の女性がタイプですっ(爆
コメントへの返答
2011年3月27日 6:57
あざ~す♪

あれ。。
AGU号は前からカワイイ路線狙いですケド・・(笑
松井クンの耳も・・魅力的デス(爆
2011年3月26日 20:41
これは新しいですね!台座がシルバーはアリですo(^-^)o
コメントへの返答
2011年3月27日 6:58
台座シルバーアリですか♪
師匠に言われると・・・(照
2011年3月26日 21:00
やっぱ、小耳いいなぁーーー
カッコええです♪
コメントへの返答
2011年3月27日 7:00
あざ~す♪
ちっちゃいミラーやなぁ~www
ってコゴト言われましたけど^^;
2011年3月26日 21:17
奥様、青機のボンネットで免疫が出来てたのでは?(爆
コメントへの返答
2011年3月27日 7:01
ボンネット移植させようとした時は・・・
真顔でド叱られましたので。。(爆
ボンネットに比べたらカワイイもので^^;
2011年3月26日 21:51

同じく一票(爆
コメントへの返答
2011年3月27日 7:02
Konさん・・・
ヨメが一度叱ってあげる♪って言ってます(爆
2011年3月26日 22:22
↑こうやって徐々に慣れて行くんですね~(笑

耳だけ黒だから、余計に小さいのが強調されてるような気がします(^O^)
さすが小耳フェチですね?!(爆

お役に立てて良かったです♪
コメントへの返答
2011年3月27日 7:04
少しずつ慣らしていかないと。。
いきなりハードル上げると・・ヤバイです。。(笑

リンリン号の小さな耳が付いてると思うと・・
萌え萌えデツ(爆
ありがとうございました~!
リンクも交換させて頂きます♪
2011年3月26日 23:35
小耳逝けてますね~

ブラックが目立ってて
でも出しゃばり過ぎない
前期のサイズ☆

あとはイエローのライン
入れちゃいますか(笑



コメントへの返答
2011年3月27日 7:08
イケてますか~^^;
フェチな師匠に言われると・・萌えてきました(笑

いやぁ。。。
サシ色シルバーにするかイエローにするか悩みました^^;
ボンネットにはやっぱりタテジマでしょうか~♪(笑
2011年3月27日 0:41
俺はドアの内装剥がした時に2つ割れたけど、予備なんて無いからそのままです。

次はボンネットですか(笑)
コメントへの返答
2011年3月27日 7:10
またボンネットやったら・・たぶん締め出されそうな(笑

予備はたまたまの・・青機の残骸だったんです。
異音の原因にもなるかもしれないので・・Dさんで調達されては如何でしょう~
2011年3月27日 2:21
お疲れさまで~す(^O^)/

小耳のブラックいいですね!
台座がシルバーのままってのが他に無くて新鮮かも?

内張りのクリップ割れるんですか(^_^;)
私も今後慎重に作業しないと・・・

by青いカメさん
コメントへの返答
2011年3月27日 7:14
お疲れ様で~す!

ありがとうございます~♪
ヨメ入りした時がシルバーだったんですよ~。初めて見ました^^;
台座は流用しようと思ったのですが。。アウターと切り離しが出来ませんでした(汗

内張り剥がす時の音ってイヤですよね~^^;
慎重に作業されて下さい!
2011年3月27日 11:17
塗装の色分け、さすが技アリって感じです。
AGU号いろいろ参考にさせてもらっています(爆)
コメントへの返答
2011年3月27日 17:12
どもです~(^o^;
いつも行き当たりバッタリみたいな感じなので(素っ

失敗も多いので反面教師に是非~(笑)
2011年3月27日 11:50
黒がやっぱり引き締まった感が出ますね~

自分のも黒ミラー行っちゃおうかな・・・
ECSのサイトで一式のマットブラックが安かったんですよね~

でも艶ありの画像見ちゃうといい感じなので悩み中です・・・
コメントへの返答
2011年3月27日 17:17
ありがとうございます~♪

男前のマットもシブイですよね~!
私は塗装苦手だし~…今回は艶々を残してみました(^o^;
シルバー&ブラック路線で参りましょう♪
2011年3月27日 22:41
やっぱり黒ですよね♪
コメントへの返答
2011年3月28日 10:54
これでAUM&小耳の黒兎号と同じになりました~♪
ん?ミラー社外品にチェンジ済?^^;
2011年3月28日 12:22
AUMながら、純正小耳仕様です♪
小耳ミラーも当初は酷評のオンパレードでしたが、慣れたら違和感ないです。
コメントへの返答
2011年3月28日 18:38
同じ仕様になりました♪
久々に小耳で出勤しましが~。。
小ささが懐かしい(笑
すぐ慣れましたよ~♪
2011年3月31日 0:11
こんばんは、遅コメですみません。
前車は99年式だったので、小耳仕様でして、
COXのワイドビューミラーには、
だいぶ助けてもらいました。

ミラーを取っ掛かりに徐々に黒くされるのでしょうか?(笑)

コメントへの返答
2011年3月31日 0:33
こんばんは~♪

いえいえ^^;ありがとうございます~。
mizuyanさんも小耳仕様でしたか♪
フムフム。。
COXのワイドミラー。。。メモメモ^^;

ルーフとボンネットいきたいなぁ(笑
勇気がありません・・・ヨメに(素爆

プロフィール

「生存報告 ゴールが見えた http://cvw.jp/b/134951/43859289/
何シテル?   03/29 14:35
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ4に乗るのもこれが最後かもしれません。 最高のゴルフ4でした。所有期間2年を迎え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4台目のG4GTI。 昨年追突されて廃車になりましたが、同じGTIを購入してスワップ再生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation