• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

気になるパーツ

気になるパーツ この季節になると。。特に。

eBayに出てるバッ●モンと違って、MAPセンサーやN75の取り付けも問題なさそうな感じが・・。
一応・・
送料いくら?か問い合わせしてます。。一応^^:
ブログ一覧 | 旧AUM号 | クルマ
Posted at 2011/05/26 23:24:40

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:30:51
インタークーラーいいなぁ・・・

その前にターボいいなぁ・・・

ダミーのインタークーラーならありますよ(爆

by青いカメさん
コメントへの返答
2011/05/27 19:01:59
どもです〜♪
ターボ‥‥
ガソリンの消費を抑える自制心が^^;

青いカメさん号がどんな変貌を遂げているのか‼
来月まで待ません!(笑)
2011/05/26 23:31:52
そろそろインタークーラーの季節ですね~!(笑

やっぱ、前置きのクロスフローはパイピングも派手見せしますね~!

僕も欲しかったりするんですが、その前にジャングルジムを付けないと・・・・・

ってか、それ以前に、TEINの存在も忘れかけてるし・・・・(爆

コメントへの返答
2011/05/27 19:11:39
暑くなってきました〜(笑)

先日、某海外サイトで取り付け前後の吸気温のグラフデータが出てまして‥またフラフラと。
クロスはエンジンルームも華やかになりそう。ブースト1.4じゃあんまり意味無いかな‥?

ジャングルジム頑張って下さい‼
え〜っと‥
TEINもですが‥
マニホーも確か転がってたのでは?(爆
2011/05/26 23:37:55
一番乗りかな?

いろいろやりたいですね。

エアコンの室外機ですか?
節電出来ますかね。
今年の夏も暑いですよ。
コメントへの返答
2011/05/27 19:15:24
ありがとうございます♪

いやぁ‥
やりたい妄想は止まらないのですが。
財布が止まりそうデス^^;

室外機〜
秋になると、落ち葉いっぱい集めそう(笑)
今年は‥グリーンカーテンに挑戦してます!
2011/05/26 23:43:01
イイですね~~。
 色々な対策を講じておくのも、長持ちさせるコツですね~(^o^)/
コメントへの返答
2011/05/27 19:20:29
こんにちは〜!

今までヨメには色々と言い訳してきたのですが‥‥腰痛防止とか燃費良くなるとか(笑)
2011/05/26 23:47:57
逝~け♪、いいから逝ってしまいましょう(爆
コメントへの返答
2011/05/27 19:22:20
何処かで聞いたような(笑)
送料次第で^^;
‥まだ返事来ませんw
2011/05/27 00:05:53
こんばんは。
ローテンションな日々を送っていて、みんカラご無沙汰なcooxassです。

「一応」って、何度も念押しするってことは...
「絶対!」ってことですよね~(ニヤ
コメントへの返答
2011/05/27 19:29:07
クーさん、こんにちは〜♪

もしかしてご多忙ですか^^;
僕はいつも楽天的というか‥ノンキです‥(笑

早くエロエロなヒップを拝見したいです♪
最後の砦はいつも‥ヨメです(^_^;)
2011/05/27 07:03:23
おはようございます。

もう往っちゃいましょう!!!

かなりもう半年位... 片思いですか???
見てるこちらが、心苦しいです...

今夏、恋が実りますように♪
コメントへの返答
2011/05/27 19:35:55
こんばんは〜!

そう言えば去年も同じこと言ってたような^^;
優柔不断でスイマセン(^_^;)
細かい仕様がわからないものも多くて‥言葉の障害も大きいです。
余裕があれば、メジャー所を選択するのですがwww
2011/05/27 07:48:52
あ~~~、往っちゃいますね‥(笑)
セアトリップをGETしました。。
装着が楽しみ~~
コメントへの返答
2011/05/27 19:38:47
いや‥‥
ヨメを説得して下さい(笑)

セアトっすか〜♪
何気にボルトの穴開けるのが面倒ですよ^^;
頑張って下さい♪
2011/05/27 09:37:41
いってしまうのですね……。前置きオットコマエです(^O^)
コメントへの返答
2011/05/27 19:42:32
送料と‥ヨメ次第かもです(^^;;

業務連絡
ドイツ人、よく解りません(爆
問題ないと思います〜!
2011/05/27 20:36:16
吸気音がうるさくなるってよくいうよね。笑
レスポンスもよくないとか。

見た目だけならラジエターをシルバーに塗るだけの方がいいんだろうけど。爆
コメントへの返答
2011/05/27 20:57:05
弊害もありますよね~ww
レスポンスやっぱり落ちる可能性あるんだろうなぁ。。
ターンよりまだクロスの方がまだ落ち込み少ないのかな?
スポーツタイプとレースタイプが有るみたいデス。

>シルバー
ロアアーム思い出しました(笑
2011/05/27 23:01:10
1ヵ月後には装着している!に1票♪(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 09:12:04
問い合わせ・・・
まだ返事がありません(笑
2011/05/27 23:06:28
野球がちょっとつまらないので

イジイジに集中できますね(笑
コメントへの返答
2011/05/28 09:13:14
は~ぃ^^;
正直・・・かな~りつまんないペナントですwww
甲子園乗り込む意欲も薄れてます(涙
2011/05/27 23:17:20
タービン以降を全部換えるタイプですね。
32バンパーでも加工が必要かも。

もう誰にも止められないな。
コメントへの返答
2011/05/28 09:18:53
ウチには・・球児もビックリの炎のストッパーがwww

コアサイズが2種類あるみたいです。20×9×2.75(インチ)と20×6×2.75
インレット&アウトレットサイズは解りませんww
ホースメントも加工必須なんでしょうね~。
2011/05/28 03:07:35
インプレ期待してますw
僕は.純正を残すか残さないかで悩んでます(´Д` )
コメントへの返答
2011/05/28 09:24:58
純正併用式だと~、Forgeですか♪
Forgeって・・高価ww
2011/05/28 14:59:31
ポチッ!と逝っちゃうんですね♪
てか・・・もうポチッ!の後のヨカン(爆)

搭載したら試乗させてください!!
コメントへの返答
2011/05/28 21:49:48
私のイングリッシュがヘタレなのか〜バカンスなのか‥反応ありません(笑)

未装着でも是非転がしてやって下さい♪
エロエロな黒い車にはかないませんが〜(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やってしまった(^^;; http://cvw.jp/b/134951/40256420/
何シテル?   08/16 22:47
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

お友達

                           
124 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 gasukengasuken *
masukiyomasukiyo * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * カズートカズート *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1998年式GTI AGU AT車 [エンジンetc] ・Revo ・CDA ・Mil ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2002年式GTI AUM MT車 Revo ・C/Asports中間~リアマフラー変 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.