車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
昼呑み最高
土曜日はシートの脱着で疲れて何もせずw
日曜日は天気ももちそうだったので、昼呑みに出かけましたよ。。

ちょこちょこ行く名古屋駅前の柳橋市場。
日曜日はあいにく休みの店が多いのですが、ここは年中無休。
柳橋きたろう鮨、午前11時から通しで開いているので昼呑み好きには良い店です!






ビールからの〜カラフェで芋を。
半個室もあるので呑み過ぎても大丈夫(笑)
2人で呑んで食べて1マソでお釣りがきますーお値打ち。
食後はホロ酔いで堀川沿いの遊歩道を散歩、気持ち良い季節です。

朝から呑みたい時は7時から通し開店する栄の酒津屋もあるので‥
名古屋にいらした時はご連絡下さい♪(笑)

今週はエアクリーナー交換とエアバックキャンセラーの補修をする予定ですw
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/17 11:55:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 12:57:51
昼呑み、良いですね〜♪

名古屋なんて、何年も飲みに行って
ません…(ー ー;)
今晩はツレと呑み呑みです♫
ド近所で(笑)

エアクリ交換とキャンセラーですか(^。^)
作業、大変ですが楽しいですよね(笑)
僕も来週は、最近たまに出る燃料薄い警告の
原因究明でインジェクション確認する予定
でいます(^_^)
コメントへの返答
2016/10/17 14:23:42
お疲れ様です〜!

雨上がりましたね♪
VWスケール持参で琵琶湖行きますか(笑)

昼呑み最高です!
でも何故か酔いが回るのが早い気がしますw
何故でしょう(^^;;

エアクリ‥乾式キノコに変更しようと思い、、
キャンセラーは通販で1W 2.4Ωの酸化金属皮膜抵抗を頼みました‥。

bank1燃料リーンですか?
前のAGU号でも最後の方に出てましたが原因箇所を全部潰せず‥最後は放置しました(汗)
2016/10/17 18:09:35
 昼呑み~イイですネ~(^o^)
 リラックスした気持ちで呑めるから~酔いがイイ具合なんですかね?
 
 今~熊本空港から熊本市内へ向かうリムジンバス内です。
 これから4泊!
 夜はどこかで一人呑み~かなぁ~(^_^ゞ

 メンテナンス頑張りましょう~(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 18:54:09
昼呑み気持ち良すぎです(笑)
きっと肝臓の準備がまだ出来てないから酔いやすいのかなー(^^;;
という私‥名駅の蕎麦屋さんで一杯ひっかけてます(笑)新蕎麦の季節になってきましたね!

稲城の丘さんはこれから熊本なんですね!
お疲れ様ですm(__)m
明日の為に今夜は沢山呑んで下さい(笑)
2016/10/17 18:52:54
柳橋市場の近辺に以前お客の事務所が
あったのですが、一度も足を踏み入れた
ことがありませんでした(笑)
いつも帰りの新幹線まで時間調整は
名駅構内で呑んでましたから、、
次回出張時はお声かけさせて
いただきます♪
コメントへの返答
2016/10/17 19:03:09
げんさん、名古屋にも!
ご活躍ですね♪
この辺り、お店によってはディープで(笑)

東京に帰る前に今度一緒にちょい呑みしましょう♪
ちょい呑みですよ‥‥(笑)
2016/10/17 22:18:28
昼呑み良いですね〜(^^)
いつか名古屋で昼呑みお付き合いよろしくで〜す
14万km超えましたが我がMK5GTI駆動系絶好調〜
我が愛車に異変発生時はあの当時憧れだったMK4R32に先祖帰り〜考えてま〜す(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 07:50:35
おはようございます!
今日は季節外れの暑さになりそうです、、
朝から呑みたくなる暑さかも(笑)

G5絶好調ですか〜♪
メンテきちんとされてるから〜
まだまだこれからもビシビシ走れそうですね(笑)
来月12日長野は参加されますか?
再会楽しみにしております!
2016/10/17 22:37:51
そういえば、大昔に栄で手羽先のお店に連れて行かれたような???
あと、きしめん屋さんとか(苦笑)
名古屋の美味しいもの、案外食べていないので、御写真が眩しいですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 07:55:24
おぉ、手羽先ですかー
山ちゃんかな、風来坊かな〜

沼津ナイツで呑み呑みしたこと思い出しますね♪
話もすすんで焼酎もすすみ(笑)
また呑みたいですね(^^)
2016/10/17 23:33:25
お疲れで~す(^O^)/

師匠!キャンプ以来一緒に呑んでませんが!
また壊れた師匠見たいなぁ~(笑)

by青いカメさん
コメントへの返答
2016/10/18 07:59:00
おはようございます‼︎

伝説のキャンプ!(笑)(笑)
そっかー、もうそんなに間空いてましたか‥。
泊まりオフしたいですねー
2016/10/18 07:37:10
昼呑みよいですね〜
リーズナブルで、更にグッド👍

段々走るには最適な気候。今のうちにマイル貯めていて下さい
コメントへの返答
2016/10/18 08:02:25
昼呑みに‥夕方呑み
気持ち良い季節ですね!

いんさん月末のメタセコも?
私は来月の長野にロックオンです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今年最後の北九州里帰り http://cvw.jp/b/134951/38955615/
何シテル?   12/04 20:42
5台目のGolf4になります‥。GTIを4台乗って初のV6に。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50
お友達
                           
139 人のお友達がいます
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * GTa郎GTa郎 *
masukiyomasukiyo * Go-GoGo-Go *
ゴルビィーゴルビィー * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R32 フォルクスワーゲン ゴルフ R32
ゴルフ4に乗るのもこれが最後かもしれません。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1998年式GTI AGU AT車 [エンジンetc] ・Revo ・CDA ・Mil ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2002年式GTI AUM MT車 Revo ・C/Asports中間~リアマフラー変 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.