• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月12日

車のテンションが全く上がんない

車のテンションが全く上がんない 気がついたら1ヶ月以上更新無し。
車へのテンションがダダ下がり中w

これじゃいかんと3週間振りに冷水で洗車しました。冷たいねぇw
ピカピカにしたのに隣の隣のコンビニPでスマホ。
しばらく天気良さそうなので、気分盛り上げの為、くろいいろしたブラジャー付けてみました。

年度末に向けてハードワークになりそうですが、
明日からまたテンソン上げて頑張ります♪



ブログ一覧 | R32 | クルマ
Posted at 2017/02/12 18:25:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

29日⑦。
.ξさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2017年2月12日 18:40
こんにちは、

生活(仕事)あって の カー な ライフ、
年度末 を 乗り切らん コト を
願って ます。
コメントへの返答
2017年2月12日 19:02
どもです〜!

ありがとうございます!
あおいいろした羽根と、くろいいろしたブラジャーの32をもし見かけたら絡んで下さい♪(笑)
2017年2月12日 19:06
年代の問題かと思いますが、壊れたり、仲間が少なくなって来るとテンション下がります(;^_^A
増税も目の前だし、テンション下がった今は暖かくなるまで冬眠ですかね
コメントへの返答
2017年2月13日 12:19
私ら
仲間はみんなもう10年オーバーばっかりだし(笑)
最長は稲城の丘さんですかね〜
増税は。。。今年から割増かww
小言言われる前にササっと済ませちゃわないと
2017年2月12日 19:29
寒中洗車、ご苦労様ですm(__)m
うちは今年まだ1度も洗車出来ていません…。
毎週毎週、雪、雨の攻撃を受けてしまって
おります…(T_T)

この時期はなかなか車のテンションは上がり
ませんよね〜(^_^;)
暖かくなったら上がっていくかもしれません♫
年度末、お忙しいでしょうね。
年度末過ぎたらまた野郎集団でスイーツ食べて
駄弁りましょう(^_^)v
コメントへの返答
2017年2月13日 12:22
寒中洗車、、
途中から寒くなくなりますね、、感覚麻痺してくるから(笑)
今年は特にそちら方面よく降りますねww
久しぶりに洗車して出撃したら、、、
目の前でウォッシャー液噴出されました。走りながらアレするのやめて欲しいんだけどw

も少し暖かくなったらまた平日ナイツスイーツナイツ宜しくお願いします♪
2017年2月12日 20:21
そんな時は、しるばーな若者を捕まえて、クルマ談義に華を咲かせるのが、イイかもしれないですね(笑

でもやっぱりボク…


春が来ないと、発情しないかもしれない(照
コメントへの返答
2017年2月13日 12:24
確かにっ!
最近また色々仕入れてるみたいだからぁ♪
極寒の中のエンドレスダベリング‥‥。

寒くて寒くて、、
発情する前にチヂミそうです(笑)
2017年2月12日 20:23
テンションの維持もこの時期は出かけるのも億劫になって下がる一方ですよね。

私などはろくに洗車もせず最早道具と割りきって乗ってます(苦笑)
それ以前に単車に夢中~という現実があるんですけど(^^;)

結局マイペースが一番かもです。
のんびりいきましょう~♪

コメントへの返答
2017年2月13日 16:05
この寒い時期は特に、、、
下手に内装バラしなんてやり始めたら寒さでパキッとやりそうだし^^;
出かけるのも寒いし雪は降りそうだしw

毎日出動はしてるんですけどね、、
でもプライベートじゃないと気分が盛り上がりません。こまちゃんさんは最近ライダーですね♪
冬は寒そうだけど、、焚き付けられるものがあるんですね!ぼちぼちと参ります♪
2017年2月12日 20:29
ピカピカですね♪
うちのは塩カルまみれで真っ白ですf^_^;

お仕事大変そうですがお体に気をつけて下さいね。
コメントへの返答
2017年2月13日 16:07
いつまで持続することやら。
今時高速走ると、雪がなくてもリアハッチが白くなりますよねぇww
年度末に向け、ガソリン補充しながら頑張ります♪
2017年2月12日 20:51
いけませんな。ゴルビィー号は毎週、今週は昨日の雪天候だったので、本日2台洗いしましたよ。

何か1発ニューアイテム装着されたらいかがですか~?
コメントへの返答
2017年2月13日 16:09
いけませんねぇ(苦笑)
こんな時は‥洗うw
うちもポロと二台洗いました、、手が死にましたwww温水洗車したいなぁ。。
ウエットスーツ素材の洗車手袋があるようで、良さそうだなぁと思いつつもホムセンに行けてません。
ニューウェポン欲しいなぁ
2017年2月12日 20:52
へそ曲がりのオイラは、独りになっても平気だい!(^◇^;)
テンションが上がらない時は、全く違う趣味に没頭するのもイイですよ。(^ ^)
コメントへの返答
2017年2月13日 16:11
流石会長っ!!
力強いお言葉♪(笑)
なるほど、、、いいかもですね♪
アルコールは趣味にならないでしょうか‥(笑)
2017年2月12日 22:04
お疲れで~す(^O^)/

師匠!師匠がそんなんでどうするんですか!
ヘムタイを引っ張って行くのは師匠だけなんですから(笑
弄りテンション上がっていたのに真っ逆さまに蹴落とされました(^_^;)
でも、上げますよ♪

by青いカメさん
コメントへの返答
2017年2月13日 16:12
リーダーお疲れ様です!

メールでビックリwっww
マジビックリしましたよw

私のヘムタイお師匠様ですからリーダーは、、
是非是非アゲアゲでいきましょうね♪
2017年2月12日 23:27
 こんばんは~(^o^)
 お互いに「みんカラ」12年目との事!
 早いですね~。

 そして「いんさんさん」がおっしゃる様に、同じ車に乗る仲間がどうしても減っちゃいますし、仲間の「ブログやオフ会の引退宣言」も有るかもしれません。
 ブログUPも、けっこうエネルギーが要りますよね~。

 モチベーションUPのきっかけの主な要因は、先ずは「洗車」なのかもしれませんね。
 メンテ後の復調の喜びも大事ですし。
 楽しい目標設置も、イイと思います~(^o^)/
コメントへの返答
2017年2月13日 16:19
どうもです〜♪

そうそう、私2005年11月デビューなんですみんカラ、気がつけば‥早いですねぇ。それだけ歳も重ねてる訳でw

長野メンバーはもう古いお付き合いですからね、
箱替わられたり、、みんカラから離れたり。箱が替わっても変らずお付き合いできる皆さんはありがたいですね!その中でも当初から変わらぬ青GTIはレジェンドですよ♪
4月長野を妄想しつつ頑張ります!
2017年2月12日 23:36
私の様な燃え尽き症候群も居ます(汗
コメントへの返答
2017年2月13日 16:21
燃え尽きて??新たなステージに♪(笑)
2017年2月13日 0:32
お師匠様!いろいろお疲れ様です〜!

あおい羽根とくろいブラで走れ‼︎ば、テンション上がるかもしれませんね〜(^^)

奥様はくろいブラでテンション下がるカモですが。。。(爆

ワタクシは車も仕事も乱高下激しくて、くろいハートで走れ‼︎るだけ走ってますが今後のテンソンと◯妻の反動がコワイです...(自爆
コメントへの返答
2017年2月13日 16:37
ヘムタイお師匠様〜!

くろいいろいろお疲れ様です(笑)
あおいいろもくろいいろいろもテンソンUPしますよ〜
ブラジャはお師匠様の直伝DNAなので、、更にテンソン上がります♪
くろいいろさんもハードワーク続きますね、
お互い程々に^^;
春が待ち遠しいですね〜
2017年2月13日 12:54
同じく…テンション上がりません(^^;;
たぶん、スタッドレスタイヤのせい。
それとも物欲を押さえ込んでいるせい?
今日はいい天気なのですが、汚れ過ぎな愛車を
今日も見ないフリして過ごしてまーす(・∀・)
洗いなさい!…と言われたら洗うかもw
コメントへの返答
2017年2月13日 19:09
あら、、ここにも同士が(笑)
スタッド、、確かに。
私スタッド履かないのでww18インチスタッドが高くて買えません(汗)
洗車は手頃なアゲアゲ方法だと思いましたよぉ♪

でもね、、、夕方走行中にデカい鳥爆弾がFガラスにダダダっと3つ命中しました‥。洗車アルアル??(笑)

そいや女将さんはお元気かなぁ
2017年2月13日 21:06
寒いなか洗車お疲れ様です。

3月になるまではGSの洗車機のお世話になります。今年に入って自分で洗ったのはダストで汚くなったルーホイのみです。
コメントへの返答
2017年2月14日 8:46
おはようございます!

只今外気温1.5度です。ようやく摂氏、、寒い朝ですww
ポロは何度か洗車マシーンに入れましたが32は未だ手洗い。
長野の額縁絶景拝むのが待ち遠しいです!

プロフィール

「生存報告 ゴールが見えた http://cvw.jp/b/134951/43859289/
何シテル?   03/29 14:35
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ4に乗るのもこれが最後かもしれません。 最高のゴルフ4でした。所有期間2年を迎え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4台目のG4GTI。 昨年追突されて廃車になりましたが、同じGTIを購入してスワップ再生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation