• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

夜風が気持ちいい






くそ忙しいSeptember
プレッシャー半端ない今月
ようやく半月過ぎた
まだ山はこれから
明日からは少しの休息




仕事を終え
車を停めて夜風に吹かれる
爽やかな朝と違う顔を見せるalfa
あれ、、
車が替わってオーナーも変わってきたのか?(笑)

旨い酒が呑めるよう
来週も頑張ろう




ブログ一覧 | アルファ147 | クルマ
Posted at 2017/09/15 19:36:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ライト
Beeちゃんさん

5回目の釣行❗️
小心者@NX乗りさん

見沼の桜とbmasa号の写真を撮っ ...
bmasa (まさ)さん

プラサフ全塗装中( ^ω^ )
22S前期乗りさん

お休みなんて”アッという間”の事・ ...
jbw@525さん

無事に納車されました。
Puppy.さん

この記事へのコメント

2017/09/15 19:55:13
うん っ !

気持ち いい ですね 。
コメントへの返答
2017/09/15 19:59:35
オープンドライブが気持ち良いですね!

お互い良い仕事をして
また忘年会?新年会?
旨い酒を呑みたいですね♪
2017/09/15 20:44:06
 確かにセリフが変わってきた~(笑) (^o^)
コメントへの返答
2017/09/16 16:14:50
あれっ、、
おかしいなぁ(笑)

フロントヘビーで225sizeのR32から、ツインスパークで205sizeのタイヤに。コーナー進入の違いに驚いております(^^;;
2017/09/15 20:47:06
今月は忙しい上に、なかなかのプレッシャーも重なり、しんどい毎日ですわ。
それに毎日毎日があっという間に(^_^;)

重なるなら、別のモノと重なって欲しいもんです(照
コメントへの返答
2017/09/16 16:25:18
リクさんお疲れ様です‼︎
3月9月年末は多忙ですよね、、、

そそ!こないだ正月かと思ってたら‥もう2017年も3/4が終わろうとしてる。。
一区切りついてパーっと♪
少し後悔するような抜け殻みたいな‥‥アノ感覚味わいたいです(笑)
2017/09/15 21:31:16
う~ん
やっぱりアルファ…エロくて良いですね~♪
あまりそそのかさないで下さい(^^;)
元アルファ乗りの血が…ww
コメントへの返答
2017/09/16 16:37:01
夜の雑踏を抜ける時、
僕の脳裏には、、稲垣潤一のエスケイプ。。

伊達が目覚めちゃいますか(^^;;
ゴルフ6台乗り継いだ私がalfa romeoなんて‥自分でも信じられない。
2017/09/15 23:48:29
アレっ?
やっぱり詩人になってきているような?

そのうちオロビアンコやイル ビゾンテの小物が増えたら要注意ですよ〜w
コメントへの返答
2017/09/16 16:39:35
おかしいなぁ〜
詩人のくろいいろさんにはまだまだ及びません(笑)
ビアンキ程度ですからまだ毒は回ってないようです(^^;;
2017/09/16 14:21:25
名古屋駅の例のビルが…(笑)

こうやって見ると大都会のように映ってますね~
コメントへの返答
2017/09/16 16:41:34
そそ!あそこです(^^;;
今朝新聞に出てましたねー、
名駅前、容積率緩和。更に高層ビルが建つんでしょうか。。
2017/09/16 19:02:25
 連コメすみません!
 タイヤサイズもそうなんですがCOXの17インチCS-7が7Jで、今履いているアウトストラーダが8J。
 ミシュランはC18TR共にどちらも225なのですが、7Jの脚の軽快さが~印象に残っております~(^o^ゞ
コメントへの返答
2017/09/16 20:40:31
いえいえありがとうございます!

alfaは純正ホイールです。確か7Jだったかと。
タイヤは205/45/17
R32の時はヨコハマの8J タイヤは225/40/18
太いタイヤはグリップも上がりますね。
しかしこのヒラヒラ感も良いです! 今思い出してますが、GTIの純正ホイールは6.5J タイヤは195/55/16でしたっけ?軽快でしたねー♪
2017/09/17 07:50:48
酒が旨く感じられるためにもワタシもガンバリマス!!!
コメントへの返答
2017/09/17 11:02:51
旨い酒呑みたいですねー♪
お互い頑張りましょう〜〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アルファ近況3 http://cvw.jp/b/134951/40577608/
何シテル?   10/15 08:00
Golf4を5台乗り継いで初のラテン車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

こ真ん中ミーティング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:15:24
プレス挿入っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 05:59:50

お友達

                           
127 人のお友達がいます
wad-ttwad-tt * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * カズートカズート *
るりはりるりはり * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
初のラテン車です。 ワルター・デ・シルヴァのデザインのフェーズ1左ハンドル3ドアMT並行 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
先週納車されました。ナンバー付けただけの2014年3月登録の新古車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1998年式GTI AGU AT車 [エンジンetc] ・Revo ・CDA ・Mil ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2002年式GTI AUM MT車 Revo ・C/Asports中間~リアマフラー変 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.