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タッチ_の"元家族車[Exファミリーカー]" [マツダ アテンザセダン]

G-Bowlログ・Before-After

投稿日 : 2014年07月30日
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G-Bowl導入直後のブレーキングと改善後。

正確にはまだ改善中で、こんな綺麗な台形になるのは5割未満(苦笑)。
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首都高のとあるコーナー。
Beforeはそれまで通りに減速なしで進入。
ハイ、しっかり"カーン"と鐘が鳴りました(^_^;)。

今日は0.2Gを意識して減速→旋回を試みました。
3
ここも首都高のとあるコーナー。出口に向かってややキツくなります。
いつもは若干減速しつつクリアで0.2Gは軽くオーバー(^_^;)。

今日はここも0.2G以下を意識して十分に減速してみました。
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減速と加速のBefore - Afterがよりハッキリ解る比較。

減速Gの立ち上がりが緩やかで、減速G一定でもなく波打っている。

一方加速G(アクセルワーク)は両方ともほぼ一緒で改善の必要は無い。加速Gが波打つのはATのシフトチェンジによるもの。

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