• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

Gジェネ(ゲーム)


ついに配備決定ですね。楽しみが増えてきました。
まあ本当に開発だか予定だか忘れましたが、そんなような話もちょっと前にありましたよね?

冗談はさて置き、プレイした事が無いのですが、自分には面白いガンダムゲーム動画があったので貼ってみますね。
長く同じような事が続くので、好きな人以外にはたぶんおもしろくないと思います。











全部見た強者は、いたのかな?

ついでに登場の仕方が反則的にカッコイイこの方
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:06:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

杭州飯店 オッサン新潟の地に立つ
2TG怪さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:58:30
昔…スーパーロボット対戦でいろいろ楽しんだものですが(^^;

とりあえず、ハマーン様の格好いい声が聞ければ満足したもんでした(^^
コメントへの返答
2012/08/19 07:03:13
スーパーロボット大戦は、楽しい作品ですよね。

ハマーン様は、確かに素敵で引き込まれる声だと思います。
2012/08/19 18:27:22
こんばんは。

月の御大将のシャイニングフィンガー、好きですよ!

HDリマスター版ガンダムSEEDはフリーダムのクスィフィアスが実弾兵器(アニメ放送時はビームにしか見えませんでした)らしくなっていて良かったです^^;
コメントへの返答
2012/08/19 19:50:45
こんばんは。

御大将、月光蝶並みにインパクトあるお方ですね。

確かにTV版のフリーダムのフルバーストを始めて見て、ビーム以外を発射しているなんて、種でもはじけないと気付きませんよね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@F総帥  もしかしてティターンズのガンダム?」
何シテル?   10/22 11:43
ほとんどプラモデル関係です。 車ネタは、たまにしか出ません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

やり取りの出来ない方は、お断りします。
お友達になっている意味がないと思われる方も削除していきます。
23 人のお友達がいます
F総帥F総帥 * れいぽんれいぽん *
いんぷ♪いんぷ♪ しみまこしみまこ
D・KD・K 雪風@ZZT231雪風@ZZT231

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
色が劣化し、リアフェンダーにサビ穴あいたので、売却か板金全塗装するかで悩み結果全塗装する ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
ついに昔から憧れだったスバル車オーナーになれました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.