• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

今回もまた艦プラモ作ろう



今度は、イージス艦作ろう!
あたごさんです。


部品数も多い方でしょうか?


ミサイル艇と比べると大きいですな。


オプション品は、P3Cと


SH60


F2


某国弾道ロケットの4つです。

今回もジオラマっぽい物を作ろうか作らないか、迷いますね(´・ω・`)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 02:11:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

門松(≧∇≦)
ゆぅじぃ~!さん

『ぽんぽん』にハマるヽ(〃ω〃)ノ♪
YochiComさん

ポップオーバー♪
<<<龍之助>>>さん

モノに作らされるモノ作り
SaeXaさん

E46のテールピース その1
うしろーさん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:58:29
あたごを襲ってるのは
「ジャンブロ」!だと思いましたが
「ズゴック」ですね(≧▽≦)

あたごの、メンタルモデルが
「ズゴック」とは!

ズゴックも、赤い方なのよ!

やはりオプションは、全て「赤」なのよ!
それとも、あたごを「赤」にして
サイコフレームの様な灯を付けるのですか!

今回のコメントは、良いミュージックを聞き
ながら、流れる様に書けたのよ!
いつもなが、内容が無い様な…(汗)
コメントへの返答
2015/08/08 23:29:01
海洋生物NO.1の甲殻類凄っくすごっく硬いズゴックなのよ!
茹でたら赤くなっちゃうほど若さゆえの過ちなメンタルなのよ!(≧∇≦)/

ルナの艦隊なら忘れたように赤なのよ軍団ですが、今回は純正色希望なのよ(笑)

名曲が流れて流れるようなコメント《゚Д゚》
やるな!モモタさん(≧∇≦)/
2015/08/09 14:57:22
こんにちは!

今回はあたご→アターゴ→ガンダム・アタ-ゴ・おっ○い・ブレイクでしょうか(笑)

オプションも色々付いていますね!
ズゴックも並べられそうですね♪

エヴァで2号機が戦艦上で戦闘したシーンを思い出しました!
今回ははエヴァをルナちゃんにして?…♪

ルナちゃんを縛っているアンビリカル縄が切れると外部電源が…(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 17:25:20
こんにちは!

何だか流れがとんでもない事になってますね!(笑)

オプションの分値段が上がってますが、面白いオプションです。
これだと、ゴッグでも良さそうですね♪

エヴァで2号機は、アメリカ海軍に運ばれて来てましたね。
船ってエヴァが乗っかってジャンプしても沈まないんでしょうか?

外部電源がなくなると、PS装甲が無くなって丸裸状態になるので危険ですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@F総帥  もしかしてティターンズのガンダム?」
何シテル?   10/22 11:43
ほとんどプラモデル関係です。 車ネタは、たまにしか出ません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

やり取りの出来ない方は、お断りします。
お友達になっている意味がないと思われる方も削除していきます。
23 人のお友達がいます
D・KD・K * しみまこしみまこ *
優希(ユイエル)優希(ユイエル) いんぷ♪いんぷ♪
gs4339hgs4339h VeyronVeyron

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
色が劣化し、リアフェンダーにサビ穴あいたので、売却か板金全塗装するかで悩み結果全塗装する ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
ついに昔から憧れだったスバル車オーナーになれました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.