車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
RGガンダム、家に立つ

































ということで、RGガンダム素組立ちました(^O^)


素組でもカッコいい(≧∇≦)/


よこ


後ろ


お台場ガンダムと同じですねヽ(・∀・)ノ


装備はバズーカと盾


MS初のビームライフル






コアファイターとの合体もできますヽ(´▽`)/






ガンダムの操作方法で迷ったらスマホで検索!


でも戦闘中のながらスマホはやめましょう!


操作方法は、事前に調べてから実戦にのぞみましょう(・∀・)


ザクがサイド7に潜入するまでヒマなら音楽でも聴きながら、気長に待ちましょう。


ここで問題 さて、何を聞いているのでしょうか?(笑)


今度こそ時間かけずにステッカー貼るぞ~(^O^)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:52:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 08:07:32
ども(・ω人)ども

にょにょ?
組む前にペタリなキラリシールはなしデス( ゚∀゚ )カッ?
コメントへの返答
2016/10/16 10:31:57
ど~もです(・∀・)

これからスミ入れとリアリステッカーをペタリしつつ、キラキラヤマトシール貼るですよヽ(*´∀`)ノ
2016/10/16 08:21:09
 おはようございます(≧∇≦)b 素組みとは 思えない良い出来ですね!? 現在 悪名高い?某社(○○○スティーニ以外)の1/32のトムキャットを素組み(ディテールアップは 諦めました 多分 初めからやり直す事にならそうで…)を為てますが さすがシナ製 ∑(OωO; ) 部品が合わない モーター動かない 部品が足りない の三原則揃いです 何とか年内完成頑張ります! 因みに御値段は 総額20万超えです (T^T) 製品価値は 3万くらいかな? 良い勉強になりました
コメントへの返答
2016/10/16 11:03:01
おはようございます!
このグレードだと、もう塗装はいらないんじゃないかと思うぐらいです(・∀・)
模型=塗装が必要 の概念を打破して塗装ができない人にも楽しめるいい時代です(^O^)

自分もファミコンのグラディウスのコナミ監修メイドインチャイナのプラモ組みましたが、スナップフィットキットなはずなのにハマらない、ハメたらパーツがはじけ飛ぶ楽しいキットでした(笑)

高い授業料ですね《゚Д゚》
それでも完成すれば忘れちゃいそうですねヽ(・∀・)ノ
2016/10/16 12:29:22
久々のガンプラですね(^ω^)

こちらでは鉄血の1期とファーストがセットで再放送と、鉄血2期が始まってますが、改めて見てみると色々面白いです(°∀°)

しかし、未だに家電が古いやらガラケーしか出てないサザエさんに比べ、ガンダムは技術が飛躍的に進んでるなーと感心します。
(宇宙に住める時代にブラウン管ぽいモニターやらコテコテのスイッチ等々からタッチパネルやら色々今時になってるユニコーン)

何が言いたいか分からなくなってきましたが、RGはグリグリ動いて楽しそうですね(^ω^)

ブンドド専用になんか欲しい所です。
コメントへの返答
2016/10/16 15:19:00
ひと月以上ほったらかしも含めて久しぶりのガンプラですヽ(*´∀`)ノ

自分はまだ1期含めてまだ見ていません。
再放送の日程チェックし忘れてますけど(笑)

サザエさんは昭和の話で統一すればいいのに、無駄に最新家電が登場する矛盾がありますものね(´・ω・`)

未来のお話のガンダムも今見ると現代に負けてる技術もありますから《゚Д゚》

RGならMGよりコンパクトに遊べますのでオススメですよヽ(・∀・)ノ
2016/10/16 16:53:58
こんばんは(^^)

まもなく鉄血ですよ~(笑)

ま、それは置いといて(^^;
RG素組でこんなに完成度高いのですね(*´-`)

私も頂き物のZがあるのですが、ちょっと引っ張り出したくなりました~(^^)

更なる完成、楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2016/10/17 22:00:28
こんばんは(^O^)

鉄血に行く前に金欠で貧血ですヾ(゚Д゚ )ォィォィ

置いといたところで(笑)、小さいMGなのがRGなんですよね(*゚▽゚*)

あっ!Zをお持ちなんですね!
Zは変形機構を、よくぞこのサイズに集約し出来たなと感心できるキットなので、ぜひお試し下さい(?)

あとはスミ入れ&ステッカーで完成なので、今回は素早く完成させたいです(≧∇≦)/
2016/10/17 08:48:35
総統ランドの技術で作られたRX-78も素組みながら素晴らしいですし、名場面「ガンダム大地に立つ」の高い再現度も、そして総統のこだわりと、少しでも再現度のクオリティーが落ちればば、再びRIZINという「出てこいやぁぁぁー!!」な日本の闘いの場に戻って来た、クロアチアの恐ろしい方のハイキックが飛んで来る、まさに地獄のような制作現場で構成されただけあって良いですなぁ(゚∀゚)

実は最近、何かRX-78のガンプラを作りたいなと思ってRGのも気になっていたのですが、やっぱりデキが良くてカッコイイですなぁ( ´∀`)

ちなみに問題のガンダモが聞いている曲は、銀河旋風ブライガーの主題歌だと思われますwww J9 J9 情け無用~♪(゚∀゚) 
コメントへの返答
2016/10/19 18:45:17
総統技術の結晶のおかげで、素組でもなんら問題のないのですヽ(・∀・)ノ

監督脚本を総統が受け持ち、どこかの映画祭で最優秀監督賞を狙うと意気込んでおりますが、「よ~い、アクション!」とカチンコ鳴らす代わりに、ガチンコなクロアチアなハイキックで総統の頭を蹴り飛ばす為に、気絶でなかなか進みませんwww

まさにガンダムの歴史は、ここから始まったな感じで、非常に出来がいいRGガンダムですよ(^O^)

主題歌前の口上でノリノリなガンダモも、情け無用でザクを破壊します(笑)
2016/10/18 19:13:43
RG完成!ご苦労様です。
ガンダムトレーラーから始まるところなんて
流石、バビントンさん!準備がイイですね。
まるで、オリジンパート4の前売り券並のパケ絵です。

確か、バビントンさんも最初の、1stガンダムでしたね。
最初のガンダムだけに自然感で、イイですね。
カメラ目線のところとかも(笑)
『我が家に立つ!』だけに、寝転がったりして(≧▽≦)
携帯や、イヤホンは自作ですか!?
きっと、聞いてる曲は「エンジェル・ハート」でしょうか?
♬「最初に好きなったのは…ルナ…」
(/ω\)

シュワちゃんが、バズーカ持ったら、海坊主ですね。
ルナちゃんは、『冴子』でしょうか?
太ももからでる「アーマーシュナイダー」は、何でも切るそうで
モモタの話は、切らないで下さいと!
キラキラ・キラちゃんも言ってます。

では、次回は!
トヨタが言うなら…で、御馴染みのアルミステッカー・チューン
ですね!
ガンダムトレーラーにも、やはり貼るのでしょうか?
カッコよさが、3倍upしますよ!
コメントへの返答
2016/10/19 19:48:58
ありがとう!モモタさん(^O^)
数週間考えてトレーラーから始まるトレーラームービーに決めました(笑)

初めてだから優しくして欲しい1stガンダムなのよ!(≧∇≦*)
寝ながら、「あ~あ…ガンダムみたいにザクが攻めてこないかな~」と、思っておりますヽ(*´∀`)ノ

忘れてた?携帯一式は完成品なのよ!(笑)
聴いてる曲は、ゲットワイルナだと思います(*゚▽゚*)

太ももに隠したアーマーシュナイダーのファイヤーショットで、モモタさんのハートも燃え上がるように焦がしちゃうのよ♥

トヨタ&モモタさんが言うなら、アルミチューンでトレーラーの旋回安定性も3倍なのよ(≧∇≦)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いま空飛んでるのブルーインパルスなのかなぁ?カッコイイ(^O^)」
何シテル?   07/23 12:31
ほとんどプラモデル関係です。 車ネタは、たまにしか出ません
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
やり取りの出来ない方は、お断りします。
お友達になっている意味がないと思われる方も削除していきます。
21 人のお友達がいます
いんぷ♪いんぷ♪ モモタと、散歩モモタと、散歩
優希(ユイエル)優希(ユイエル) しみまこしみまこ
スズむしスズむし taku(元ジムニー乗り)taku(元ジムニー乗り)
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
色が劣化し、リアフェンダーにサビ穴あいたので、売却か板金全塗装するかで悩み結果全塗装する ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
ついに昔から憧れだったスバル車オーナーになれました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.