• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

冬準備



今年も雪降りシーズン到来なので、さっさと交換します。


赤なのよキャリパー


装着


反対も


着化!(≧∇≦)/




リアは一気に




さすがにスタッドレスは早いので夏タイヤでいきます




ガンダム作りたい…(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 23:33:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

連休の計画
バーバンさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年10月25日 2:07
シャア専用号、ボディ以外にキャリパーまで赤とは気付きませんでした。(^^;

という事は、マキネン号もですかね?(笑)
コメントへの返答
2017年10月26日 22:43
冬は17インチより圧倒的に15インチの方がコントロール性がいいですし、何よりタイヤが安いですから赤キャリです(笑)

マキネン号は、ラリホで言った緑の足回りがどうなったのか1ヶ月くらい待って返事が無かったらの作業ですね(・◇・)
2017年10月27日 3:46
冬準備にも体力が必要なので
オロナミンCと、ウナギと
研ナオコオススメの
「赤マムシ」でスタミナ・アップ!
忘れてた?
マムシも「赤」なのよ!

モモタも「グランツーリスモスポーツ」
が届いたので、冬準備はバッチリです。

冬準備でお忙しいところですが
盆と正月ぐらいは休んだ方がイイそうです。
そんな動画を見たような気がします
(≧▽≦)
コメントへの返答
2017年10月28日 19:01
オロナミンCの売り上げは北海道が1位なのよ!ヽ(・∀・)ノ
ルナちゃんとのバトルには赤マムシで決まりなんですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

グランツーリスモスポーツはクロネコヤマトと佐川との戦いを制して届いたんですね(笑)
ぜひ、グランツーリスモスポーツで再現してみてくださいヽ(´▽`)/

モモタさんPS4持ってるんですね(^O^)
バビントンはまだ持ってないので羨ましいですよ(・∀・)
GTスポーツやりたいなぁ~

モモタさんもガンプラは、盆と正月ぐらいは休んでも構わないのよ!(≧∇≦)/

プロフィール

「アプリ版、PC版より使い勝手が良くない気がするなぁ」
何シテル?   10/20 07:59
ほとんどプラモデル関係です。 車ネタは、たまにしか出ません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

小物1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/26 08:10:34

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
ついに昔から憧れだったスバル車オーナーになれました!
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
色が劣化し、リアフェンダーにサビ穴あいたので、売却か板金全塗装するかで悩み結果全塗装する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation