• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

違和感あり

違和感あり   軽自動車お安くします、というチラシを
みつけるとつい見入ってしまいます。ミニと
交替で走らせる足グルマが欲しいんですね。
しかし、ミラココアなんてのは高嶺の華なの
でいいなあと眺めるだけになりすますが。

そんなある日見つけたのが、
←←この広告・・・

思わず(w プッ となる違和感でした(^^)


 
  もう一つ違和感です。10月6日ぐらいからですが、太腿が痛いなあと気になるように
なってきました。我慢できないものではなかったので違和感を覚えつつ生活しておりまし
たところ、9日になって突然・・・



↑菜々緒ちゃんみたいな(?)体勢で痛みが走り、まともに立っておれず歩くこともままな
らない状態に・・・夜になって悪化してきたので、市民病院救急外来へ。翌日、改めて整
形外科外来へ来なさいと。で、行ったら「わかりません」と一言で片づけられました・・
痛み止めと湿布で1~2週間耐えなさいとのことですが、ムリです痛すぎて(T_T)



 我慢できず、いい所を探し出し岐阜市のとある病院へ。MRI検査を実施することにな
りました。MRIと言うとこのように洞窟のような検査機器を想像していやな気分になっ
たのですが・・・




 
 私が検査を受けたのは、このような解放感一杯の最新の検査機器でした(*^^*)・・・



  しかし、検査の結果を聞くと腰椎椎間板ヘルニアが悪化しており入院が必要ですと(T_T)




  入院と相成りました・・・





  食事はこのように栄養重視、体重過多の私に合うようなセッティング・・美味しかった
ですけどね。





  ベッドは、高さや角度が自由にセットできてラクちんです(^^)





  もちろん相部屋。ですが広々としていて、私が院長ならここに6名入れるなと思うほど
広い部屋でした。





  みんカラですので、貸与されたクルマも紹介。過走行なのかキャスターの音がうるさく
病棟をウロウロするとみんなに迷惑がかかります(T_T)





  「検査やっちゃう?」と言う看護師さんの問いに「やるやる~」と気安く答えていたら
稀に死亡することアリですって(T_T)聞いてないよ~~。脊髄に穴開け配管加工は、もう
イヤです(T_T) 痛かった・・・





  点滴は大容量の1リットル(T_T)注射とか点滴とか痛いのでキライなんです。トイレにも
行きたくなりますが、安静が必要ですので動けません。尿介助を避けるために必死にガマ
ン。看護婦さんにクスッて笑われるのハズカシいもんね(*T-T*)





  薬は分包されてこのように日付が入ってます。非常に親切ですね^^





  入院最後の日。親子丼が出ました。退院はしたものの未だ安静が必要です。残念なのは、
月末のサーキットのイベントに出られなくなったこと(T_T)カナシー  ちゃんと治るよう、静養に
励みたいと思います。ご覧いただきありがとうございました。

ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2017/10/20 23:02:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

頭が痛い。
39-papaさん

長男坊の受難(T_T)
まこちんちんさん

胃潰瘍で入院
rx-kenさん

生還しました。(^_^)v
肉玉さん

リアドアもデッドニング
yasu@gunmaさん

Inspection♬
ヘボヘボさん

この記事へのコメント

2017/10/20 23:18:26
なんだろなんだろ?シンプルな料理ってなんだろ?って軽い気持ちで見に来たら、( ;∀;)こ、こわいぃぃいいいい…
広告はプッ(笑)なのに、それから下部分がこわいぃぃいいいい…

お大事になさってくださいね。
コメントへの返答
2017/10/20 23:25:42
こんばんは(^o^)/

こわいぃぃいいいい日記いかがだった
でしょうか?
食事は、甘辛く味付けしてあって
飽きないお味でしたよ。
でも、穴開けを伴う入院はもうイヤ(>_<)

ご覧いただきありがとうございました(^^)
2017/10/20 23:25:18
こんばんは。

大変な事になっていたんですね!
私もヘルニアとお友達なので、他人事ではありません。

筑波のイベントは、また春にあるでしょうから
今はじっくりと治しましょう!

お大事にm(__)m
コメントへの返答
2017/10/20 23:30:57
こんばんは(^o^)/

ヘルニアが高じて、右足太ももの
坐骨神経痛が発症。毎日寝られない
日々を過ごしておりました(T_T)
リンさんもお大事になさってくださいね。

あぁ、でも筑波行きたかったデス・・・
助手席&後席を下してがんばろうと
思っていたのですが残念です。
ありがとうございました(^^)
2017/10/20 23:27:30
おじゃまします。

ミラココア、「H」のマークが付いてませんねウッシッシ

お体、とにかくお大事にしてくださいね冷や汗2
コメントへの返答
2017/10/20 23:33:55
こんばんは(^o^)/

そう言えば、にょろにょろワンコさんの
可愛い愛犬もココアちゃんでしたっけ(*^^*)
ダイハツもホンダのOEMやるように
なったんでしょうか??
ありがとうございました(^^)
2017/10/21 00:39:12
こんばんは~

お身体の具合はいかがですか?

無理をせず、ゆっくり安静にしてくださいね。

1日も早く良くなりますように(^-^)
コメントへの返答
2017/10/21 00:45:39
こんばんは(^o^)/

ガマンできない痛みはひいたのですが
若干違和感が残ってて、完治したと
言えない状態であります(´・ω・`)
長年のムリが祟ったんでしょうかね・・・
ありがとうございました(^^)
2017/10/21 09:18:16
ホント、軽はゴミ(汗)みたいなヤツでも結構なお値段が…
維持費は魅力ですがなんだかなぁ〜って。

整形外科は良く適当な事を言います、言われます。
診察まで散々待たせた挙句に。

ワタシもちゃんと診てもらうと…

某イベントに参加出来ないのは残念ですがまずはお身体のメンテの重視を
急に寒くなって来ましたし。
コメントへの返答
2017/10/21 09:52:35
おはようございます^^

軽って結構お高いですよね。使い勝手は
非常にいいんですがお値段が・・・
今、ミラクラの保管場所がなくなるので
これもなんとかしないといけないんです・・

今回最初に行った整形外科は、ヤル気が
ないのか「原因がわからないことが
結構あるんですよねー」と気軽に
おっしゃっておられたですよ(´・ω・`)

月末のイベントは、年に2回のお楽しみ
なので本当に残念であります(T_T)
若干足痛いですので、きちんと治しますね。
ありがとうございました(^^)
2017/10/21 11:41:03
お見舞い申し上げます。

心配しておりましたが入院とは。
ヘルニアはある意味うまく付き合っていか
なきゃですね。入院は長いのですか?

本来ならCRCを持参してお見舞いに伺う
ところですが(笑) 暇つぶし用の動画でも
1本作りますね(^^; お大事に。

あ、軽は東京の方が安いみたいですよ。


コメントへの返答
2017/10/22 10:33:08
こんにちは(^o^)/

脚痛を発症してから、我慢の限界を
超えまして他院に掛かったら入院ですよと
相成りました(T_T)

今は家で安静にしておりますが、
ミニに乗りたくて仕方ありません。
CRCお待ちしてますよ~(T_T)

クラミニもいいなあ^^一台いっとくか・・
オーバーフェンダー無しの水色のが
欲しいんです。いいのないかな(*^^*)
ありがとうございました(^^)
2017/10/21 16:37:47
大変でしたねー!
ま、すでにメッセージでなどで承知ですが笑

今回は残念ですが、来年…3月かな?
筑波でお会いしましょう!

お疲れちゃん会も考えましょ!
(ノ´∀`)ノ
コメントへの返答
2017/10/21 18:03:28
こんばんは(^o^)/
いつもありがとうございます!

私の分まで筑波で頑張ってきて下さい。
秋晴れになるといいですね。
病床では、ミニのメンテのこととか考えて
ゆっくり過ごしてます^^

お疲れちゃん会は、
仙台と福井の中間地点である静岡が
濃厚ですよ(w
ありがとうございました(^^)
2017/10/21 17:44:09
こんばんはー

「分かりません」の病院は
何だったんでしょうね・・・
まずは退院おめでとうございます!

しっかり養生してくださいね。
こういった機会でないとゆっくり
できないと思いますよ。
コメントへの返答
2017/10/21 18:08:09
こんばんは(^o^)/

病院というかDrの姿勢でしょうか(´・ω・`)
公立病院はこりました(T_T)
なんとか出所できてよかったです。

激痛の時よりは体が動くので安心ですが、
調子に乗ると悪化しかねませんので
大事にしたいと思います。
ありがとうございました(^^)
2017/10/21 19:11:37
こんばんは…
なんだか大変な事に…(゜ー゜;A

経過はいかがでしょうか?
安静にしているのもなかなか難しいかもしれませんが、無理せずゆっくり直してくださいね

元気になってゴキゲンに走れる日が来るよう遠い空からお祈りしています

コメントへの返答
2017/10/21 19:34:08
こんばんは(^o^)/
結構長引いてしんどかったです(T_T)

今、自宅で安静にしてますが、
一番痛かった時を10とすると、2か3と
いったレベルで微妙に痛い状態です。
月曜日に再度受診しますが心配です(T_T)

月末は北関東へ走りに行く予定だったのが
フイになってしまいました。でも
しっかり治したいと思います。
ありがとうございました(^^)
2017/10/21 23:48:09
こんばんは。
退院おめでとうございます。

私も昨年に入院しして、退院から3日間ぐらい生活に慣れなくてしんどかったです。
寒暖の差もございます、静養なさってご自愛にさってくださいませ。
コメントへの返答
2017/10/22 10:31:24
おはようございます(^o^)/
なんとか退院できましたありがとうございます。

入院生活結構つらいですよね。マイナスな
ことばかり思いながら生活するので
やっぱり健康であることが一番ですね。

ミニに乗りたいのはガマンして養生したいと
思います。
ありがとうございました(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@も も ・ し ろ
色んなトラブルをはねのけるGREEN MINIさんです。今回もトラブル(雨)を追い払って下さい(*・∀・*)ノ」
何シテル?   10/25 22:45
よろしくお願いします。 ゆっくり走るのが好きです^^                
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ミニ、はやっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 07:52:07
JCWの検証と、R52MINI君のJCW(以上)化計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 11:23:45
女性の黄金比と金融テロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 23:34:51

お友達

よろしくお願いします(^^)
53 人のお友達がいます
いぃいぃ * コスナー11コスナー11 *
minio7minio7 * ☆リン☆リン *
アレリタイアアレリタイア にょろにょろワンコにょろにょろワンコ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
元々緑色だったのを、白一色で塗ってもらいました。 (純正色のペッパーホワイトではありませ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.