• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

草津へツーリング

草津へツーリング ふと思いついて、草津温泉と高原道路に行ってきました。

残念なことにガスってなにも見えなかったのですが・・・・

泥や虫やらでかなり汚れていたので、しばらくぶりの洗車をおこないました。

かなりしっかりと洗っていたら、日付が変わってしまいした。

それにしてもF30は複雑なようでいてシンプルなボディラインをしていますね。
入り組んだところがほとんどなく、非常に洗いやすかったです。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2016/10/11 01:17:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 05:27:04
洗車は自分ですると、車の細かいところまで分かりますよね(^o^)
コメントへの返答
2016/10/11 19:47:13
普段から観ているようで、実はよく見ていなかったことがバレましたw

猛省して、これからちょくちょく洗ってあげないと…汗
2016/10/11 17:53:47
トランクの部分に水溜まるんですよね…あとドアミラーの下は水アカが(汗)
ツーリング楽しそうです(^o^)
コメントへの返答
2016/10/11 19:49:11
あー、わかります!

トランクの段のところに水や汚れが貯まっていくんですよね。
どうにかならないかと思うのですが…

ドアミラーやグリップにも水垢が貯まるのでこまめにやらないとですねw

ツーリングは次回に期待です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@れんF15 学生のときは、その辺自転車で走ってましたよ。ツーリングです。フォトギャラにあるので参考にどうぞ。
熊の湯は行かれましたか?(ちょっと勇気がいりますが笑」
何シテル?   07/19 18:38
旧:ゆっくり♪はむすたー 就職してから、クルマを入手。 それまでは、保持ができなかったためクロスバイク・ロードバイクに傾倒 全国をツーリングで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Akky-NA original ステアリングカスタム① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 23:32:34
マセラティ レヴァンテを試乗・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 12:57:59
シルバーストーンIIメリノレザーシート掃除(その5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 01:13:35

お友達

サイクリングやスキーなどを趣味とされる方、旅行やレジャー大好きな方などは特に歓迎。

お気軽に誘ってください。

DIY情報は参考にさせていただきたいです。
63 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * トシ棒トシ棒 *
バンバン+K.Oバンバン+K.O * れんF15れんF15 *
@タイヤYa!@@タイヤYa!@ * finding0111finding0111 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3 series F30です。 2012年式になります。 走行距離50000 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
4月から乗り始めました!
その他 自転車 GT トランセオ4.0 (その他 自転車)
GT TRANSEO 4.0 2010年モデルです。 学生時代は名古屋のど真ん中に住ん ...
その他 自転車 LAPIERRE SENSIUM 100 (その他 自転車)
Cadre : Carbon Monocoque Fourche : LAPIERRE ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.