車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 20:43 
シフトノブはどうやって分解すれば良いのでしょう?
01/09 21:40 
@れんF15 確か10000円の福袋が3種類、5000円の福袋が5種類ありました。
あの青山限定のくまさんも欲しかったのですが、予算が…
 01/10 12:21 
@_ムツミ_ そんなに種類あったんだ( ゜o゜)
01/09 21:18 
@れんF15 行かれたんですね!
昨日と比べて随分と減っていますね…本当に御自由にどうぞというフランクな販売でした。
 01/09 21:24 
@_ムツミ_ さんのアップを待ちきれず、興味津々に見に行ってしまった(>_<)
来年からはここに来ようと思った。
01/09 10:29 
正月休み以降、昨日一日が休みでしたが、ほかは出勤日。当然、今日も仕事ですw
01/09 10:08 
@れんF15 後程アップします。ですが、東京ベイでは、中身は自由に選べるようになっていました。
01/09 07:01 
昨日、福袋ゲット!
 01/09 10:00 
@_ムツミ_ さん、何が入ってた?中身もアップしてね~
 01/09 10:17 
@_ムツミ_ さん、abeでは密閉されてた( ゜o゜)いいもの入ってたかな😃
01/04 21:28 
@wadashio マッキーで対処しますwww
01/04 21:27 
@永遠のMT乗り ありがとうございます。
まず、パテを使ってみようかと思います
01/04 21:27 
@wadashio ありがとうございます。勤務開始までに直るように安静にします。
01/04 20:24 
うー、不味い。
鼻水、喉の痛み、倦怠感、熱っぽい。
これはまさか…勘弁してください泣
 01/04 20:40 
@_ムツミ_ さん

高熱出たら 無理しないでね。
01/04 18:27 
縁石でヒット。
見事なガリ傷に意気消沈…です泣
 01/04 18:36 
@_ムツミ_
あら? とりあえずマジックで!
 01/04 20:10 
@_ムツミ_ とりあえず似た色のタッチアップペイントで塗っておきましょう。後は「時」という薬が心の痛みを癒してくれます。
12/30 20:47 
@永遠のMT乗り それじゃ派手な技は決められないですね~
 12/31 05:24 
@_ムツミ_ しっかりしていれば問題ないのですが……なんか「ケガさせちゃいけない」という事なかれ感が見え隠れしてます(汗)
12/30 09:24 
直りました~!明るいところでやったら簡単でした!
 12/30 09:40 
@_ムツミ_ おお!よかった(^o^)
 12/31 00:03 
@_ムツミ_

良かったね、
良いお年を!
12/29 23:10 
@_ムツミ_ いえ、まだです。とりあえずドリルドライバー買ってきました。明日、明け方から再会します!
12/29 17:41 
明日も朝から頑張ろう
 12/29 18:08 
@_ムツミ_
くっついた?
 12/29 23:10 
@_ムツミ_ いえ、まだです。とりあえずドリルドライバー買ってきました。明日、明け方から再会します!
12/29 10:51 
@永遠のMT乗り ありがとうございます。
今日は夕方から忘年会なので、それまで頑張ってみます
12/29 10:29 
@wadashio 予想はしていましたが、やはり混雑して難しいと…今日、一日頑張ってみます
12/29 06:32 
@wadashio バンパー外して戻せなくなりましたwww
 12/29 10:27 
@_ムツミ_
アレマ? ショップまだ開いてるとイイね。
12/29 00:46 
DIY失敗…明日、ショップに行きます。直るかな…泣
 12/29 01:43 
@_ムツミ_

何やらかしたの?
 12/29 05:25 
@_ムツミ_ 失敗は成功の元とも言いますから(^^;私も何度もやらかして助けて頂いております(汗)
プロフィール
「シフトノブはどうやって分解すれば良いのでしょう?」
何シテル?   01/15 20:43
旧:ゆっくり♪はむすたー 就職してから、クルマを入手。 それまでは、保持ができなかったためクロスバイク・ロードバイクに傾倒 全国をツーリングで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW F32 マイクロフィルターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 12:29:05
【動画】REMUS exhaust sound 走行編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 19:52:22
PITTASOFT Blackvue DR650GW-2CH ドラレコ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 00:14:54
お友達
サイクリングやスキーなどを趣味とされる方、旅行やレジャー大好きな方などは特に歓迎。

お気軽に誘ってください。

DIY情報は参考にさせていただきたいです。
56 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * finding0111finding0111 *
IGEREIIGEREI れんF15れんF15
ど~らくど~らく バンバン+K.Oバンバン+K.O
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3 series F30です。 2012年式になります。 走行距離50000 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
4月から乗り始めました!
その他 自転車 GT トランセオ4.0 (その他 自転車)
GT TRANSEO 4.0 2010年モデルです。 学生時代は名古屋のど真ん中に住ん ...
その他 自転車 LAPIERRE SENSIUM 100 (その他 自転車)
Cadre : Carbon Monocoque Fourche : LAPIERRE ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.