• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月27日

決めたんです。

ちょっと残念なことに最近、人の車を運転していたんです。
で交差点で横から突っ込まれました。
で当然10:0にならず自己負担があり、残念なことに33君は車検を切ることに決めました。

今回は人の車だったので相当気をつけて走っていたのですが、ボケたおじいさんにTボーンされました。8人乗っておりうちの子供を含む全員に怪我が無かったのが幸いです。
こちらの車は旧エルグランドで全損扱いです(運転席から真ん中の席にかけてベッコリと)。33に他車運転特約がついてて良かった♪
割合の差額分は自己負担となってしまいますが、まぁ一年間の辛抱です。

まぁ自賠責が13ヶ月残っているので仮ナンバーはとりあえずいつでも取れる(市役所まで100m以内なのだ)ということで今年サーキット行く分には困らないし行っても数回だとおもうので車検代は知り合いの賠償に当てようと思います。
来年また車作りするか赤33号で復活しようと思います。


シクシク・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/27 18:31:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週は晩酌無しです。
brown3さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

スパイラル
avot-kunさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2007年8月27日 20:57
ついてねーな。

とりあえずちょい充電して復活まってるだよ。

近々飲みにいくっぺ。

コメントへの返答
2007年8月27日 21:21
ウム。
焼き鳥でもどうかね?
2007年8月27日 22:13
それは大変でしたね~

しかしTボーンって言葉には俺も悪い思い出が・・・(突っ込まれた方なのだが前で回った俺が悪いw

しかし、臨番とりやすいのいいですね~

我慢の時期ですな・・・

コメントへの返答
2007年8月28日 19:45
ええ、もう(泣)

しかも街中でって言うのがショックです。サーキットとか昔は峠とかでぶつけるならまだしも・・
しかも人の車だから金銭的にも!

我慢ムムムです。
2007年8月28日 9:58
大変でしたね。

33の車検取らないんですかぁ~。ちょっと寂しいです。

自賠責が残ってるうちに走りに行かないとですね。

コメントへの返答
2007年8月28日 19:46
大変でした~

来年には取るかもしくはニューましん作りますよ~♪

お楽しみに♪

ホント最近走っていないです。
2007年8月28日 15:16
大事なお子さんに怪我なくてよかったです。

もらい事故。なんとも言えないっすね。。

33が残る道ってことで一安心です。
コメントへの返答
2007年8月28日 19:48
もう、なんともいえなかったです。

8人中10歳以下が4人だったので、(ウチのリサはまだ6ヶ月!)ぶつかった瞬間みんな泣き出して阿鼻叫喚でした!

ホント怪我無くって良かったです。
2007年9月6日 23:22
初めまして。
3286POWERさん経由で参りました。

まずは事故によるケガが無くてよかったですね。

せっかくとっても近所だし!って思ったのに…
残念でなりません。。。
グリーンシティやキャラなど庭なので、良かったら私とも絡んでみてください!!!
コメントへの返答
2007年9月17日 1:34
はじめまして!
おそくなりましてすんません。

復活したらよろしくです~

プロフィール

車をいじること、走らせることをこよなく愛してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアロ/スーパースター 
カテゴリ:いじる!
2005/11/20 22:19:31
 
エアロ/ファイナルコネクション 
カテゴリ:いじる!
2005/11/20 22:18:13
 
エアロ/エアロパレス 
カテゴリ:いじる!
2005/10/10 11:22:13
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
希少車カブリオレです。 足回り、LSD、ブーストアップのお手軽仕様です。 2002年11 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R33一号機です。 ほぼ今の車と同じ仕様です。 現車あわせCPUで一応254PS出てまし ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
根っからのロータリー党ですが、今は4枚スカです。2台目はサンルーフつきだぞ!!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation