• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/28 19:35 
@ミーさんパパ さん、頑張っておられますね。
私も明後日くらい頑張ります!
 12/28 22:11 
@リュウトレオンパパさん 明後日から掃除なんですね(^^♪ 頑張って下さい(^^)/ 自分は明日は、大洗車です(笑)
12/25 17:33 
@いつわかパパ さん、大事なくて良かったです。
今年はいろんなのが流行ってますから、気を付けないといけませんね。
疲れは要注意ですよ。
仕事納めまであと少し。頑張りましょうね。
 12/25 18:39 
@リュウトレオンパパ さん、ありがとうございます。
年末まであと少し。お互い身体に気を付けて頑張りましょう!
12/25 16:24 
@いつわかパパ さん、大丈夫ですか?
 12/25 16:29 
@リュウトレオンパパ さん、下の子が発熱でインフルエンザかと思いましたが大丈夫でした。
ちなみに上の子はクリスマスプレゼントのゲームに夢中です(笑
12/24 22:06 
@きーちふみーゆな さん、ありがとうございます。
今日なんとか遠目には誤魔化せるくらいにはしてみました。
気の緩みは一生の後悔でした(T-T)
12/24 15:11 
@いつわかパパ さん、いやあ凹みました。
これで嫁のことアーだコーだ言えなくなりました(T-T)
ホントどうしよう、って感じです。
12/24 15:07 
@浜ととろ さーん、時間を1日だけ戻りたいですぅ。
あの瞬間の前に(T-T)
12/24 14:47 
@ミーさんパパ さん、下の子にばかり気を取られてて、家の立駐のチェーン外すの忘れてました(T-T)
12/24 14:45 
@さかや~ん さん、ハイ、泣くに泣けません。
後悔先に立たずです。
12/24 12:44 
@さかや~ん さん、とうとう箱入り息子を自らの手でキズモノにしてしまいました。
Sの気はないのですが、鎖でズリズリ(T-T)
 12/24 13:38 
@リュウトレオンパパ さん

これは、鎖で左リアコーナーをズリズリですかぁ~(ノ△T)

12/24 12:27 
やってしまいました(T-T)
 12/24 12:40 
@リュウトレオンパパ さん

これは…一体(°□°;)ゴクリ
 12/24 13:43 
@リュウトレオンパパさん アレ⁉︎ コレは一体どうしたんですか⁉︎ まさか…(>人<;)
 12/24 13:45 
はうぁ〜(;´Д`)@リュウトレオンパパ
 12/24 13:53 
@リュウトレオンパパ さん、昨日はピカピカだったのに・・・(´д`|||)
 12/24 17:17 
@リュウトレオンパパさん。<br />
これはガチで凹みますね。

樹脂部分じゃなく外鈑は…。

どうか、お気を落とさずに…。
12/21 06:52 
@いつわかパパ さん、ありがとうございます。
これで治ってくれることを願うばかりですが、Dさんからは様子見てくださいのひと言。
1週間ほど前に5年を超えてしまった愛車って、様子見見る中で、再発の時はどうなるのでしょう。
診てくれるのかはちょっと心配だったりします。
12/21 06:45 
@ミーさんパパ さん、ありがとうございます。
最近は気になってか、運転中はアイストの具合ばかり見てました。
時には全然ランプすらドライブ中、点かなくてアイストも作動しない時はやっぱりおかしい、と確信しましたね。
これで治ってくれることを願ってます。
12/20 21:52 
今夜無事にセレナっちが帰ってきました〜(o^^o)
油圧コントロールバルブとやらを交換されたらしいが、様子見。
 12/20 22:32 
@リュウトレオンパパさん 無事に、復活ですね(^。^) これからまた、楽しい思い出を、作って下さい(*´-`)
 12/21 01:01 
@リュウトレオンパパ さん、無事交換終了して良かったですね。これからも楽しいセレナライフを~(^_^)v
12/19 23:44 
@ミーさんパパ さん、ありがとうございます。
Dさんのおかげでちゃんと直してもらえそうです。
明日の夜迎えに行きます。
今日は忘年会で今から帰ります。
12/18 17:57 
@いつわかパパ さん、リーフでお出かけ良いですね。
給電だけはちょっとそこでと言う訳にはいかないですが、私も経験してみたい。
ご存知かもしれないですが、アイストランプの点滅は異常の表示らしいですよ。
今回まででとうとう保証期間終了になりました(T-T)
12/18 12:20 
@いつわかパパ さん、アイスト不具合で電動オイルポンプ交換になったんです。
 12/18 13:04 
@リュウトレオンパパ さん、大変ですね。まだまだ走ってもらうためにはしっかりなおしてもらわないと・・・

昼からはリーフでニッケの隣までドライブです(^^;
12/18 11:41 
@いつわかパパ さん、代車ですか?
うらやますぃ〜(^.^)
私も今日から3日間代車マーチですぅ
 12/18 12:14 
@リュウトレオンパパ さん、3日間って何かあったんですか?
うちはタイヤ交換です。ディーラーの空き時間に作業してもらうので代車を借りました(笑
 12/18 22:17 
@リュウトレオンパパさん 部品交換ですか⁉︎オイルポンプだなんて、致命傷ですね(_ _).。o○ でも、完全に壊れる前に気付いて、そこが不幸中の幸いですね。早く戻って来る事を、願っています(´∀`)
12/11 09:22 
嫁が買ってきたショートケーキを朝食替わり。
強烈な甘い香りと、少しの酸味・・・😳
12/11 07:29 
@ミーさんパパ さん、いやあ参りました。
随分とサボってしまってたので、えっ、今日ってもしかしてオフ会だった?みんなは?・・・
これも神様の思し召し!?(^。^)
年末良いことありますように。
12/10 21:19 
さかやーんさん、そうなんですよ。
なか卯で牛丼頼んでたら、画面に似た人がいる、同姓同名?とかいろいろ考えてしまいました。
うーん、グッドタイミング👍
 12/10 23:06 
@リュウトレオンパパさん。<br /> スマホの通信制限がかかっていたんで、リュウトレオンパパさんに気付いたのはギリギリだったのですが、ハイドラのコメントを見て『ワタクシの事を知っている方…はて?』と一瞬悩んだのはナイショです(笑)
だって、別のクルマがウインドウに出てたので…(焦)

プロフィール

「@ミーさんパパ さん、頑張っておられますね。
私も明後日くらい頑張ります!」
何シテル?   12/28 19:35
車ネタは予算の都合上あまり出来ませんが、家にジッとできない性格なので、週末の出来事などを綴っていければと思っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スタイルRVハイエースの取材がありました♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 22:20:11
名古屋2日目(5)(2014年9月14日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 06:53:32

お友達

マメなことが苦手ではありますが、よろしくお願いします。
56 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 こはくまるこはくまる *
ぽかぽかパパぽかぽかパパ * Ashley☆Ashley☆ *
いつわかパパいつわかパパ きーちふみーゆなきーちふみーゆな

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレナっち (日産 セレナ)
平成23年11月6日契約の同年12月24日納車で我が家の一員となりました。 【グレード ...
日産 エクストレイル ペケトレくん (日産 エクストレイル)
2000年12月25日に登録され、僕の相棒としては一番長い11年間お世話になりました。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁向けに扱い重視でちょっとおしゃれしてみました。まっ、健康的ということで・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.