ダッシュ(走り出すさま)」soyoka555のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ダッシュ(走り出すさま)」soyoka555のブログ | そよか555のページ(=^‥^=)/~☆ - みんカラ" /> ダッシュ(走り出すさま)」soyoka555のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

どんだけっ厚化粧やねんっ泣き顔ダッシュ(走り出すさま)

例のホイールキャップ塗装だけど~っあせあせ(飛び散る汗)
まる3日経ってもっプクれてるとこがっ乾かずっ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

どんだけっ厚化粧なんかしらんっもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あらためてっネットで塗装の仕方みたんだけどっあせあせ(飛び散る汗)やってわいけにゃぃことばっかししてまちたっ(爆)泣き顔ダッシュ(走り出すさま)

①直接噴くなっあせあせ(飛び散る汗)
→通り過ぎるやぅに~っダッシュ(走り出すさま)
②折り返すなっあせあせ(飛び散る汗)
→折り返した所が二倍っダッシュ(走り出すさま)
③素早く動かせっあせあせ(飛び散る汗)
→50cmくらぃを1秒間でシュ~ダッシュ(走り出すさま)

★やっぱすっジムカーナの完熟走行みたくっイメトレが大事なのよね~っ冷や汗車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まぁ~っあせあせ(飛び散る汗)先わ長いのでっ週末リベンジまでっよなよなっシュっダッシュ(走り出すさま)シュっダッシュ(走り出すさま)とっイメトレガムバリやすっ(爆)冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

それにしてもっあせあせ(飛び散る汗)早く固くならにゃぃかにゃ~っ(爆々)(ノ><)ノ
ブログ一覧 | 独り言っ♪ | 日記
Posted at 2012/02/08 18:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:25:19
大変そうですね(笑)
自分は車に関しては全てディーラーやSHOP任せなので、その手の苦労は皆無です。
(^_^;)
タイヤ交換もインプになってからはディーラー任せなんですよ。
もうヘタレジジイなんで無理はしないようにしてます(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 00:10:20
コメントありがとうございますっ(^O^)/ハートたち(複数ハート)

完成したらっBBS憧れのっLMゴールド(ナンチャッテ仕様車(セダン)ダッシュ(走り出すさま))になる予定れすっ(笑)冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

がま口財布諭吉さんにもの言わすやぅになってたらっあせあせ(飛び散る汗)そもそもっ洗車も面倒なっワラヒなのでっレストアのやぅな途方もにゃぃ工程なんかっおこなぅことわなかったと思いやすっ(ノ><)ノ

ただっBLITZのSIドライブコントローラー自分でっお取り付けしたときっあせあせ(飛び散る汗)二倍もよろこびがっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目がハートダッシュ(走り出すさま)

いまわっひたすらっガマンれすっ冷や汗ダッシュ(走り出すさま)
2012/02/09 17:11:34
頑張ってますね!

塗装は難しいですよね。

私は以前、車体の傷を塗装しようとして失敗し、ディーラーに落としてもらったことがあります。haha

早く仕上がるといいですね。
コメントへの返答
2012/02/09 18:21:03
コメントありがとうございますっ(^O^)/ハートたち(複数ハート)

ワラヒもっ以前タッチアップペンでっカンタンにっexclamation&question…って思ってダッシュ(走り出すさま)逆に目立っちゃって大失敗してからわっもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ホッとくのが一番だと思うゃうになりやしたっ冷や汗2ダッシュ(走り出すさま)

ただっ今回わっ使用中のホイールでわにゃぃのでっ思ぃっきしっ弄くれるのでっあせあせ(飛び散る汗)度胸がつきやすっげっそりあせあせ(飛び散る汗)


まだっ成功していなぃのにっネットで塗装のやり方を見てるぅちにっデキル子になった妄想に取り付かれておりゃすっあせあせ(飛び散る汗)(ノ><)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@xkohex ナニっ?!(^^ゞ
ニトリにニワトリが…?!(違っ)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」
何シテル?   07/29 15:31
埼玉県在住のsoyoka555です。よろしくお願いします。 なにぶん、シガナイっ既婚なため?!、お小遣いの範囲でっぼちぼちっ自分で弄っていこうかと思います♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

転んでも普段の調子で起きるオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 21:58:26
インパオフまで1週間切りましたよん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 07:25:04
宇都宮インターパークオフ 5/28決定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 07:11:11

お友達

大変申し訳にゃぃのれすがっ?!イキナシっ初めましてでお友達申請のお方わっお断りしていやすっ♪(^^;
まずわっブログとかのカキコからっ?!……ご理解のほどっよろしくお願いしまぁ~すっ♪(=^‥^=)/☆
66 人のお友達がいます
Patio☆Patio☆ * JEFJEF *
GOGO62GOGO62 * 酸素酸素 *
チェロ.チェロ. * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI soyoka号 (スバル WRX STI)
2011年9月購入のスバル WRX STI A-Lineに乗っています。 基本的にわっ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.