• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月21日

九州オフ参加しました♪その1

今回のオフは、仕事が入ってて参加不可と諦めてましたけど。

男を動かすのはやはり酒?食?女?

土曜に現場16時で退けて高速道を使って20時前には、みんなが宿泊してるホテルに到着!!(ここで帰路の出発時間を判断したのが大きな間違え(ーー;)

みんなが前夜祭してる居酒屋に着き、念願の炊き餃子を頂きました♪(3人前も)
みんなの酔いペースに追いつくため、ビールをチェイサーに"おいす~い"日本酒を頂き超ヨッパー!(^^)!

そしてお次は、長浜の屋台でラーメン 赤アブさんのナイスコーデネートでポチは超ご満悦♪

その後はショットバー、そして徳さんの部屋で持ち込み飲み会
(徳さんは強行スケジュールでドタ参するポチの為、ツインの部屋取っていたのだーm(__)mオイラは知らずに途中のSAにて携帯で予約しちゃったのでありますm(__)m)
自分の部屋に帰って即効の眠りに落ちたのが3時でした(-_-)zzz

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/21 23:14:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

愛車と出会って4年!
タッチぞうさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

新車
ぷっちゃん6号さん

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

この記事へのコメント

2008/01/21 23:40:20
今回も気に入って頂けて良かった~!!!
せっかくポチさんがあられもないスピード?!でワープして来たんですから変な所には連れて行けませんからね(笑)
あの長浜の屋台(ナンバーワン)が空いていたのにはビックリでしたが
案の定、後から人人人で待ちが出てましたモンね~(^_^;)
ほんとラッキーでしたよ♪
本来なら地元人である私がその後も案内しないと行けないのに・・・(今回は行く気満々だったんですが・・・m(_ _)m)

炊き餃子は逃げませんからまた何時でもお越し下さい(笑)
でも他にもいいとこ沢山ありますから~(^_^)v


・・・男を動かすのはやっぱ三拍子(酒食女)そろってる博多でしょう(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 00:35:05
逝くの止めようか高速上がるまで悩んだけど・・・
逝って正解やった♪

ありがとう!m(__)m

そう言えば別意味の『酒食女』さんも誘ってまた中茶に参加くださいませ♪
2008/01/21 23:51:39
ううう。・゚・(つД`)・゚・。

前夜祭、行けなかった事が
めっちゃ悔やまれます・・・><;

次回は必ず!!(いつ??
コメントへの返答
2008/01/23 00:26:36
ホンマ残念だよね~仕事ながら・・・

かもやんの分まで楽しませて頂きました♪
2008/01/22 00:10:36
あ~やっぱり楽しそうだなぁ~?!(泣

九州は機会があれば必ず行きます(徳さん拉致って)?!(核爆
コメントへの返答
2008/01/23 00:23:18
一緒に中州へ行こう!!爆

や~あ~マジで次回はおいでませ♪

博多は美人多いよ!!
2008/01/22 10:31:58
4時間切っていらしたのね @0@


まさかの登場に、姫をはじめ皆ア然でしたヨ!
メカニックとしての活躍も、やはりなくてはならない存在でつね(はぁ~と)

さて、中茶はいつします?!(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 00:16:56
ブリッツ R-VIT DS ってピーク値が残るみたいで、昨日メッチャ怒られました(>_<)


オイラのフィンガーテクは凄いでしょ!?爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風一過 塗装日和」
何シテル?   09/18 11:17
アエラスに乗るポチで-す こつこつドレスアップしてます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ エスティマ HIDE 1号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 20:37:42
リニューアルなかなかエエね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 23:51:56
ルーフブラック+メッキレス2+USB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 16:53:20

お友達

何の絡みも無しの御申請は勘弁して下さい<m(__)m>
146 人のお友達がいます
ヒロボー♪ヒロボー♪ * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
nuts1201nuts1201 * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 D.I プランニングD.I プランニング *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ ポチタマ (トヨタ エスティマ)
2012/7/22 納車 ☆グレード 2.4アエラス ☆ボディカラー シルバーメタ ...
ホンダ オデッセイ ポチアブ (ホンダ オデッセイ)
←↑徳さんが綺麗に撮ってくれました♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.