• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

九州オフ参加しました♪その2

九州オフ参加しました♪その2  3時まで徳さんの部屋で飲んで、即効で爆睡してしまったポチですが、
朝から『ゲキレンジャー』なんか見て身支度をして。。。

9時にロビー集合、やはり雨だった^_^;
駐車場から車を出し、赤アブさん先導で会場のマリノアシティ福岡へ
1年前に乗った観覧車を見上げながら、ア○ルのムズガユイ感覚が蘇ったポチでした。。。


雨は一向に止みそうでないので、オフ会場をイオン香椎浜の駐車場に遷して、みんなでランチして、また駐車場に戻りダベリ&赤アブ号の弄り会となりました♪

ところが徳さんの携帯にナオッチさんから入電!『帰路は雪が凄いらしい!?』
っう事で閉会式となってしまいました。。。

いつもなら、徳さん、アブハムさんと光速変態走行の帰路なのですが、
今回は、徳さん同乗のしょうちゃんが夕方までに地元に帰らないといけないらしくICへ、アブハムさんはマリノアシティへショッピング中の家族の迎えへ・・・
そんでオイラはどうしても、お参りしたい場所へ寄って帰路に・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:05:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 00:18:33
ふむふむ。。。

次お願いします?!(爆

コメントへの返答
2008/01/23 01:00:30
ナオッチを動かすのはやはり酒?食?女?爆
2008/01/23 00:20:25
案内できずにスミマセンm(_ _)m

ここはいつの間にか歩道と道路の間に柵が出来てるんですよね。
今日のニュースでやってましたが元市職員の弁護側は昨日、量刑不当を理由に福岡高裁に控訴したらしいですね。。。
可愛い子3人も殺しといてよくもそんな事が出来るなぁ~って嫁とむかついてましたよ(-_-メ)
コメントへの返答
2008/01/23 00:49:09
献花したかったのですが、紘彬ちゃん、倫彬ちゃん、紗彬ちゃんに各お菓子をお供えさせていただきました。

やっぱり悲しくって泣いた。。。ので一人で逝っけてよかったです。

昨日は検察側の控訴に対抗した弁護側の動きですが、最高裁でもいいから刑を重くして欲しいものですね!
2008/01/23 20:35:45
おいらも一緒に行こうかと思いましたが
間違いなく泣くと思ったので
遠慮させて頂きました<(_"_)>

しかし、刑が軽すぎる・・・(怒
コメントへの返答
2008/01/26 01:48:51
未だに飲酒運転の悲惨な事故が絶えません!!(ーー;)

今朝のワイドショーもやってたっけー!!

四十のオッサンがマジ泣きするくらい悲しい事なのにね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エスティマ ヘッドレストディスプレイ マウント近代化 http://minkara.carview.co.jp/userid/13504/car/1144085/4387888/note.aspx
何シテル?   08/18 20:38
アエラスに乗るポチで-す こつこつドレスアップしてます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ エスティマ HIDE 1号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 20:37:42
リニューアルなかなかエエね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 23:51:56
ルーフブラック+メッキレス2+USB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 16:53:20

お友達

何の絡みも無しの御申請は勘弁して下さい<m(__)m>
146 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 オデコ。オデコ。 *
nuts1201nuts1201 * masato5555masato5555 *
悠さん悠さん * おもちんおもちん *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ ポチタマ (トヨタ エスティマ)
2012/7/22 納車 ☆グレード 2.4アエラス ☆ボディカラー シルバーメタ ...
ホンダ オデッセイ ポチアブ (ホンダ オデッセイ)
←↑徳さんが綺麗に撮ってくれました♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.