• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポチ@アエラスのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

なかなかのボディと足回り(^_^;)

美脚パフォーマーzebraさんの動画

なかなかのボディと足回りですね~♪♪♪

</object>
</object>

ご興味をもたれた方は関連動画からどうぞ
Posted at 2010/09/30 01:06:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月26日 イイね!

観てきました

観てきました映画『THE LAST MESSAGE 海猿』を観てきました。

今回は、御一人様ではなく、上のチビと同伴でしたが、
感動で涙が!?(ToT) チビにバレたかな???(^_^;)

涙腺緩い人は、御一人様で観たほうがイイですよ!!







</object>
Posted at 2010/09/26 22:02:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月24日 イイね!

完治報告

完治報告泥沼化してたエアコントラブルが完治しました♪

今年の記録的猛暑、夏休み丸潰れ、治らない焦り、度重なる修理費に、このまま継続して乗ろうという気持ちが薄まり、

も、『乗り換えてもええよ』って承諾してくれて、
これや、これや、これを検討してましたが、

水面下でこの方がいろいろ動いていただき、ディーラーとも円満解決に至りました♪m(__)m

いろいろ思い出が詰まったオデをトラブルごときで手放すのが惜しくなり、乗り換え断念しました。

他の方々も、ご心配おかけしました、コメやメセで思い留められました。m(__)m

ありがとうm(__)m
Posted at 2010/09/24 01:03:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月13日 イイね!

応急処置について

昨日のエアコンホースの亀裂なのですが
応急処置か?シール剤を塗ってくれてまして、(在庫無しの為)
見事に努力も虚しく、蛍光剤入りのガスがエンジンルームに飛び散ってました。(ーー゛)

所詮高圧の所にシール剤を打ってもゴムノリですよね???

昔、Rのエンジン載せ買えの時に使った処方なんですが↓

当時画像無き為、同一処方を載せてます

漏れること無くそのまま嫁入りしていきましたが・・・

これって有りですよね?汗
『貧乏プライベーターが考える事』ってコメントは勘弁して!!(^_^;)


Posted at 2010/09/13 01:40:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月11日 イイね!

リニューアル

リニューアルシフトノブのカーボンシートが剥げてたので、貼替えました♪

若干 以前より皺が多いのは愛嬌ですf^_^;
Posted at 2010/09/11 22:16:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「台風一過 塗装日和」
何シテル?   09/18 11:17
アエラスに乗るポチで-す こつこつドレスアップしてます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ エスティマ HIDE 1号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 20:37:42
リニューアルなかなかエエね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 23:51:56
ルーフブラック+メッキレス2+USB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 16:53:20

お友達

何の絡みも無しの御申請は勘弁して下さい<m(__)m>
146 人のお友達がいます
アブハム@CR6アブハム@CR6 * tubetube *
D.I プランニングD.I プランニング *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
masato5555masato5555 * 千葉柴千葉柴 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ ポチタマ (トヨタ エスティマ)
2012/7/22 納車 ☆グレード 2.4アエラス ☆ボディカラー シルバーメタ ...
ホンダ オデッセイ ポチアブ (ホンダ オデッセイ)
←↑徳さんが綺麗に撮ってくれました♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.