• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GGkohjiのブログ一覧

2014年01月08日 イイね!

今年初タカス(ベスト更新)♪

日曜日と火曜日にタカスサーキットに行ってきました!!

二日とも気温は常に一ケタ台!!
二日ともベスト更新!!




と上手くは行きませんでした笑




しかし日曜日に1:02.283がでてベスト更新できました!!
火曜日にはタカスのキャプテンにアドバイスをいただいて仮想ベストが1:01.685まででました...しかしベストは1:02.351笑

その日、三枠目を走るもタイヤが終わったらしく、アンダーとの格闘、そしてみるみるタイムダウン笑



1秒台には届かなかったものの約1年半でここまでこれて本当に嬉しかったです!!
最初は10秒とかだったのに笑
これもご指導いただいた先輩方や周囲の皆様方のお陰です!!ありがとうございます
そしてこれからもよろしくお願いします☆彡

多少の悔いは残るもののこれからしばらくはサーキット走行をお休みして他のことをがんばります!!
Posted at 2014/01/08 10:00:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月20日 イイね!

気温ブースト!!!

お疲れ様です!!
金曜日にタカス走ってきました♪

盲腸になってからの初走行です(退院した日に走るのは無理でした笑)

この日の気温はなんと12℃くらい!!!
前回走ったダンロップ走行会は30℃くらいだったと思うのでメッチャ条件良かったです♪





いざ、走りだしてみると一本目のアタックで1;03.0??

いきなりベスト更新でした!!笑
まさに気温ブースト!!!


そっして結果、この日のベストは1;02.528 \(^o^)/
気温のおかげで大幅にベスト更新できました♪
しかし、仮想ベストとまだまだ差があるのでもっと精進ですね
自分的にも全然ミスしてるし、ダンロップ走行会の時の方が良かった気持ちがしますし.....



愛仕様走行会の前にあと一回くらいは走りたいなぁ~♪

そして新品タイヤ欲しいなぁ~



F Z1☆    R Z2 
F 265/35/18 R 215/45/17
F 2.3 R 2.9
F 5戻し    R 15戻し
Posted at 2013/10/20 01:26:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月05日 イイね!

225!!

お久しぶりです(#^.^#)


いきなりですがタイヤを225から練習しなおします!!










ということでRRyoくんとBjくんとタカスサーキット行ってきました♪
タイヤは家にあったフェデラルの225とZⅡの215です!!









タカスに一番乗りで着くと事務所のカギが閉まっていて焦りました(笑)







一枠目のベストは1:05.341


二枠目のベストが1:04.914


セカンドベストが1:05.018


でした!!


今日は今までABSをメチャきかせてたのですがあまりABSがきかないようにブレーキを踏むのを意識しました。
おかげで?久しぶりのサーキットだったけどわりとスムーズに走れたかなぁと感じました。




仮想ベストは1:04.3まで出てるのでとりあえず仮想のタイムを目標で次もがんばります!!













にしても久しぶりのタカスたのしかったなぁ♪
Posted at 2013/09/05 01:18:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月09日 イイね!

ゲスゲスゲス

今日はbj、のむそんさん、BUNP、そして下衆界スーパースター!!下衆野郎君と共に花火したり下衆トークしたりして遊んでいました!!




いやぁ~下衆野郎君からは下衆話や良い話もたくさん聞かせてもらってメッチャ楽しかったです♪
またみんなで遊ぼうでゲスゲスゲスwww
Posted at 2013/06/09 03:30:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月14日 イイね!

ディレッツァ チャレンジ エリアカップ in タカス 

おひさしぶりです~(#^.^#)

5月11日タカスサーキットで行われたDZC エリアカップ in タカスに参加してきました♪






自分はクルマで大会に出るのは初めてでメッチャ緊張しました。
しかも当日はウェット路面(>_<)
マジか~!!と思いながらもBJには「恵みの雨や!チャンスやぞ!」と言われ恐る恐るフリー走行でていきました。




フリー走行
減衰 F30 R25
空気圧 F2.2 R2.5

タイム 1.07.5??

メッチャテールハッピーで怖かったです(笑)
特にグリップエンドと最終がヤバかったです!!
んでbjとべんげるさんにアドバイスをもらい二枠目~

二枠目
減衰 F25 R18
空気圧 F2.2 R2.3

タイム 1.07.3??

やはりテールハッピーでしたが一枠目よりはだいぶマシに~
んでべんげるさんがリア出るまでブレーキ残すな!とのアドバイスをいただき三枠目~

三枠目
減衰 F25 R18
空気圧 F2.2 R2.3

タイム 1.06.979


べんげるさんやbjのアドバイスのおかげで出ましたこの日のベスト!!

んでチェッカーふられてピットに戻るとき、最終コーナーのところで竹チャンさんとそのお友達さんが手を振ってくれて嬉しすぎて思わずガッツポーズしてしまいました(笑)

そしてDZCエリアカップの結果はというと。。。

クラス2でなんと2位になることができました!!

メッチャ嬉しかったです(#^.^#)


まさか2位になれるとは思ってもみなかったのでビックリしました!!
これでまたbjやなっきーさんたちと広島へ行けるぜ~!!!!!!


走行の後、クルマに荷物積んで~色々して~bjやなっきーさん、bチャンさんたちとご飯行きました\(^o^)/
初対面なのにご一緒された皆様はとてもフレンドリーに接してくださりとても楽しかったです☆彡
また誘ってください!!!!!


それではまた~☆彡
Posted at 2013/05/14 02:24:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パッシングのあと後ろで直ドリしてください(笑)どこでバイトしてるんですか?@Halvia 」
何シテル?   11/23 12:38
田舎で学生をしているGG kohjiと申しますm(__)m 素人なので色々と教えてもらえたら嬉しいです(^-^)/ ブログとかは不定期で更新していく予定です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コンプレッサーがヤラレタ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/03 17:06:18
Weds WedsSport SA-55M MGM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/20 09:35:20
これは…バカゲーか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/14 01:42:06

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
好きだ!大好きだー!高校の頃にシビックタイプRに一目惚れしてやっと所有することができまし ...
スズキ アルトワークス どんちゃん (スズキ アルトワークス)
みんなには扱いヤバいとか言われてますが実はこれでもけっこう愛着わいてます! 納車一週間 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.