• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

終わったー\(^o^)/

テストやっと終わりました!
いやぁ今回はマジで大変でしたよ一週間以上前から勉強はじめても間に合わないという始末\(^o^)/


でも勉強したやつはたぶん行けたし、やばかったやつは地の利と友達のご協力を得て乗りきれたかなぁって感じです(笑)
あとは果報は寝て待つとしますかwww




ということで春休みに突入です!
このゲロ吐くほど萎えたテストの後なのでめっちゃテンション上がります♪


さぁ何しようかなぁ、

んーとりあえず最近、アルト君しかのってなかったのでシビ子に乗りたいですねwww




ではごはん食べて寝て髪きりにいきますかなぁ(^3^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 13:05:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

丹沢縦走です!
彰さんさん

ジムニーにRAYS履かせました
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2012/02/10 16:00:09
お疲れ!

後悔せんように、今のうちにいっぱい遊んどけd(^_^o)笑
コメントへの返答
2012/02/10 19:28:06

応数Ⅱはやらかしてまいました(>_<)他はたぶん大丈夫かと( ̄▽ ̄;)
ところで19日どうします?
2012/02/10 19:37:17
明日大阪のオートサロン行きません?www
コメントへの返答
2012/02/10 20:20:34
めっちゃ行きたい!

けどもうちょっと早く声かけてほしかったな(T-T)
バイト入れてもたぁ...
2012/02/10 22:07:32
もう春休みなの?w(゚o゚)w羨ましい~w

大学はテストも難しそうですね~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/10 22:13:35
春休みというにはまだ寒いような(笑)
難しいですけど中にはバネとダンパーのとこや熱機関などの出力の話しもあるので楽しいやつは楽しいですよ(^-^)
2012/02/10 22:57:32
明日大阪行くからお土産買ってくるねー( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/02/10 23:31:13
マジですかぁ(*_*)
気を付けて行ってきてください(^3^)/
2012/02/11 00:54:23
お疲れ!!

とりあえずシビック洗車やろ??
僕もこの雪の合間を縫って洗車してるぞ!!笑
コメントへの返答
2012/02/11 01:21:59
しっ師匠!さすがですwww
明日スタンドで洗車します\(^o^)/

ん~、なんか楽しみになってきました♪
2012/02/11 16:10:14
おつかれ~

テストにおける友達の存在はでかいね~

あとは遊ぶだけだね(テストの存在は忘れて笑)
コメントへの返答
2012/02/11 17:14:35
べんげるさん頭良いじゃないっすか( ̄▽ ̄;)
来期からは真面目に授業でますwww

雪練行きましょう\(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パッシングのあと後ろで直ドリしてください(笑)どこでバイトしてるんですか?@Halvia 」
何シテル?   11/23 12:38
田舎で学生をしているGG kohjiと申しますm(__)m 素人なので色々と教えてもらえたら嬉しいです(^-^)/ ブログとかは不定期で更新していく予定です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

コンプレッサーがヤラレタ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/03 17:06:18
Weds WedsSport SA-55M MGM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/20 09:35:20
これは…バカゲーか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/14 01:42:06

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
好きだ!大好きだー!高校の頃にシビックタイプRに一目惚れしてやっと所有することができまし ...
スズキ アルトワークス どんちゃん (スズキ アルトワークス)
みんなには扱いヤバいとか言われてますが実はこれでもけっこう愛着わいてます! 納車一週間 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる