• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぺんぎんさんのブログ一覧

2017年11月17日 イイね!

紅葉プチツーリング

紅葉プチツーリングオープンカー倶楽部関東 ろこ☆さん主催の紅葉プチツーリングに参加しました。

道の駅 八王子滝山に集合、ドライバーズミーティングをして出発です。
ここでの写真は撮り忘れました(汗)

檜原村の払沢の滝。紅葉と滝がキレイです。マイナスイオンを浴びて気持ち良かったです。
往復約30分歩いてプチハイキング気分ですね。





本日の幹事様とのツーショット。





お腹が空いたのでランチ会場へ向かいます。
途中、中央道の橋の下で記念撮影。肝心の橋が写っていない・・・ ありゃ〜



12時頃にフラットパーク談合坂に到着。
平日だけどSA内の席はほぼ満席です。今回はランチの画像は撮り忘れました。
食べ終わった後は皆さんの愛車をパシャパシャ。









ランチの後は三井大橋駐車場まで移動です。



可愛いネコさん。ここの主かしら?



橋から紅葉を見た後は一旦、こちらで解散となりました。
その後、私と一部の参加者はオギノパンでお買い物、鳥居原駐車場へ移動して談笑後、最終的な解散となりました。

本日、ご参加の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
幹事のろこ☆さん お世話になりました。感謝感謝です。

また、何処かでTRGご一緒して下さいね〜
Posted at 2017/11/17 19:45:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月10日 イイね!

銀座でランチ

銀座でランチ今日は銀座までお出掛けしました。

NISSAN CROSSINGではGT-R NISMOが展示されていましたよ。カッコイイですね〜







目の保養をした後は目的地のGINZA SIXに到着。
開店時間に着いたので空いていましたよ。
デパ地下を散策していると既に行列が出来ているお店が数軒ありました。
限定品を目当てにしているようです。

草間彌生さん作のカボチャ。可愛いですね。





ランチは新橋駅の近くでしゃぶしゃぶを美味しくいただきました。



お腹がいっぱいになったのでお散歩です。
平日でも午後になると人がいっぱいいますね。

GINZA SIXに戻ってティータイムです。
少しお値段が高いけど、こちらも美味しくいただきました。



たまには銀座でランチをするのも良いなぁと思いました。
次はいつ行けるかなぁ?
Posted at 2017/11/10 20:09:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日 イイね!

ハンバーグランチ&お誕生日会

10/23はみん友さんとブロンコビリー多摩ニュータウン通り店でランチをしました。

当日は台風一過の良いお天気に恵まれました。



極み炭焼きがんこハンバーグランチを美味しくいただきました。
ドリンクバー&ジェラートの無料券があったので満足モードのランチでしたよ。



食後はみん友さんオススメの撮影スポットに移動。
駐車場は貸切り状態。青空がキレイですねぇ。
しばらくの間、談笑して解散となりました。



翌日はみん友さんと飲み会。
今月は、私のお誕生日なのでお祝いをしていただきました。嬉しかったです。
バースデーケーキ。



素敵なプレゼントをいただきました。ありがとうございます。





2日間、ご参加の皆さん お疲れ様でした。
ありがとうございました。楽しかったですよ〜
また遊んで下さいね。

Posted at 2017/10/29 12:48:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月06日 イイね!

美ヶ原高原旅行

1泊2日で美ヶ原高原に行って来ました。

ランチは清里にある中村農場で親子丼をいただきました。
弾力がある鶏肉で美味しかったです。


デザートは清泉寮でソフトクリームをいただきました。
食後は車山高原リフトに向かいます。
お天気が良く、富士山も見えました。




景色を堪能した後はビーナスラインを快適に走って宿に向かいます。
美ヶ原高原美術館。


貸切り風呂で疲れを取ってから夕食をいただきました。
いずれも美味しく美味しくいただきましたよ〜


夕食後は星空鑑賞です。
月が明るすぎて星は見えませんでした。残念。。。


今朝は早起きをして宿が主催する美ヶ原絶景ツアーに参加しました。
美しの塔や王ケ頭、王ヶ鼻を案内していただきました。
雲海やアルプスの絶景を見られて満足モードです。早起きをして正解でした。




ポニーの人気者さくらちゃん。


絶景を堪能した後は朝食をいただいてチェックアウト。
また泊まりたい宿の一つになりました。
ビーナスライン終点の駐車場からの雲海。


帰りのビーナスラインは貸切りで快適モード。
清里でランチをする予定でしたが、朝食を食べ過ぎたのと雨が降ってきたので帰宅しました。
今回はお天気がイマイチだったけど楽しめました。
来年もお泊まりで美ヶ原は行きたいですね。
Posted at 2017/10/06 22:12:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年10月06日 イイね!

美ヶ原高原旅行

1泊2日で美ヶ原高原に行って来ました。

ランチは清里にある中村農場で親子丼をいただきました。
弾力がある鶏肉で美味しかったです。


デザートは清泉寮でソフトクリームをいただきました。
食後は車山高原リフトに向かいます。
お天気が良く、富士山も見えました。




景色を堪能した後はビーナスラインを快適に走って宿に向かいます。
美ヶ原高原美術館。


貸切り風呂で疲れを取ってから夕食をいただきました。
いずれも美味しく美味しくいただきましたよ〜


夕食後は星空鑑賞です。
月が明るすぎて星は見えませんでした。残念。。。


今朝は早起きをして宿が主催する美ヶ原絶景ツアーに参加しました。
美しの塔や王ケ頭、王ヶ鼻を案内していただきました。
雲海やアルプスの絶景を見られて満足モードです。早起きをして正解でした。




ポニーの人気者さくらちゃん。


絶景を堪能した後は朝食をいただいてチェックアウト。
また泊まりたい宿の一つになりました。
ビーナスライン終点の駐車場からの雲海。


帰りのビーナスラインは貸切りで快適モード。
清里でランチをする予定でしたが、朝食を食べ過ぎたのと雨が降ってきたので帰宅しました。
今回はお天気がイマイチだったけど楽しめました。
来年もお泊まりで美ヶ原は行きたいですね。
Posted at 2017/10/06 22:12:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「@CRAZY443さん 美味しいカレー🍛を食べて楽しんで下さいね😊」
何シテル?   11/18 12:33
ぺんぎんです。私はRAV4、旦那はヴィッツターボに乗っています。2016年3月26日にコペン セロ Sが納車されました。よろしくお願いします(^o^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしければお友達になって下さい。
67 人のお友達がいます
AsahiPalmAsahiPalm * コーチン1960コーチン1960 *
KENTAROU.KENTAROU. * ブレザー24ブレザー24 *
VelizyVelizy * りえすぱりえすぱ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
2014年4月から青いRAV4になりました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2016年3月26日納車。 初のオープンカー。 TANABE Medalion g-f ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
2014年3月までワインレッドのRAV4でした。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
旦那の車Vitz RS Turboです。MT車なので私は助手席でまったりしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.