• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

宮ヶ瀬ダム観光放流

先週の金曜日(5/12)に宮ヶ瀬ダムの観光放流に行って来ました。

ハイドラを見るとみん友のろこ☆さんを発見。
コメントを見ると行き先が服部牧場と本沢ダムになっています。
私が先に走っていたので近くのコンビニで待っていると、ろこ☆さんが来てくれました。合流成功〜 ハイドラは便利ですね。

服部牧場までご一緒させていただき、プチ撮影会&雑談を楽しみました。
短い時間だったけどお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました。





ランチはカフェオギッソへ行きました。
今回はスペシャルランチセットです。
お気に入りのアボカドとクリームチーズ・スモークサーモンのサンドイッチとアイスコーヒー、贅沢スィーツアラカルトです。
宮ヶ瀬湖を眺めながら美味しいランチをいただきました。満足モード。







ランチの後は本日のメインイベント 宮ヶ瀬ダムの観光放流見学です。



放流〜



虹も出ました。



初めて見たけど6分間の観光放流は迫力があって楽しめました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 12:23:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

宮ヶ瀬ダム
okei827さん

宮ヶ瀬ダム
しばいさん

ダム放流!
ktsさん

津久井~城山~服部牧場~オギノパン ...
MIYASANさん

観光放流を見ました
ゆうゆ@さん

大沢の滝(宮ヶ瀬ダム)
sorekara.さん

この記事へのコメント

2017/05/18 23:30:23
放流、写真で見ても迫力が伝わってきますね。
夏場に行ったら気持ちよさそう〜。(^.^)
コメントへの返答
2017/05/19 11:57:40
マイナスイオンを浴びて来ました。気持ち良かったですよ。観光放流は日曜日も開催されている日にちがあるので予定が合えばご一緒しましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ろこ☆さん 溶岩唐揚げはシェアして食べるのが良さそうだったので次回にします✨カレー🍛は豆が入っていて甘口でしたよ〜😄」
何シテル?   09/20 22:13
ぺんぎんです。私はRAV4、旦那はヴィッツターボに乗っています。2016年3月26日にコペン セロ Sが納車されました。よろしくお願いします(^o^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしければお友達になって下さい。
60 人のお友達がいます
meg725meg725 * コーチン1960コーチン1960 *
しまちゃん♪しまちゃん♪ * sxa10csxa10c *
VelizyVelizy * まっさかまっさか *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
2014年4月から青いRAV4になりました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2016年3月26日納車。 初のオープンカー。 TANABE Medalion g-f ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
2014年3月までワインレッドのRAV4でした。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
旦那の車Vitz RS Turboです。MT車なので私は助手席でまったりしています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.