車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 09:42 
@ブレザー24 さん 昨日は山中湖でのハイタッチありがとうございました😄
そしてご挨拶が出来なくてスイマセンでした😢
また何処かでお会いしたらよろしくお願いします。
 05/22 13:07 
@ぺんぎんさん
僕のハイドラにはハイタッチの記録がありません。
片方に付いて片方に付かないなんて不思議ですね!?!
こちらこそまたお会いしたらリアルハイタッチでお願いします(笑)
05/21 21:24 
@meg725 さん 私は山中湖でつけそばを食べましたよ。美味しかったです😊
05/21 21:02 
@meg725 さん 今日は橋本五差路の近くでニアミスでしたね😄
 05/21 21:21 
@ぺんぎんさん
そう❗️😆ハイタッチ出来るかなぁ〜どうかなぁ〜って走ってましたw
あの後、海老名駅前でブラックラーメン食べに行きましたよ〜😊
05/15 00:15 
@Pちゃん♪ さん 素敵なプレゼントですね〜 美味しかったですか?
 05/15 23:18 
@ぺんぎんさん

娘はスィーツ作りだけが得意なのですwww✨今回のケーキはチョコの中にイチゴが混ざっていて甘酸っぱくて美味しかったです(^^)
05/13 00:06 
@Yossy_555さん 先日お話したお店でランチしましたよ〜 次回はご一緒して下さいね。
05/12 22:58 
@AsahiPalm さん ありがとうございます😊3年前に外装の経年劣化が酷くなったので、ワインレッドからスバル車のWRブルーにオールペイントをしました。
05/12 21:18 
@AsahiPalm さん 私もRAV4は初代のキムタク型がお気に入りです😊次回は服部牧場で撮影会&カフェオギッソでランチはいかがでしょうか?
 05/12 21:27 
@ぺんぎんさん ぜひお願いします。先日のどうし道TRGも御一緒したかったのですが、夜勤明けだったので遠慮させていただきました。RAV4 20年なんですね。そうとは思えないくらいオシャレでかっこいいと思います。
05/12 20:51 
@AsahiPalm さん 懐かしいCMですね〜 キムタクも若いなぁ。去年でRAV4は20年になりました。今でも褒めていただけると嬉しいです😄今度、ツーショットさせて下さいね。
 05/12 21:05 
@ぺんぎんさん こちらこそ、ぜひお願いします。初代RAV4 すごく魅力的だと思います。2Lエンジンだったり、スタイル 微妙にコークボトルライン入ってたりと。私も欲しいくらいです。笑。これ出たとき、顧客に喜ばれる魅力的なクルマを創るTOYOTAの企画力は相当なものだと思いました。
05/12 20:24 
@りえすぱ さん 今日は贅沢スィーツセットにしました。美味しかったですよ〜 贅沢な時間を過ごしました。次回はご一緒しましょうね😄
05/12 17:33 
@ろこ☆ さん 私もご一緒したいです。次回は日にちを調整しましょうね〜😊
05/12 14:36 
宮ヶ瀬ダム観光放流〜
05/12 14:36 
@ろこ☆ さん アボガドサンド&スィーツのセットをいただきました。美味しかったです😊
 05/12 17:24 
@ぺんぎんさん
私もそれが一番好きです♪この前サンドイッチ三種類を3人でシェアした結果です(^-^)v
ペンギンさんとも行きたいです❤
 05/12 19:25 
@ぺんぎんさん さん おおおおおいしそう。(≧ω≦) 前回ご一緒いただいたときはデザートだけだったから、今度はお食事行ってみたいです。(*^^*)
05/12 12:36 
@ろこ☆ さん 短い時間だったけど、お会い出来て嬉しかったです。ハイドラは便利ですね😄
05/12 12:30 
@ぺんぎんさん ランチはカフェオギッソ。
 05/12 20:37 
@ぺんぎんさん ここでのRAV4コラボ良いですね。青いRAV4 すごくオシャレでいいと思います。キムタクCMも青だったんですね。https://youtu.be/4v4-561kUsQ
 05/12 23:33 
@ぺんぎんさん

例のとこですね

いいな〜😎
05/12 12:11 
宮ヶ瀬で、ろこ☆さんとバッタリ😄
 05/12 12:30 
@ぺんぎんさん ランチはカフェオギッソ。
 05/12 14:08 
@ぺんぎんさん
こちらこそ少し待って頂いて、ありがとうございました(*^_^*) お会いできて嬉しかったです❤
オギッソでは今日は何を食べましたか?
05/09 20:30 
@meg725 さん 今日はブルーとイエローだったので、メグちゃんのレッドが入るとバッチリ決まりますよ。次回は、ご一緒しましょうね😄
05/09 20:27 
@Yossy_555 さん こちらこそ、ありがとうございました。またご一緒させて下さいね😊
05/09 17:04 
@ぺんぎんさん 本日はご参加ありがとうございました。道志みちTRG楽しかったですね。富士山も見えて良かったです😄
 05/09 18:24 
@ぺんぎんさん

ブルー&イエローってのも良いですね😊👍🏻✨
後は、レッドですね😏✨
 05/09 19:42 
@ぺんぎんさん

山中湖パトロールお疲れ様でしたw
楽しい1日をありがとうございました〜😊

また遊んでくださいね😎
05/08 22:39 
@ぺんぎんさん 明日は、9時30分にセブンイレブン津久井青山店集合です。よろしくお願いします。
 05/09 17:04 
@ぺんぎんさん 本日はご参加ありがとうございました。道志みちTRG楽しかったですね。富士山も見えて良かったです😄
05/06 14:13 
@ろこ☆ さん 26日はお仕事です。残念😢予定が合わないですね😭
プロフィール
「@ブレザー24 さん 昨日は山中湖でのハイタッチありがとうございました😄
そしてご挨拶が出来なくてスイマセンでした😢
また何処かでお会いしたらよろしくお願いします。」
何シテル?   05/22 09:42
ぺんぎんです。私はRAV4、旦那はヴィッツターボに乗っています。2016年3月26日にコペン セロ Sが納車されました。よろしくお願いします(^o^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしければお友達になって下さい。
56 人のお友達がいます
KENTAROU.KENTAROU. * ととちととち *
しげちばしげちば * ★akira430★akira430 *
lucky@320lucky@320 * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
2014年4月から青いRAV4になりました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2016年3月26日納車。 初のオープンカー。
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
2014年3月までワインレッドのRAV4でした。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
旦那の車Vitz RS Turboです。MT車なので私は助手席でまったりしています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.