車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 15:27 
10/15 17:32 
気がつけばセルシオに400を超えるいいね!頂戴してました、、、

ありがとうございます。
10/04 21:28 
[整備] #セルシオ ワコーズ レックス その他作業(記録用) http://minkara.carview.co.jp/userid/1350453/car/991747/3931840/note.aspx
04/14 21:22 
よろしくお願いします‼
04/13 18:10 
放置ぎみですがまだ辛うじて生きてました、、、SAMエントリー一応しましたが、行けない可能性もあり、最悪車のみ放置していなくなるかもしれません、、、お会いできました際はよろしくお願いします!!
 04/14 12:38 
@せるたんまん SAM行きます‼️見つけたら即会いにいきます(((o(*゚▽゚*)o)))
11/01 17:24 
明日は今期最終戦で新潟神風杯にお邪魔します‼生憎の空模様の様ですが、参加される皆様よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
09/21 18:25 
今シーズンも後半戦残り僅か…次はナンポー参加します‼初参戦なんで楽しみです( ´ ▽ ` )ノ参加される皆様よろしくお願いします。
08/16 20:46 
放置気味ですが生きてます‼コンフェス一般で参加致しますので、参加される皆様よろしくお願いします。
08/16 20:45 
放置気味ですが生きてます‼コンフェス一般で参加致しますので、参加される皆様よろしくお願いします。
 08/17 17:50 
ワタクシも一般なのでお会いした際は宜しくお願い致します・*:・(人´∀`)@せるたんまん
07/10 12:30 
全塗装補修ですか(;゜0゜)気合いが違いますね(*^_^*)外装は部分補修で治します(u_u)
07/10 12:28 
長く乗る為に大切ですね(^^;;来年で10年落ちなんで、上手く考えながら付き合っていきます^ ^
07/08 23:20 
綺麗に乗りたいから、イジり、から維持りに少し替えていきます(^^;;
 07/09 01:49 
@せるたんまん メンテナンスや洗車も愛車を長く乗る秘訣ですもんねぇー(๑′ᴗ‵๑)
自分もリメイクを機に維持するの方向になりますねぇー(。・ω・。)
05/10 00:31 
気がついたらセルシオの愛車紹介に300を超える『イイね!』がありました(・・;)こんなゴミの様な車にイイねをして頂き、本当にありがとうございます。みんカラを通じて多くの方々とご交流を持てている事を、この場を借りて厚く御礼申し上げます。今後もよろしくお願いします(*^_^*)
05/03 12:53 
@20ぴめセル 初エントリーですか!?御一行様とのご交流も楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
05/03 12:52 
天気が少し心配ですが、楽しみにしております(^^)
05/03 00:09 
5月5日のSAMエントリーしてます^_^参加、ギャラリーされる方、見かけましたらお声掛け頂けると嬉しいです(^^)
 05/03 03:13 
アテクシもエントリーしてます‥:(;゙゚'ω゚'):@せるたんまん
 05/03 03:30 
今度こそ交流お願いしますm(__)m@せるたんまん
03/27 09:04 
VIPCAR様のノミネート車両に選出されました!良ければポチッと投票お願いします。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=303279209820763&id=100004160583633
プロフィール
「[パーツ] #セルシオ シートベルトバックルカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1350453/car/991747/8059166/parts.aspx
何シテル?   11/02 15:27
宮城で30後期に乗ってるせるたんまんです。セルシオ大好きで4台目になります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BOLD WORLD 前後独立リモコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 23:44:49
せるたんまんさんのトヨタ セルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/13 01:09:56
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セルシオ たんしお (トヨタ セルシオ)
23年8月 勢いのみで購入しました。やはりセダンは最後と決めてるんで、他車種も含め悩みま ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
親父のティアナが良い車だったので、別にセカンドで230JKを購入しましたが、購入から1ヶ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
23年8月まで所有してた30前期になります。アルミは毎年交換ロリンザーRS8→BBS ...
ホンダ ライフ らいふちゃん (ホンダ ライフ)
外装ボロボロ…中はピカピカ♪( ´▽`)な快適通勤仕様!久々のセカンドカーになります。。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.