• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カレスト署の小林のブログ一覧

2017年07月08日 イイね!

【!大拡散希望!】R33スカイライン4ドアGT-Rオーテックバージョン@茨城・つくばエリアで車両盗難。目撃情報お寄せ下さい!

【!大拡散希望!シェア希望!リツイート希望!】
特に茨城・つくばエリア近郊の方、拡散のお願いです。

★追加情報有り
本日7月8日(土)12〜13時の間に常磐道下りで目撃情報有り。福島方面に移動か。

私の大切な友人の、R33スカイラインGT-R 4ドアセダン オーテックバージョン、ホワイトが茨城県つくば市エリアで、許せない盗難に遭いました。
2017年7月7日(金)夕方〜8日(土)未明にかけての犯行です。運転席側窓ガラス破損の可能性あり。

オーナー家族の一員である、大切なスカイラインGT-Rです。
何卒、大拡散および、車両発見に向けて、皆さんの目撃情報をお寄せください!!!

ナンバーは写真の通り所沢ナンバー、フロントリップスポイラーホワイト同色化。フロントナンバーサイドに小型フォグランプ装着。リヤは大人っぽくしたかったので、「GT-Rエンブレム」と「40thアニバーサリーエンブレム」は大切に外してあります。
その他、純正ノーマルで後世に向けて、大切にしておりました。

情報、カレスト署の小林までお寄せ下さい!
スカイラインや、クルマを愛する熱き皆様、何卒、力をお貸しください。
お騒がせ、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒、宜しくお願い致します!!

車両窃盗した者に告げる。
家族との思い出の詰まった、大切なクルマです。是非とも、そっとオーナーの元に返して下さい。





Posted at 2017/07/08 20:12:44 | コメント(0) | トラックバック(2)
2017年03月04日 イイね!

ドッコイ、生きております!(^_^;)

ドッコイ、生きております!(^_^;)みなさん、ご無沙汰しております。
フェイスブックの方で、ドッコイ生きております。
ティーダが電動チャリに代替されてから、落ち込んで居ましたが、ヨメ様からオッケーが出て、アイミーブで復活しました。
子育てセレナは快調そのもの。新型も気になりますが、もう少しC26ですかね。
でも次はミニバンは選ばないかな(^_^;)

F31や、R34セダン、V37も自分の趣味では気になりますが、家族を考えると、チョイOK出なそう(^_^;)
アイミーブに乗ってから、自分自身もPHEVみたいのを志向するようになってしまいました。

ヴェロッサの代替から、もう8年もたってしまいましたが、未だ新車同様の父プリウスも愛車紹介に追加しました(^_^;)
Posted at 2017/03/04 15:34:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月13日 イイね!

そういや、マシーン体制が変わっていました。

そういや、マシーン体制が変わっていました。皆さん、お久しぶりです。
もう半年経っちゃいましたが、マシーン体制が変わっていたので、愛車紹介を更新しておきます。
ベンツ様はコーナリングのどっしりした安定感でとっても気に入っていたのですが、
ちょうど車検期だったので、移り気なワタシは別の見つけてきて、買い換えちゃったのでした。
ほぼ勝手にやったので、嫁さまに大変怒られました・・・
嫁さまはベンツを大変気に入っていたので、実家に帰ってしまいました・・・

E11ノート後期か、Z12キューブか、C11ティーダ後期買うつもりで探してました。
ちょっと今更感ありますが、C11ティーダ後期の出物が、ベンツの車検切れる一週間前に見つかったので、つい・・・

後期15M、AFSキセノンと純正15インチアルミホイール、インテリキー付、
イメージカラーのシャンパーニュゴールドもあんまり見ないので、気に入っています。
熟成の後期、アクセルに軽く足を載せておけば、CVTの良さ、1000回転位で軽く、力強く走りますね。
ウチにあった、おやじの社有車のラティオ15SのがE-ATで力強く走った覚えがありますが・・・

9月にはチビ太がもう一人増えるので、ティーダもあんまり長くないかもしれません・・・

Posted at 2015/08/13 12:12:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月10日 イイね!

そこの赤い派手な車!

そこの赤い派手な車!町田にて洗礼!赤い派手な徳小寺様!
Posted at 2015/01/10 18:07:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月09日 イイね!

レクサスじゃ、ダメでセルシオ!な貴方に。

レクサスじゃ、ダメでセルシオ!な貴方に。マルチ無しの、黒革&屋根ユーロ、これは二度と出ません!だな。
Posted at 2014/08/09 09:36:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 発見! | クルマ

プロフィール

「@たかまる。 ファイト一発に掛けてますね!(^^)」
何シテル?   01/20 17:54
ちょいレアな中古車や奇妙キテレツカーの捜査を主とするカレスト署の刑事(デカ)です。プレミアムな大人の休日・ライフスタイルに憧れる花の30代・・・(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RAZO GT SPECペダル RP109BCRが俺の嫁になるまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 13:21:07
ステンレスピラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 19:03:38
代用&夏休み明け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/17 08:24:45

お友達

スカイラインやレパード、バブル期日産車、ブルーバード&プリメーラなどの日産車、刑事ドラマと愛車が切っても切れない方、メールくだされ。パトカー愛好会「パトライターズ」を主宰!代表取締役刑事デス!!
182 人のお友達がいます
かとけん@WHP11 MT SRかとけん@WHP11 MT SR * みやこしみやこし *
kotopapakotopapa * t.yoshit.yoshi *
towatowa * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ラムネ号 (日産 セレナハイブリッド)
人生初ミニバン! ラムネ色のハイウェイスターG エアロモードにしました。 ハイウェイスタ ...
三菱 i-MiEV アイちゃん (三菱 i-MiEV)
アイが我が家に、アイミーブで復活! コダワリの後期Gグレード、ホワイトパール&オーシャン ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初の新車且つ、初のオーテックバージョンです! 大型サンルーフ、ハイパールーフレール、カー ...
三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
嫁さんと相談して、セルボとR2と迷った末に決めた1台。 こう見えてRRでターボという、ポ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.