• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

世話の焼けるレパード@相模陸自

世話の焼けるレパード@相模陸自 しかたないので、登録しました。割とゴロ良しのナンバーなり。
新しいアレが出るまでの辛抱・・・
しかしCDは「あぶない刑事」をインストールです!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/18 14:10:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

wheel汚れには酸が効く⁉️
sinyさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

SEV対アルミテープ対HADOO対 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2006/08/18 14:44:22
登録おめでとうございます!!!

やっぱさ~~~
小林さんは『晴れ男』だよ(^。^)
コメントへの返答
2006/08/21 19:30:23
そこそこ手間、そこそこ簡単の名義変更・・・
これからも欲しいのあったらちょくちょく名変しちゃいそうです。サンルーフは夕方はいいですね。
2006/08/18 19:37:13
名変したってことはお披露目だな!
このナンバーは何日間の命なんでしょうか・・・
コメントへの返答
2006/08/21 19:30:53
クリスマスキャロルの頃には・・・
2006/08/19 00:15:00
はじめまして、固形ワックス命と申します。このたびの一件、お見舞い申しあげます。
V35からR34に乗り換えられるなんて相当に"通"な方と思い、カキコさせていただこうと思っていた矢先の出来事でした。僕も15年前、父のR31で玉突き事故に巻きこまれたことがあります。僕は軽症でしたがR31は身代りになり廃車・・・。心中が痛いほどわかります。
今度はレパードということで、"あぶないデカ"の世界ですね。レストアの様子などレポートを楽しみにしています。よろしければ僕のブログもご覧ください。失礼します。
コメントへの返答
2006/08/21 19:33:38
はじめまして。V35も良かったんですが、R34にも乗りたかったし、V35がオイオイなところもありましたんで・・・
サンルーフはやっぱあった方が良かったですけど。

レパードは昔の家に戻った感じですね。相当数乗ってきましたんで。VG30DEはやっぱ好きなフィーリングのユニットです。
2006/08/19 09:27:24
本日は晴れてご自身の車になったレパードのお披露目よろしく!
コメントへの返答
2006/08/21 19:34:35
すまん。見落とした。
よく走りますが、お披露目するほどのもんではありません。
どっかのアユレパ並みには元気です。
2006/08/24 22:05:29
またまたコメント遅くてごめんね。

やったね!やっぱり!レパードなんだね。

カレストあたりでばったり会えるかな?

この前・・用もないのに行ってきたよ・・・。

最近、やっと座間が近くなってきましたよっ♪
コメントへの返答
2006/08/26 11:06:34
そこそこ元気に走りますが、昭和の車ですのでそこそこボロくて故障は自分で治しています。はやくシュイーンと走るマシーンに乗り換えたいのですが・・・11月まで待ちかな。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たかまる。 ファイト一発に掛けてますね!(^^)」
何シテル?   01/20 17:54
ちょいレアな中古車や奇妙キテレツカーの捜査を主とするカレスト署の刑事(デカ)です。プレミアムな大人の休日・ライフスタイルに憧れる花の30代・・・(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RAZO GT SPECペダル RP109BCRが俺の嫁になるまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 13:21:07
ステンレスピラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 19:03:38
代用&夏休み明け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/17 08:24:45

お友達

スカイラインやレパード、バブル期日産車、ブルーバード&プリメーラなどの日産車、刑事ドラマと愛車が切っても切れない方、メールくだされ。パトカー愛好会「パトライターズ」を主宰!代表取締役刑事デス!!
182 人のお友達がいます
大都会パート12大都会パート12 * kotaro110kotaro110 *
pt11pt11 * DD51@再走行DD51@再走行 *
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 * t.yoshit.yoshi *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ラムネ号 (日産 セレナハイブリッド)
人生初ミニバン! ラムネ色のハイウェイスターG エアロモードにしました。 ハイウェイスタ ...
三菱 i-MiEV アイちゃん (三菱 i-MiEV)
アイが我が家に、アイミーブで復活! コダワリの後期Gグレード、ホワイトパール&オーシャン ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初の新車且つ、初のオーテックバージョンです! 大型サンルーフ、ハイパールーフレール、カー ...
三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
嫁さんと相談して、セルボとR2と迷った末に決めた1台。 こう見えてRRでターボという、ポ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.