• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てっちん。のブログ一覧

2014年01月03日 イイね!

こんにちは、2014

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)






写真は、初日の出ではなく(^^;;
2日の日の出です(^^)


今年は、いろいろ遠出したいと思います。
お会いした時は、暖かく迎えて下さいね!


それと、今年の目標を(^^)

それは、














それは、
















それはーーーー

これを買うことです(笑)




Posted at 2014/01/03 18:37:18 | コメント(6) | トラックバック(0)
2013年12月31日 イイね!

バイバイ、2013年!







今年もあとわずかですね!

2013年、色々とお世話になりありがとうございました。
2014年も変わらずよろしくお願いします(^^)

では、みなさんよいお年を♪
Posted at 2013/12/31 18:06:14 | コメント(11) | トラックバック(0)
2013年11月26日 イイね!

メタセコイア

日曜日は、金のメタセコ見に行くよ♪ Season 3に行ってきました。

参加されたみなさん、おつかれさまでした!
雪さん、60台をこえる大所帯の幹事おつかれさまでした。

写真は、諸事情によりこれしかありません(>_<)





そして、なんだか白メタが流行ってるようですねー(笑)



白メタ!
こんな景色が見られますよ(^^)
いかがですか?

でも、たいていはこんな景色になると思います。





いい白メタに出会えるのは難しいですが、その綺麗さは金メタをも凌ぐといわれてます(えっ⁉ www


Posted at 2013/11/26 23:22:34 | コメント(15) | トラックバック(0)
2013年07月22日 イイね!

庄内オフ

庄内オフ




もう、一週間前ですが庄内オフに行ってきました!
まだ、みんな余韻に浸ってるからいいかな(笑)

前日まで雨で鳥海ブルーラインは通行止め(>_<)
開通を確信(根拠はないけど)してたから、前夜祭も楽しむことができました(^^)

当日は、午前10時に開通!
みんなの思いが通じて、雨も降ることなく無事終わることができました!
霧で寒かったけど(^^;;

来年も楽しみしてます!
うまく計画できれば、スタッフに立候補してみようかなw

ただ、今回はほとんどの人と話が出来なかったのが悔やまれます(T_T)
人見知りなのもあるんですけどね!


晴れてたら、こんな景色が見られるんですよー(^^)



男鹿半島や、山形県唯一の離島、飛島も。

来年は、見てるあなたも是非庄内オフに行きましょう(笑)
そして、この絶景を生でみたいと思いませんか!

では、来年庄内で会いましょう\(^o^)/


Posted at 2013/07/22 22:26:30 | コメント(11) | トラックバック(0)
2013年05月28日 イイね!

新緑!

日曜日のメタセコイア!
めちゃいい感じの新緑です(^^)

新緑のメタセコイア、どうですか〜?w







Posted at 2013/05/28 07:44:13 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@いたきち 右です!」
何シテル?   10/06 07:18
2009年7月からMINI乗りになりました。 クーパーSに乗ってます。 まだまだ慣らし中です。 妄想の日々を送ってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

真冬の変態 達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 12:46:05
金沢オフ! 〜いっぱいのMINIで のと里山海道を走ろう〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 22:45:06
ぜっけい② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 13:04:37

お友達

よろしくお願いします。
いろいろ教えてください。
195 人のお友達がいます
だい@紅いレヴォーグだい@紅いレヴォーグ * RAIKORAIKO *みんカラ公認
macモフモフmacモフモフ * ロン.ロン. *
yasu369yasu369 * @Toshi@Toshi *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ついにMINIオーナーになりました。 クーパーSに乗ってます。 ノーマルですが、これから ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
まだまだスバル初心者です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる