• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

したみち放浪記 パート2

したみち放浪記 パート2 これの続きです。


8/13
この日は、三十路ボンバイエさん主催の”迎撃オフ♪ツーリング”に参加です。
この日から約束でしたからね!

前日の徳島から考えると、四国横断ですね♪
しかも、したみちで・・・。

集合時間10時だったんですが、やっぱり早く着いちゃいました(^^;)
コンビニで少し、時間つぶしがてら休憩してたら、2台のインプがいました。
もしかして、参加者なんかなぁと思い、その2台が出た直後に出発しました。

その直後、すでに見失ってしまいました(^^;)

そのまま、国道を直進してると横からさっきの2台が出てきました!

あれっ???

またもや、国道からそれていきました。
違うのかぁ!!!


そのまま、集合場所へ。

すると、GCのレプ車が停まってました。

もしかして・・・
やっさん!さんでした。

その直後、先程の2台もやってきました。
miha-mihaさんとベルベットさんでした。

話をしてると、続々と集合。
揃ったところで、かるく自己紹介をし、ファミレスへ移動。


参加者は以下の通りです(敬称略で)
やっちゃん☆、ユウキチ、やっさん!、きょうすけ、三十路ボンバイエ友達、いりぼう、miha-miha、ベルベット、三十路ボンバイエ。

2時間ほど歓談したあと、四国カルストへ登山開始です。
ここで帰られた方もいました。


南下して、四国カルストに向かいます。

山に近づくにつれ、あたりは暗くなり今にも降りそう(>_<)
さっきまで晴れてたのに・・・。

って思ってた直後に土砂降り!
前は見えにくいし、道路には水たまりが。。。

山を登り始めると、霧?雲?で視界はさらに悪くなり、道幅も1台通れるくらいの狭い道に。

三十路ボンバイエさんはスイスイ登っていきます。
もう、ついて行くのがやっとでした^^;
何度かおいていかれて、対向車待ちで追いつくなど。


なんとか、到着しましたが大雨(T_T)
こんな感じです。



止みそうで止まないので、山に向かってお祈りしてみました(笑)
すると、みるみる霧が晴れて、目の前には絶景が・・・。
いやぁ、祈ってみるもんですね(笑)


そして、夕日を見るために下山。
下りは高知県道を使い【四万十川源流】、愛媛県城川町、大洲市【肱川】沿いを走り伊予灘へ!(カンニングです 笑)

下りのてっちん号です。


こんな感じや



こんな感じ。



双海海岸では、夕日を拝むことができました(^_^)v




そのあとは、夕食を食べて解散。
すでに、21時でした(^_^;)


てっちんとてっちん号は、松山の闇へと消えていったのであった・・・。

*写真は三十路ボンバイエさんのを使わせて頂きました。




ふぉと①


ふぉと②


放浪記、まだまだ続きます(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:04:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

stance nation inお ...
シャネル0912さん

愛車と出会って8年!
せまるしかさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

今日から新車生活♪
happy37さん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:27:30
夕日の写真がすごく綺麗ですね!

いいなぁ。
私もインプ並べたいです…
コメントへの返答
2006/08/19 18:50:11
夕日に白はいい感じになるよ♪

並べたいんなら・・・今度どこかに行ってみる???
2006/08/18 22:28:57
どこかで見た写真だな~と思ったら(^_^;

夕日とてっちん号、いい感じ~O(≧▽≦)O
白い車と夕日ってキレイですよね♪
コメントへの返答
2006/08/19 18:53:13
>どこかで見た写真だな~と思ったら(^_^;
シー。。。
内緒だよん♪


やっぱ白インプはいいっすよ!!!
てっちん号、最高!
2006/08/18 23:27:11
夕日の写真カッコイイ(^^)b

青だと目立たないかな。。。
コメントへの返答
2006/08/19 18:56:50
かっこいいっすかっ!
夕日になんとか間に合ったので良かったです。

青は・・・あまり目立たないですね^^;
2006/08/19 10:10:51
てっちんさんのお顔をうる覚えだったのと、
コンビニの中まで入らなかったので
てっちんさんらしい人物を発見できなかったのです。
ナンバーを見たときは確信していたのですが。

ちなみに2回曲がるところを私は間違えました。
てっちんさんを集合場所まで案内しようとしてたら
大変なことになるところでした。
コメントへの返答
2006/08/19 19:03:37
ナンバーみたら確かにすぐ分かりますね(笑)

僕の方も、車見て確信がぜんぜんなかったんで。。。



一応、役立たずのナビがあったので何とかなりましたよ。
三十路さんには、ナビ付いてるって言ったとき、あっさり”あれはだめ”って言われましたが^^;
2006/08/19 11:31:26
わぁ♪

夕日画像綺麗・・・♪
こういうの大好きです!!!


私もいつかいつか、
三十路さんの方まで行ってみたいなぁ
ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2006/08/19 19:05:21
なかなかいいでしょ♪

白だと、夕日と綺麗に撮れるよ。


>三十路さんの方まで行ってみたいなぁ
美夕さんの行動力なら行けますよ!
その時は連絡くださいね。
もしかしたら、三十路さんがそっちに行くのが早いかも。。。
2006/08/19 16:07:00
中々良いショツトやねぇ(⌒▽⌒)
車の雑誌に載ってても可笑しくない
位の出来ですねぇ(*’ー’*)
コメントへの返答
2006/08/19 19:06:51
ありがとうございます。
白だから撮れる写真かもしれません。


そんなに褒めてもらっても・・・なにもでませんよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いたきち 右です!」
何シテル?   10/06 07:18
2009年7月からMINI乗りになりました。 クーパーSに乗ってます。 まだまだ慣らし中です。 妄想の日々を送ってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

真冬の変態 達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 12:46:05
金沢オフ! 〜いっぱいのMINIで のと里山海道を走ろう〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 22:45:06
ぜっけい② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 13:04:37

お友達

よろしくお願いします。
いろいろ教えてください。
195 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 ひろみに@ひろみに@ *
macモフモフmacモフモフ * 美夕。美夕。 *
yasu369yasu369 * shizuka0203shizuka0203 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ついにMINIオーナーになりました。 クーパーSに乗ってます。 ノーマルですが、これから ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
まだまだスバル初心者です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる