• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

運命ですか?

運命ですか? なんと、これを撮ってくださいといわんばかりに、駐車場に停まったら揃いました(笑)
全然、撮ろうとも思ってなかったのに…。

キリ番ゲッターだから運命ですね(爆)



てっちん号、ポリマーメンテのための代車です。



*返信はもう少しお待ちくださいm(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 19:01:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

台風一過🍃🌀☔➡☀
よっさん63さん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

台風一過の鈴鹿サーキット!
DORYさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2006/10/13 19:14:58
777、
キタ━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!


良い数字が見れて、
きっと、良いことあるよっ♪
コメントへの返答
2006/10/15 18:31:06
いい数字やったのに、なかなかいいことがないよぉ(><)
でも、代車で2回もみれたのは貴重な体験かも(*^_^*)
2006/10/13 19:22:41
さすがキリ番ゲッター(笑)
宿命ですね(^^)
コメントへの返答
2006/10/15 18:40:11
ははは~!
さすがでしょ(笑)
2006/10/13 19:26:48
こんばんは~

何かいいことがありそうな気がしますよね
私はそろそろと思ったら、越していたり間が悪いです(笑)
コメントへの返答
2006/10/15 18:42:14
こんばんは。


しかも、代車で2回目の経験ですからね♪

いいことあればいいんですが(苦笑)
2006/10/13 19:27:07
どもです。
777ゲットですね~。
実は、先日206も
ゾロ目になりまして…
思わず撮影しましたよ…。
コメントへの返答
2006/10/15 18:45:43
どうもです♪

206のぞろ目って何キロなんですか?
2006/10/13 19:38:40
何も考えずに見たときのゾロ目ってうれしいですよね。
なんかご利益でもあるような感じで(笑)

てっきり運命の人と出会ったのかと思っちゃいました(*^o^*)
コメントへの返答
2006/10/15 21:35:31
前回の代車でキリ番撮りまくったから今回はなんも考えてなかったんですよ(><)
だからビックリでした。



運命の人…どこにいるんでしょ(苦笑)
2006/10/13 19:49:27
こんばんは。
ふと気が付いてゾロ目になってますと、ちょっぴり嬉しいものですよね。
私は距離が3ケタ代の時は、ハンディカムを持ち歩いていなかった為に悔しい思い出があります、ハイ。
コメントへの返答
2006/10/15 21:39:18
こんばんは。
やっぱ、嬉しかったですよ(≧▼≦)


3桁の時は、撮りませんでしたよ(><)
やっぱ、すぐやって来ますからね。4桁になってから撮りはじめましたよ!
2006/10/13 19:51:27
自分の場合、ふと時計を見ると「5:55」の時が多いです。

・・・気のせいですかね?w
コメントへの返答
2006/10/15 21:41:09
今日、まさしくそれでした(笑)


間違いなく気のせいですね(笑)
2006/10/13 20:07:56
ポリマー高いでしょう!!!

3諭吉はするかな??
コメントへの返答
2006/10/15 21:42:38
高いですよ~(><)




それぐらいしますね(泣)
2006/10/13 20:27:48
う~ん、パチンコに行きたくなる数字だ(笑)
コメントへの返答
2006/10/15 21:43:58
パチンコ行ったら勝てますかね~(笑)
2006/10/13 21:01:50
13日の金曜日だけに起きた事じゃ!?

今後の出来事に期待

( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2006/10/15 21:46:14
13日の金曜日やったんですね(;^_^A


今後…期待したいものです(笑)
2006/10/13 22:17:22
自分も少し前にやりましたよっ!
7777・・・1個多い(o^-^o)

っていうか代車で何回でもやっちゃう
てっちんさんって凄い。。。
コメントへの返答
2006/10/15 21:50:05
あらっ!
7777行ったんですね♪

やっぱキリ番ゲッターですから(笑)
代車でもやっちゃいますよ~(*^_^*)
2006/10/14 00:31:31
さっき帰宅
長々とお話おもしろかったです☆
またよろしう(^^)

さあ寝よ寝よzz
コメントへの返答
2006/10/15 21:52:07
寒い中、お疲れ様でした。楽しかったですね~(*^_^*)

また、やりましょう。
2006/10/14 20:21:47
明日には7777?
コメントへの返答
2006/10/15 21:53:48
さすがに無理やった(笑)
2006/10/15 19:31:34
どもです。
206で、
8888と9999を
ゲットしてしまいました(笑)
コメントへの返答
2006/10/15 21:57:55
どうもです。


えっ!
1000キロ以上走ってますよね?
けっこう乗ってますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まつ27 おめでとうございます!」
何シテル?   07/09 22:34
2009年7月からMINI乗りになりました。 クーパーSに乗ってます。 まだまだ慣らし中です。 妄想の日々を送ってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

真冬の変態 達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 12:46:05
金沢オフ! 〜いっぱいのMINIで のと里山海道を走ろう〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 22:45:06
ぜっけい② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 13:04:37

お友達

よろしくお願いします。
いろいろ教えてください。
195 人のお友達がいます
ロン.ロン. * マサminiマサmini *
@いっちー@いっちー * 美夕。美夕。 *
RAIKORAIKO *みんカラ公認 たいちょたいちょ *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ついにMINIオーナーになりました。 クーパーSに乗ってます。 ノーマルですが、これから ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
まだまだスバル初心者です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.