• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

疲れたので

疲れたので 糖分補給です(笑)



昨日、大阪にあるフルーツパーラーキムラで買ったマンゴーのロールケーキです。

店内はめちゃ混みで、数組が並んでました。

持ち帰りだったので、待つことなく買えましたが人気のあるお店ですね!





ロールケーキは美味しかったです\(^-^)/

また行きたいなぁ!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 20:54:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Dilemma。
mikoto40さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:09:48
あれ!?
また行かれたんですか?(笑)

北のほうはめっきり行く機会が少なくなって、用事でもない限り行く事がないです。
欲しいスイーツは色々あるのに・・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/19 22:09:16
こんばんは。
大阪に行ってたので、何か探してふらーっとしてたら、目に入ってきたので買っちゃいました(^^ゞ

2008/06/16 21:18:54
いーっつも美味しそうなモノが( ´艸`)
ああ・・マンゴーとか尚更食べたいです!!
コメントへの返答
2008/06/19 22:10:28
いつもは食べてないよ~(^^ゞ

このマンゴー美味しかったよ\(^-^)/
2008/06/16 21:36:21
ををを!!!

めっちゃ美味しそう♪

食べたい食べたい!
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
コメントへの返答
2008/06/19 22:12:03
めちゃ美味しかった~\(^-^)/


期間限定みたいなので、急いで大阪へ(笑)
2008/06/16 22:12:49
美味しそうなクリーム♪
さっぱりしてそうですね!(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2008/06/19 22:13:32
甘さ控えめで美味しかったですよ♪

久しぶりに野坂茶屋行きたくなってきましたよ(^^ゞ
2008/06/17 02:44:38
見ているだけでヨダレが・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるり・・・


この時間は悪魔の時間ですね・・・
(T-T*)
コメントへの返答
2008/06/20 22:58:01
こんばんは。

最近は、スイーツメインになってきちゃいました(^^ゞ

深夜は、ヤバいですよ(笑)
2008/06/17 07:00:10
おはようございます(^^)

ほれやんの頭も
糖分要求してます笑

マンゴーとケーキって
合いますよね♪~旦_(^^ )
コメントへの返答
2008/06/20 22:59:18
こんばんは。


要求には、すぐに応じましょう(笑)


めちゃ美味しかったですよ♪
2008/06/17 08:33:07
一本食い?w
コメントへの返答
2008/06/20 22:59:48
さすがに無理w
2008/06/17 12:19:49
こんにちは!

良いもの召し上がってますねぇ、羨ましい。
そして次は恵方巻きの様にして食べてください!
コメントへの返答
2008/06/20 23:01:48
こんばんは。


じゃあ、今度食べに行く?

恵方巻きかぁ♪
やってみようかな(笑)
2008/06/18 23:45:40
これ一口で!?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・てっちんなら普通かぁw
コメントへの返答
2008/06/20 23:03:45
こら~!

そんな大食いじゃないよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まつ27 おめでとうございます!」
何シテル?   07/09 22:34
2009年7月からMINI乗りになりました。 クーパーSに乗ってます。 まだまだ慣らし中です。 妄想の日々を送ってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

真冬の変態 達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 12:46:05
金沢オフ! 〜いっぱいのMINIで のと里山海道を走ろう〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 22:45:06
ぜっけい② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 13:04:37

お友達

よろしくお願いします。
いろいろ教えてください。
195 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 まつ27まつ27 *
macモフモフmacモフモフ * キムにぃキムにぃ *
雪来坊雪来坊 * NAO♪NAO♪ *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ついにMINIオーナーになりました。 クーパーSに乗ってます。 ノーマルですが、これから ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
まだまだスバル初心者です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.