• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

古の愛車 [トヨタ マークII]

密会

投稿日 : 2007年02月14日
1
この車での初オフです!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/14 21:42:38
奥に見える車は、ん~すごく・・なんて言うかな~・・そう!!
極悪な感じがしない♪
それに比べ手前は極悪です。
タイヤが静岡号と同じことになってましたから(笑)

本当にお疲れでした♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:15:15
タイヤもフェンダーもやばい事になってました(涙)
今日から入院です♪
2007/02/14 22:37:46
ついでに羽根も取っちゃってフェンダーもたたき出しちゃって退院時にはバシっと決まった状態になってくるんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007/02/14 23:06:41
やりたい事で板金が必要なものは全部やってもらうことにしましたよ~♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「一日お疲れ様でした。帰り気をつけてくださ〜い@飲茶♪ 」
何シテル?   10/13 22:56
ヨロシクで~す。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2013年クラウン&マークX&レクサス  SEDANDALE全国オフ会 #20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 22:34:51

お友達

ヨロシクで~す。m(_ _)m
50 人のお友達がいます
nao mixnao mix * mtみっくんmtみっくん
タケしゅタケしゅ ド腐れ静岡ド腐れ静岡
"kazubumi""kazubumi" ザ・ちくりん!ザ・ちくりん!

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
MTでの通勤が面倒くさくなってきたので、乗り換えました。
トヨタ マークII トヨタ マークII
JZX110iR-Vに乗ってます。 よろしくお願いします。
トヨタ マークII トヨタ マークII
乗り換えました。 よろしくお願いします。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.