車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 17:09 
埋まる金太郎

埋まらないようにやっぱり色々積んどくか(キャリアが絶版)
11/27 08:33 
[パーツ] #テラノ ワイルドミニ四駆 日産テラノパリダカ仕様 http://minkara.carview.co.jp/userid/1350566/car/2293421/8106315/parts.aspx
11/26 23:14 
ミニ太郎完成しました
11/21 20:32 
@NAO8 かなりヤバかった(笑)
11/21 20:32 
@NAO8 かなりヤバかった(笑)
11/20 14:19 
うわさの大盛カツ丼
攻撃力高め
 11/20 23:11 
@おかにい 攻撃力高いなw
(胃もたれ的な意味で)
11/16 22:32 
@アドルフカウフマン 本当奇跡だと思いました。
少々早いタイミングではありましたが、幼き頃から少しずつ気になっていた車に乗れていることにただただ感謝です。(笑)
11/16 22:28 
@NAO8 間違いないね、偶然って素晴らしいな(たぶん)
11/16 18:50 
最近ふと思い出したのは幼稚園児の時はどちらかというとパジェロの方が好きでミニ四駆の図鑑を見たときテラノのミニ四駆見たとき「テラノwww恐竜かよww」って思っていたことがあったなぁ

まさかだけど幼少のとき恐竜かよwってウケてた車に乗るなんて思っても見なかったんだよなぁ
 11/16 20:14 
@おかにい 運命のイタズラは面白いものです
 11/16 21:43 
偶然で見つかるシロモノじゃないですよ😃
11/10 08:43 
はらいてー
11/08 18:08 
僕らは電球が熱くなることを知らない
10/13 13:09 
車の引き取り手いないかな
09/18 16:00 
昨日から財布見つからなくて死にそうになってる
09/09 12:19 
早くシュッチョーから帰りたい
07/02 07:08 
#三菱の名車 あなたが選ぶ!「三菱の名車」を教えて下さい!>>>H81型ekワゴンかな
多少贔してるけどekワゴンは、三菱のリコール隠蔽問題で経営難だった三菱を救った車だから
06/28 12:14 
#日産の名車 あなたが選ぶ!「日産の名車」を教えて下さい!>>>K11マーチでしょ‼

ちょっと今のコンパクトカーからしたら小さいけど中広いしキビキビ走るし!
06/16 20:59 
#父の日 #父の愛車 お父さんが乗っていたクルマで、印象に残っているクルマを教えて下さい!>>>一番印象が残ってるのは去年降りたC24セレナだけど個人的に30系のタウンエースかなぁ、パートタイム4WDなところが好きだった
プロフィール
「埋まる金太郎

埋まらないようにやっぱり色々積んどくか(キャリアが絶版)」
何シテル?   12/05 17:09
おかにいですー よろしくお願いします~ マーチ乗りからテラノ乗りに変わりました。今までとは全く感覚が違う車になりましたがワクワクしてます。(^-^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ アルトバン アルピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 13:54:03
もしかするともしかすると 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 00:36:20
AWD2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 20:39:48
お友達
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 テラノ 金太郎 (日産 テラノ)
初の4WD車で車高が高いやつ マーチからの引き継ぎという形で次も日産車に乗りたいなと思 ...
日産 マーチ マーチャリ (日産 マーチ)
これがマーチなのか知りませんが マーチの成約プレゼントでついてくる自転車です ...
その他 その他 おかにい(人間) (その他 その他)
散歩と写真アップ用
三菱 eKワゴン てけてけ (三菱 eKワゴン)
初のAT車 そして初のDQN車 スーパーご老体マシンです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.