• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっちーのブログ一覧

2015年12月30日 イイね!

今年もお世話になりました。

今年も残すところあとわずか。

今年の自分の中の漢字は...

「耐」


ですかね。
いろいろな事に耐えた1年でもありました。
(後厄でしたし)

来年はもっと飛躍できる年にしたいと考えています。
今後も変わらぬお付き合いの程、お願いいたします。
それでは良いお年をお迎えください。

            平成27年 12月30日   どっちー
Posted at 2015/12/30 22:42:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事ネタ | 日記
2012年12月30日 イイね!

2012年年末のご挨拶

現在2012年12月30日。
大晦日まで2時間を切りました。
明日の大晦日はかみさんと一緒にテアトロジーリオのジルベスターコンサートに行く予定です。
今から楽しみです。


今年を振り返ってみると平穏でしたが、色々とストレスが溜まった1年でした。
ストレスが溜まった時にはオン、オフ問わず友人に助けてもらいながら、何とか乗り越えられました。
この場を借りて皆様に御礼申し上げます。

さて、今年も残すところあと1日となりました。
大晦日はかみさんの実家に行って年を越す予定なので、書き込みが出来ません。

皆様、良いお年をお迎えくださいね。



旧年中はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

2012年 どっちー
Posted at 2012/12/30 22:42:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事ネタ | 日記
2012年12月14日 イイね!

プリンター不具合 (゜д゜;)

師走になると忙しくなりますね。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

さて、我が家のプリンター、エプソンのPM-A890が突然動かなくなってしまいました。
原因は「廃インクエラー」。
この忙しいときに余計な出費が・・・と思いましたが、まだまだ使えるので、自分で修理する事にしました。

とあるものでチョチョっとすると・・・。(ここでは詳しく書けませんが)
やっと治りました。(^-^;

これでまた印刷できます♪
出費も抑えられたし、まだまだ働いてもらうからね、プリンター君w
Posted at 2012/12/14 07:55:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事ネタ | 日記
2012年10月31日 イイね!

ワシマイヤー、会社更生法適用!

うわ、ショックだわぁ・・・。(T-T)



F1用ホイールも多数生産。“BBS”のワシマイヤー社が会社更生手続き
オートスポーツweb 10月31日(水)15時54分配信

 福井県福井市にある、自動車用鍛造ホイール製造メーカーであるワシマイヤー社が26日、福井銀行から会社更生法の適用を申し立てられ、保全管理命令を受けたと発表した。

 ワシマイヤー社は、1968年に日本初のドイツ外資会社メーカーとして誕生した日本マイヤー社を設立。ドイツのBBS社との提携により、鍛造アルミホイール、およびマグネシウムホイールを製作。2011年には逆にドイツBBS社を買収し、BBSブランドのホイールを生産してきた。

 BBS製のホイールはその高いクオリティとメッシュタイプのデザインにより世界中のファンに愛されているほか、多くの高級自動車メーカーが純正採用したり、オプションとしてカタログに掲載。福井の中核産業のひとつとして、BBSブランドのホイールは世界的な知名度を保ってきた。

 F1でもBBSの鍛造マグネシウムホイールは多くのチームが採用しており、近年までフェラーリが採用していたほか、今季はメルセデスAMGペトロナスやフォース・インディア、ケータハム、マルシャなど多数のチームがBBS製のホイールを採用している。

 今回の会社更生手続きはワシマイヤー社が属する小野グループのうち、ワシ興産株式会社、ワシマイヤー株式会社、株式会社アサヒオプティカルの3社に適用されるが、保全管理人に就任した新保克芳弁護士は小野グループのホームページで『「事実上の倒産」などと報道されることもありますが、これまで通り事業を続けながら再建を図っていく手続ですので、事業を停止し、会社を清算してしまう破産手続とは全く異なります」としている。

 今後ワシマイヤー社はホイールの製造を続けながら、会社の再生を進めていくことになりそうだ。

Posted at 2012/10/31 21:24:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事ネタ | 日記
2012年10月14日 イイね!

道灌祭り

道灌祭り昨日と今日は我が町、伊勢原市の一大イベント、道灌祭りでした。

今年の太田道灌役は…俳優の…誰だっけ?(爆)でしたが、北条政子役は佐藤珠緒ちゃんでした!

いやぁ、佐藤珠緒ちゃん、可愛いかったなぁ。
俺は彼女でご飯三膳行けます!(更爆)
Posted at 2012/10/14 21:10:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事ネタ | 旅行/地域

プロフィール

「エスティマ車検完了 http://cvw.jp/b/135058/39364669/
何シテル?   02/23 22:05
神奈川在住のどっちーです。見かけたら声かけてみてください。(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

何回かコメント等でやり取りしてからお友達になりましょう。
37 人のお友達がいます
ごだい 〇しおごだい 〇しお * 調布市のKAZ調布市のKAZ
BB101BB101 まだまだまだBPのり@胃もたれ中ーまだまだまだBPのり@胃もたれ中ー
たかゆきくんたかゆきくん せいじ@まだまだムチウチ持ちせいじ@まだまだムチウチ持ち

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のトヨタ車です。 室内は広く、快適な車で満足しております。 エスティマ アエラス ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
遂にバイク購入致しました! 安全に配慮して楽しみたいと思います。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年間乗り続けました。エンジンはすばらしいと思うのですが、他のところからガタが出てきたの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前乗っていたBGレガシィ(C型)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.