• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっちーのブログ一覧

2005年08月31日 イイね!

8月も

今日で終わりですね・・・。
朝の風も夏のように熱風を伴わない風になり、過ごしやすくなってきました。

この夏何したかな?
実はあんまり覚えてないんです・・・。

未だ日中の残暑が厳しいので、来週末に家族でプールに行こうかな、と計画しております。

そこで水着姿のおねぇc(以下自粛)

写真撮ったら盗撮!とか言われそうなので、良くピント合わせて心のシャッターを切りたいと思います。(爆)
Posted at 2005/08/31 22:04:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 時事ネタ | 日記
2005年08月30日 イイね!

妻帰宅

今朝は5時30分起きで全ての火事家事をこなしてから会社に行き、その足で妻達を向かえに行きました。

私が勤めている場所から妻の実家まで混んでないと1時間も掛らずに行けるのですが、通勤ラッシュにハマり、1時間30分たっぷり掛りました。

妻の実家でご飯をご馳走になり、帰りました。
さすがに眠いです・・・。(-_-)zzz
Posted at 2005/08/31 00:46:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族・友人 | 日記
2005年08月29日 イイね!

妻帰省

再び妻帰省ちぅなんです。(爆)

実は先週の木曜日から妻が帰省しており、
独身貴族状態満喫してたんですよね。
だからブログの更新が滞おり気味だったのは事実です。(爆)

しかし、独身貴族と言っても良い事ばかりではありません。
炊事、洗濯、掃除など全部やらなければいけませんし。

女性連れ込んでチョメチョメなんて事は出来ませんし。
なので夜のお供はインターネットのエr(以下自粛)

でもこの独身貴族状態が明日で終わるのです。(TーT)
嬉しい反面、悲しいかも・・・。(謎謎謎)
Posted at 2005/08/31 00:41:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族・友人 | 日記
2005年08月28日 イイね!

横浜探索

横浜探索子供のミュージカル(なのか?)で横浜に行ってきました。

お昼頃に行き、中華街で昼ごはんを食べてそれからミュージカルを見て帰ろうと企画し、家族全員で行く予定でしたが、妻と下の子供が調子が悪く、代わりに私の母親(いわゆるおばぁちゃん)が一緒に来てくれました。

中華街では1600円で食べ放題の所(店の名前:順海閣)があり、そこで腹いっぱい食べた後、中華街探索。
色々なお店に飛び込んだので結構歩き疲れました。(^-^;

子供の収穫はばぁちゃんが買ってくれたペンダント。
私の収穫は露出が多いおねぇちゃ(以下自粛)

ミュージカル開催場所は「横浜県民ホール」。
県民ではないのですが、行ってきました。
疲れ果ててミュージカル中に寝てしまい、所々覚えてない所があったりして・・・。(爆)

色々と子供の心に残った(と願う)横浜探索だと思います・・・。
Posted at 2005/08/31 00:25:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族・友人 | 日記
2005年08月27日 イイね!

カーボンボンネット

カーボンボンネットお盆の前にカーボンボンネットのクリア塗装をお願いしました。

私はカーボンボンネットをヤフーのオークションで購入したのですが、前のオーナーがカーボンボンネット上にステッカーなどを貼っており、そのステッカー部分だけが浮き出ているようになっていたのと、洗車した時の水はけが悪く、白い点々みたいなものが目立つようになってきており、クリア塗装すれば新品同様になるかもしれないと思いお願いしました。

お願いした所はシフトスポーツと言う所で、クリア再塗装の金額は15000円と消費税、送料が2000円でした。

そして待ちに待ったボンネットが金曜日に帰ってきました。
早速あけてみると前に中古で購入したときより光沢が違います。
眩しい位の光沢でとっても満足しております。
写真ではボンネット部分の光の反射がとても鮮明に写ってます。(以前はこんな映りこみはなかったです)

今後の手入れ方法はどうしようかと悩んでおりますが、この光沢が長続きするように頑張って手入れしようと思います。(^-^)
Posted at 2005/08/30 23:04:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「エスティマ車検完了 http://cvw.jp/b/135058/39364669/
何シテル?   02/23 22:05
神奈川在住のどっちーです。見かけたら声かけてみてください。(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

何回かコメント等でやり取りしてからお友達になりましょう。
37 人のお友達がいます
ごだい 〇しおごだい 〇しお BB101BB101
まだまだまだBPのり@胃もたれ中ーまだまだまだBPのり@胃もたれ中ー 調布市のKAZ調布市のKAZ
たかゆきくんたかゆきくん せいじ@まだまだムチウチ持ちせいじ@まだまだムチウチ持ち

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のトヨタ車です。 室内は広く、快適な車で満足しております。 エスティマ アエラス ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
遂にバイク購入致しました! 安全に配慮して楽しみたいと思います。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年間乗り続けました。エンジンはすばらしいと思うのですが、他のところからガタが出てきたの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前乗っていたBGレガシィ(C型)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.