• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっちーのブログ一覧

2005年12月28日 イイね!

色々と・・・

公私共にドタバタしてます。(^-^;

もしかしたら今年最後のブログになるかもしれませんので、
今のうちにご挨拶をば・・


今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。


              

             2005年12月28日
どっちー
Posted at 2005/12/28 20:54:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 時事ネタ | 日記
2005年12月24日 イイね!

Merry Christmas!!

Merry Christmas!!素敵なイブをお過ごしください・・・
Posted at 2005/12/24 22:04:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 時事ネタ | 日記
2005年12月23日 イイね!

ブツ到着(゜∀゜)

巷は休みなのに出社とは・・・。(-_-;
モチベーション下がりまくりです。
(誰ですか?モチベーションなんかもともとないぢゃん!ってツッコミを入れる方は??)

お客さんもお休みで電話一本掛かってきませんので、こういう時に自分の仕事がはかどります。(*^-^*)

先程妻からメールがあり、米国から依頼していたブツが到着した模様。
妻いわく、「デカいから邪魔!!」だそうで・・・。(^-^;
首をキリン以上、ろくろ首以下にして待ってたブツなので、うれしいです。

帰ったら開梱して割れなどがないかをチェックしなきゃ。(多分大丈夫だと思いますけどね)

既にヤフオクにも出品中。もしご要望であれば直接ご連絡頂ければ対応しますよぉ~!!
※ってヤフオクIDは知ってる人しか知らんだろ!
Posted at 2005/12/23 11:30:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 (副業含) | 日記
2005年12月19日 イイね!

ブツ発送 (゜∀゜)

米国の友人からブツ発送してもらいました。
多分今週末位には到着するものと思われます。

今回はなかなか上手く、そして安価で手に入れられました!
それに米国からの送料も自分で良い所を探して申し分ない程度に下げることができました。

とあるブツとは・・・(謎)
Tetsuya氏が以前持ってたけど、検索してもヤフオクで出てるのみたことないんだよな・・・。

出たらかなりの人気商品になる・・・かも・・・しれ・・・ま・・・???
Posted at 2005/12/19 22:42:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 (副業含) | 日記
2005年12月18日 イイね!

神達 彩花ちゃん (その3)

手術無事成功!!

本当によかったです・・・!!!!
Posted at 2005/12/19 22:48:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事ネタ | 日記

プロフィール

「エスティマ車検完了 http://cvw.jp/b/135058/39364669/
何シテル?   02/23 22:05
神奈川在住のどっちーです。見かけたら声かけてみてください。(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

何回かコメント等でやり取りしてからお友達になりましょう。
37 人のお友達がいます
ごだい 〇しおごだい 〇しお * BB101BB101
まだまだまだBPのり@胃もたれ中ーまだまだまだBPのり@胃もたれ中ー 調布市のKAZ調布市のKAZ
たかゆきくんたかゆきくん せいじ@まだまだムチウチ持ちせいじ@まだまだムチウチ持ち

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のトヨタ車です。 室内は広く、快適な車で満足しております。 エスティマ アエラス ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
遂にバイク購入致しました! 安全に配慮して楽しみたいと思います。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年間乗り続けました。エンジンはすばらしいと思うのですが、他のところからガタが出てきたの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前乗っていたBGレガシィ(C型)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.