• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっちーのブログ一覧

2006年01月31日 イイね!

E30 M3乗りのA君

今日仕事が終わってから友人のE30M3乗りのA君がやってきました。
彼から頼まれて私がヤフオクで代理出品したものが全て売れたので、その商品を届けに来てもらった為です。

彼のM3は前回会ったときから色々変更になってました。
白色のTE37、マフラー、スタビライザーなどを変更したようです。マフラーの音はちょっとうるさいですが、重低音が効いてなかなか良いと思いましたし、白色のTE37は赤い車にベストマッチでした。

暗かったので写真は撮りませんでしたが、今度明るいところでじっくりと拝見させてもらいたいです。(特にスタビ)


今日、以前のブログで書いた「ヤバーいブツ」が到着しました。
あいにく今日の天気は雨・・・。
装着は後日、時間があったら行おうと思います。
Posted at 2006/01/31 21:39:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2006年01月30日 イイね!

ヤバーい (その3)

土、日の旅行で役に立った(?)のがミラーモニターでした。
日中での映りが暗かったのがちょっと難点ですが、夜には鮮明に見えてました。

テレビを見せたがらない妻は「無用の長物!」と言ってましたが、子供達はDVDに合わせて歌ったり、踊ったりしてました。
まぁ、渋滞とかでつまらない時には重宝しそうです。

んで、ここからの話が『ヤバーい』んです・・・。

尚、日曜日にとあるもの落札してました・・・。(^-^;
察しの良い方は何であるかもうお解りかもしれませんが・・・。

明日到着予定らしいです。
どないしよっかなぁ・・・。(爆!)
Posted at 2006/01/30 20:38:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2006年01月29日 イイね!

家族旅行 (その2)

家族旅行 (その2)河口湖2日目です。

子供がそり遊びしたい、私がいちご狩りしたいから妻に探しておいてね、と言った所、ベストな場所を妻が見つけました。
河口湖から10km程度行った所にカムイみさかスキー場があり、そこではそり遊びが出来る所とゲレンデを降りるといちご狩りが出来る一石二鳥、とても欲張りな場所がありました。

そこで子供達(大人達もか?)はそりを楽しみ、大人達(子供達もか?)はいちごを堪能しました。

帰り際お腹が空いたので、妻の要望で御殿場ビール園『時之栖』へ行きました。
ビールを飲みたかったのですが、運転するのは私だけなんでぐっと我慢。バイキングを腹いっぱい食べて帰ってきました。

その場所にてイルミネーションのイベントを行っており、250万個の電球(主にLEDでした)が点灯し、別世界にいるのではないか?との錯覚に陥ること間違いない程綺麗でした。

ご飯も食べれてメルヘンチックな気分になれる。
デートスポットとして使えると思いますので、アベックの皆さん、是非行かれてみては如何でしょうか?(笑)
Posted at 2006/01/29 21:40:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族・友人 | 日記
2006年01月28日 イイね!

家族旅行 (その1)

家族旅行 (その1)土曜日の午後から家族旅行で河口湖に行ってきました。
午前11時に出発。
ナビの到着時刻を見てみると午後1時30分には到着との予測・・・。
チェックインは3時からだったので、途中御殿場アウトレットモールに寄り、時間をつぶしました。

いやぁ、アウトレットモールって色々ありますねぇ。
有名ブランドだとグッチ、プラダ、フェラガモ、コーチ。スポーツ用品だとナイキ、アディダス、リーボックなど。おもちゃはバンダイがありました。(爆)
色々見て回り、妻にシューズをプレゼント。私は釣り用のネックウォーマーを購入。

その後、アウトレットモールを離れ、今回の宿泊地である河口湖に向かいました。
途中渋滞もなく午後3時30分には到着。

何故今回の宿泊先が河口湖を選んだのか、と言うと、珍しい冬の湖上花火が見れる為です。

ホテルから花火が綺麗に見えるとの情報(確かに河口湖が一望できる部屋でしたが)だったのですが、より臨場感を求めて打ち上げ場所近くに重装備で赴き、冬の花火を堪能してきました。

冬の花火は夏の花火とは違いますね。空気が澄んでいて綺麗に見えます。
それに河口湖は周りが山なので、花火の破裂音が近くの山にこだましていつも海で見ているのとは違い、なかなかの雰囲気でした。

期間中に富士五湖方面に行かれる方は是非見てみてください。
(駐車場を探すのに苦労するかもしれませんが・・・)
Posted at 2006/01/29 21:13:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族・友人 | 日記
2006年01月27日 イイね!

任天堂DS

今日出張で次のお客さんに行く前に時間があったので、経由地でもある秋葉原で途中下車しました。

電気街方面に降りると萌え系のメイドさんが何人かいらしてティッシュ配ってました。
一部貰いましたが、これってこのティッシュで萌え後の処理をしろということか?(爆)

次にヨドバシカメラに行ったのですが、いやぁ、デカイですねぇ。(^-^;
今後も拡張するようですが、萌えメイド喫茶とかできるのかな?(んなことない爆)

2階に行きちょこっとパソコンの周辺機器などを見ておりましたが、飽きたので6階のおもちゃを売っているところに行くと、レジに長蛇の列が出来てました。
ん?と思って近くの店員に聞いてみるとニンテンドーDSを販売しているとのこと。

以前から脳を鍛えるトレーニングとか、英語づくしなどをやってみたいなぁ、でもなぁ、お金ないしなぁ、3月2日にニンテンドーDSライトが出るしなぁ、とう~ん・・・と数十分考えた挙句、やめました。(爆)

3月になったらセットで買おうっと!!
へ(゜◇,゜)ノ~ウケケ・・・
Posted at 2006/01/27 21:29:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「エスティマ車検完了 http://cvw.jp/b/135058/39364669/
何シテル?   02/23 22:05
神奈川在住のどっちーです。見かけたら声かけてみてください。(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

何回かコメント等でやり取りしてからお友達になりましょう。
37 人のお友達がいます
調布市のKAZ調布市のKAZ * ori_oriori_ori *
ふっじぃふっじぃ ごだい 〇しおごだい 〇しお
TetsuyaTetsuya まだまだまだBPのり@胃もたれ中ーまだまだまだBPのり@胃もたれ中ー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のトヨタ車です。 室内は広く、快適な車で満足しております。 エスティマ アエラス ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
遂にバイク購入致しました! 安全に配慮して楽しみたいと思います。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年間乗り続けました。エンジンはすばらしいと思うのですが、他のところからガタが出てきたの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前乗っていたBGレガシィ(C型)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.