• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっちーのブログ一覧

2006年06月30日 イイね!

明日から

千葉県の外房まで釣り合宿に行ってきます。
Posted at 2006/07/03 12:38:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2006年06月29日 イイね!

夏に欠かせないもの

夏に欠かせないもの梅雨なのにジメジメした真夏日が続いています。

こんなときに欠かせないもの・・・
それは花王の「爽快バブシャワー」です。

写真の青色のがエクストラクール、水色のがスーパークールです。
私は水色のを使ってます。
夏の暑い日にシャワーの後にこれを塗り、洗い流すとスーっとします。(^-^)
これは毎年夏の恒例になってます。

しかし、2~3年前にこの商品は一度販売中止になりました。
「何故販売中止にしたんだ!!」と言う文句のメールを花王に入れたら謝罪のメールが帰ってきました。
でも販売再開の時にDMを送ってくれたんです。

花王ってしっかりした会社なんだな、とつくづく思ってしまいました。

今後も夏に使い続けたい一品です。
皆様も是非使ってみては如何でしょう??
Posted at 2006/06/29 21:45:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 時事ネタ | 日記
2006年06月28日 イイね!

エンドレスに回ってます・・・。(-_-;

やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。
まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどんやばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー、わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー。

※何故ネギなのか解りませんが・・・。(^-^;


Posted at 2006/06/28 20:33:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年06月28日 イイね!

あぢぃ・・・。(-_-;

今日は今年最初の真夏日だそうですね。
会社の外に設置してある温度計を見ると

34度!!!!


昨日の夜も寝付けなかったですし、そのせいでかみさんとSE寝不足ですし。(爆)

今日も寝苦しい日が続きそうです。

ドライでもして寝るかなぁ・・・。(-_-;
Posted at 2006/06/28 19:50:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事ネタ | 日記
2006年06月27日 イイね!

ステップワゴンのセンターパイプ交換

さっきまで友人のステップワゴンのセンターパイプ(欲称)の交換をしてました。
交換理由は「3000回転でかなりウルサイ」為だそうです。
だから言ったろ。(^-^;

この車のマフラー交換中に以前ジャッキアップ時に倒れた事があったので、今回は慎重にウマをかませてからの作業。
基本の基は忘れません、ってか危ないし。(^-^;

幸いな事にボルトなどは固着しておらず、すんなりと取り外せました。
1時間強で交換完了。
エンジンを掛けてみるとあら静か。(^-^;
純正に毛が生えた位の音でした。

その次にスピーカーを装着しようと思いましたが、所有していたスピーカーの径が大きすぎて装着出来ない事が判明。
今後の課題になりました。

久しぶりに車弄くれてストレス発散できました♪


*****************************************************
とある人からの足跡で「足跡コメントをブログネタにしてくれないのでしょうか・・・?」というご質問がありましたのでお答えします。

「牛乳を噴き出すような足跡コメントお待ちしてます。」(爆)
****************************************************
Posted at 2006/06/27 22:40:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「エスティマ車検完了 http://cvw.jp/b/135058/39364669/
何シテル?   02/23 22:05
神奈川在住のどっちーです。見かけたら声かけてみてください。(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

何回かコメント等でやり取りしてからお友達になりましょう。
37 人のお友達がいます
ふっじぃふっじぃ * かえまるかえまる
調布市のKAZ調布市のKAZ YAAYAA
ori_oriori_ori ごだい 〇しおごだい 〇しお

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のトヨタ車です。 室内は広く、快適な車で満足しております。 エスティマ アエラス ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
遂にバイク購入致しました! 安全に配慮して楽しみたいと思います。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年間乗り続けました。エンジンはすばらしいと思うのですが、他のところからガタが出てきたの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前乗っていたBGレガシィ(C型)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.