• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっちーのブログ一覧

2006年10月31日 イイね!

マナー悪! (その2)

通勤で細い道を通ってます。(ってまた・・・)

前に1台、私の後ろにもう1台の車がいました。
その細い道はまっすぐに行く道と左へ行く道があり、前の車(私も)が左に行こうと思い左折しようとした時に前からBPレガシィ(C型と思われる)車が突っ込んできました。

そのレガシィは右折したかったようです。

回避方法は右折ではなくて左折にしてやり過ごすとか、バックすれば多少は広い道に出るのでそこまでバックするなど方法はあったはずです。

しかし!!!


彼が取った行動はそのまま右折しようとエンジン吹かしたりしてます。(-_-;
前の車とその車はこう着状態が続き、結局前の車が直進する事でレガシィをやり過ごすハメに。

となると私のところにそのレガシィが来るわけですよ。
あ゛ぁ、又か・・・と思ったのですが、今回は向こうも端によってくれて事なきを得たのですが、すれ違い様睨まれました。

俺が悪いのか??

あ゛ぁ・・・。
これで私の中のレガシィに対する良いイメージが崩れました・・・。
Posted at 2006/11/01 00:30:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2006年10月30日 イイね!

出張準備

11月6日~15日まで北米出張が決定しました、ってか、かなり前からプランを立てていたのですけどね。(^-^;

その準備でてんやわんや状態です。(>_<)ハヒー

まぁ、今回はそんなにプレッシャーを感じてないので、気楽に行ってこようと思います。
この出張で怒りの連鎖が止まってくれれば良いのですが・・・。(-_-;
Posted at 2006/11/01 00:18:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 (副業含) | 日記
2006年10月29日 イイね!

この頃、情緒不安定・・・

昨日のブログの件でのムカムカが取れません。
なおかつ、実家に行ったら姉がグチャグチャ言ったのでブチ切れました。

怒りの連鎖、と言うものなのでしょうか。
子供には当たらないように注意しないと・・・。
Posted at 2006/11/01 00:16:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族・友人 | 日記
2006年10月28日 イイね!

マナー悪! (その1)

妻の実家帰りに細い道を通った時の事。

走っていると前からBLレガシィ(多分A型)が前から来ました。
そのレガシィの近くにお店の駐車場になっている多少膨らんでいる所があったので、そこで止まるのかな?と思ったらそのまま突っ込んできました。

私は出来る限り端によってすり抜けようとしましたが無理。
相手(レガシィ)は壁から1m程度離れていますがすり抜ける努力もしません。
後数十センチ寄ってくれたら難なくすり抜け出来たんですけどね。
こう着状態が数分続いた後、相手が私に向かって「下がれ!」と言ってきました。

思い出しただけでかなりムカつきます・・・。

以前BG乗っていたのでレガシィには愛着があり、良いイメージがあったのですが、このような奴の為にレガシィは私の中では思い切りランクダウンしました。
Posted at 2006/11/01 00:14:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族・友人 | 日記
2006年10月27日 イイね!

送別会

会社の人が定年退職で辞められるとの事で送別会があり、
お酒をしこたま飲んで帰ってきました。

タダ酒は美味しかったです。(爆)
Posted at 2006/11/01 00:04:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 (副業含) | 日記

プロフィール

「ご無沙汰です。 http://cvw.jp/b/135058/40812205/
何シテル?   12/05 23:07
神奈川在住のどっちーです。見かけたら声かけてみてください。(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

何回かコメント等でやり取りしてからお友達になりましょう。
37 人のお友達がいます
調布市のKAZ調布市のKAZ * ori_oriori_ori *
ごだい 〇しおごだい 〇しお YAAYAA
TetsuyaTetsuya ふっじぃふっじぃ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のトヨタ車です。 室内は広く、快適な車で満足しております。 エスティマ アエラス ...
ホンダ CB1300スーパーボルドール ホンダ CB1300スーパーボルドール
2017年9月21日に2014年式CB1300SB納車しました。 何処から弄っていこうか ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
遂にバイク購入致しました! 安全に配慮して楽しみたいと思います。 2017年9月21日 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年間乗り続けました。エンジンはすばらしいと思うのですが、他のところからガタが出てきたの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる