• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっちーのブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

戦場

昨日帰ってきてから午後11時近くまでずーっと戦ってました。

え゛?何処で戦ったのかって・・・???


このブログ参照


敵は誰かって・・・??

敵その1
敵その2


両者痛み分けといったところでしょうか。
でも色々とスタイルシートのフォント変更など勉強になりました。(AA除く)

今日は…勘弁してください。_| ̄|○マジデオネガイシマス
Posted at 2006/11/30 09:01:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 家族・友人 | 日記
2006年11月29日 イイね!

125cc対決

現在所有しているマジェスティ125ではポジションが辛い、大きすぎる(まぁ、グランドマジェスティ程ではありませんが・・・)と思い、原チャリと同等の大きさで125ccのシグナスXが良いかなぁ、と考えております。

今マジェスティをオークションに出してるんですが、その説明文に「シグナスXと交換可」って言ったら4~5件交換希望の方がいらっしゃいます・・・。

でもシグナスXってマジェスティ125より相場が安いんですよね・・・。

売ったお金でシグナスX購入した方が良いかな?と考えはじめた今日この頃。
でもかみさんの説得が先か・・・????(^-^;;;;;
Posted at 2006/11/29 17:20:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2006年11月28日 イイね!

今朝の出来事・・・

朝6時30分起床。
起きてPCを立ち上げ、メールをチェックするのが日課です。

んで、今日立ち上げてみてびっくり・・・。

【みんカラ】にっしゃんさんからブログにコメントが届きました

と言うメールが多数!!

普通はみんカラからのメールは多くても1~2通なんですが、今日は11通!!!


   ∩___∩    
   | 丿     ヽ 
  /  ○   ○ |    
  | U  ( _●_)  ミ     あんぐり・・・  
 彡、    |∪| ,,/        
 /  ヽ  ヽノ  ヾ
 |           ヽ|


こんな感じでした。(爆)


私が寝ている間に密かにクマ祭りが開催されていたようです・・・。_| ̄|○
Posted at 2006/11/28 09:03:56 | コメント(103) | トラックバック(0) | 家族・友人 | 日記
2006年11月27日 イイね!

さて・・・

寝るか。(爆)

*こんなブログでごめんなさい
Posted at 2006/11/27 23:44:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | 家族・友人 | 日記
2006年11月26日 イイね!

車検

ストリームが12月6日で5年目を迎え、2度目の車検が近くなってきました。

いやぁ、車検って本当に高いですよね・・・。
全部で17万円と言われた時には「かみさんに何て説得しよう・・・?」と思っちゃいました。

しかしこれいらない、これもいらない、とやっていくと14万円程度で収まりました。

マモル君(延長保証制度)はこの金額に入ってませんが、入るかどうか迷ってます。
マモル君には入っていた方が良いのかなぁ・・・??




:::::::::::/          ヽ::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::|  合  現 も i::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.ゝ わ   実  っ ノ:::::::::::::::::,イ    
:::::::::::/  な   と  と イ::::::::::: //      |:!
:::::  |  き   向    ゙i   //,. -/r‐- 、| !
   \_ ゃ  き   ,,-'   /,/ ./ |  _」 ト、
――--、..,ヽ   _,,-''  /.\`/  |二...-┘ ヽ
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ     i   ,.>、;/ー- 、    l 
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ! ∠.._;'____\  |
/. ` ' ● ' ニ 、     ,!イ く●>,.、 <●>`\.、ヽ.
ニ __l___ノ    /'´レ--(_●_ )ー---- 、 |\ ヽ、  
/ ̄ _  | i     \  `l   |∪|      Jfヽ! `''-
|( ̄`'  )/ / ,..    `、_/__ヽノ   /´>  )_,,. ‐  
`ー---―' / '(__ )    (___)   / (_/
====( i)==::::/      |        /
:/     ヽ:::i        |    / \ \


P.S.にっしゃんさん、サンクスです!!
Posted at 2006/11/26 13:19:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「エスティマ車検完了 http://cvw.jp/b/135058/39364669/
何シテル?   02/23 22:05
神奈川在住のどっちーです。見かけたら声かけてみてください。(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

何回かコメント等でやり取りしてからお友達になりましょう。
37 人のお友達がいます
TetsuyaTetsuya * 調布市のKAZ調布市のKAZ
たかゆきくんたかゆきくん くま222くま222
まだまだまだBPのり@胃もたれ中ーまだまだまだBPのり@胃もたれ中ー ごだい 〇しおごだい 〇しお

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のトヨタ車です。 室内は広く、快適な車で満足しております。 エスティマ アエラス ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
遂にバイク購入致しました! 安全に配慮して楽しみたいと思います。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年間乗り続けました。エンジンはすばらしいと思うのですが、他のところからガタが出てきたの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前乗っていたBGレガシィ(C型)です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.