• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっちーのブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

今日で1月も終わりですね・・・

明日から2月。
振り返ってみると1ヶ月があっ!と言う間に過ぎ去っていったような気がします。

2月は私の誕生月。日にちは2月16日。
相川七瀬や北朝鮮の将軍様と同じ日の誕生日だそうです。(爆)

尚、プレゼントは誕生日の前後364日受け付けておりますので、皆様よろしくお願いいたします。(更爆)

プレゼント щ(゚Д゚щ)クレ!
Posted at 2007/01/31 21:37:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月30日 イイね!

古傷が痛む・・・

季節の変わり目に必ずといっていい程、右肩に鈍痛が走ります。
何故走るのかと言いますと、20代前半の時に米国でバイクでコケたんですよね。
その時の古傷がうずくのです。

それに今日は首をちょっとひねってしまい、筋肉が張っている状態です。
妻に乗ってもらったのですが、あんまり改善されず。
まぁ、もう早いところ寝てやろう、と考えている今日この頃でした。(爆)
Posted at 2007/01/30 23:57:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 家族・友人 | 日記
2007年01月29日 イイね!

2月24日

何か会社の有志でイチゴ狩りに行く予定が・・・。

そして私が運転手。

Σ( ̄□ ̄;)

大型免許持ってるってこういう時に損なのね・・・。_| ̄|○ノメナイシ

ま、皆さんに楽しんでもらえるように安全運転に徹するのみですね。

へ(゜◇,゜)ノ~ウケケ・・・
Posted at 2007/01/29 21:01:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月28日 イイね!

昨日

昨日私のマジェ125FIが旅立っていきました。
東京の方でしたが、わざわざ私の実家近くまで来られました。
若くて今時風。(それを言っている時点で私はオヤジだな)とても良い感じの方でした。
試乗され、購入を決意されて車(トランポ)に積みました。
写真は車に収められた状態の時です。
やはりバイクとお別れのときはちょと寂しかったです・・・。

しかし、私が加工したガトライトの光軸が合ってなかったようで、迷惑をお掛けしてしまいました。
私が夜間に走ったときにはパッシングなどされなかったので大丈夫だと思ったのですが・・・。
(-_-;


今日は新居用に色々とお買い物。
収納、物置、カーテンレールなど色々とビーバートザンで購入。
15万円位使っちゃいました・・・。(^-^; イタイッス
Posted at 2007/01/28 23:35:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2007年01月27日 イイね!

洗いました

洗いましたあんなに飲んだのに朝7時起床。

実家に泊まったついでに久しぶりに車を洗いました。

多分、明日は雨になるでしょう・・・??(謎)
Posted at 2007/01/27 12:44:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「エスティマ車検完了 http://cvw.jp/b/135058/39364669/
何シテル?   02/23 22:05
神奈川在住のどっちーです。見かけたら声かけてみてください。(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

何回かコメント等でやり取りしてからお友達になりましょう。
37 人のお友達がいます
調布市のKAZ調布市のKAZ * たかゆきくんたかゆきくん *
くま222くま222 まだまだまだBPのり@胃もたれ中ーまだまだまだBPのり@胃もたれ中ー
ごだい 〇しおごだい 〇しお BB101BB101

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のトヨタ車です。 室内は広く、快適な車で満足しております。 エスティマ アエラス ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
遂にバイク購入致しました! 安全に配慮して楽しみたいと思います。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年間乗り続けました。エンジンはすばらしいと思うのですが、他のところからガタが出てきたの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前乗っていたBGレガシィ(C型)です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.