• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっちーのブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

友人A君

友人A君友人A君から電話・・・。

昨日彼から着信履歴があったようで、その時は体調が悪く、寝た後に掛かってきました。
あの電話は誰だったんだろう?と思っていた矢先のこと。
今朝方また電話がありました。

「どうしたん?」と話始めたところ、彼が今付き合っている彼女と結婚するとの事。
いきなりでびっくりしましたが、とても安堵し、何故か涙がこぼれてしまいました。
彼とはいろいろありました。
尚、結婚式は挙げず、友人との会食で終了にするようです。

A君、チャーリーさん、いつまでもお幸せに!!

安堵ついでに自分の車を弄くってみました。(笑)
今日弄くったのはTRANS製のELメーター。
結構雰囲気が変わって良いと思います。(^-^)
Posted at 2007/09/30 20:03:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族・友人 | 日記
2007年09月29日 イイね!

んが??

今まで出張だ何だと気を引き締めていたのでなんともなかったのですが、
今日気が緩んだせいか解りませんが、風邪引いたみたいです。orz

鼻水が止まらん・・・。orz

フガフガ言ってます。
Posted at 2007/09/29 19:46:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族・友人 | 日記
2007年09月28日 イイね!

真夏日

暑かった・・・
そして会社では棚卸だった・・・

疲れました。orz
Posted at 2007/09/28 23:38:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 (副業含) | 日記
2007年09月27日 イイね!

来た!(゜∀゜)

来た!(゜∀゜)アメリカ出張時にホテルから送ったブツが今日届きました。

中には・・・こんなのがいっぱい。(笑)
(゜д゜)<仕事してきたんぢゃないのか?
Posted at 2007/09/27 22:53:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事 (副業含) | 日記
2007年09月26日 イイね!

お腹すいた・・・

今日は健康診断。

朝食抜き!!!!!


_| ̄|○オナカスイタ・・・
Posted at 2007/09/26 07:30:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 (副業含) | 日記

プロフィール

「エスティマ車検完了 http://cvw.jp/b/135058/39364669/
何シテル?   02/23 22:05
神奈川在住のどっちーです。見かけたら声かけてみてください。(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

何回かコメント等でやり取りしてからお友達になりましょう。
37 人のお友達がいます
ごだい 〇しおごだい 〇しお * 調布市のKAZ調布市のKAZ
BB101BB101 まだまだまだBPのり@胃もたれ中ーまだまだまだBPのり@胃もたれ中ー
たかゆきくんたかゆきくん せいじ@まだまだムチウチ持ちせいじ@まだまだムチウチ持ち

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のトヨタ車です。 室内は広く、快適な車で満足しております。 エスティマ アエラス ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
遂にバイク購入致しました! 安全に配慮して楽しみたいと思います。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年間乗り続けました。エンジンはすばらしいと思うのですが、他のところからガタが出てきたの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前乗っていたBGレガシィ(C型)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.