• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっちーのブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

もう10月最後なんですね・・・

明日は出張で東京モーターショーに行ってきます!!!
久々にでからちゅさんともお会いするので、今から楽しみです!!
(゜д゜)<って出張ぢゃないのかょ??

んで、終わってから諸事情があるので、車で行く事になりそうです。(^-^;
混まなければ良いんだけどなぁ・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2007/10/31 22:28:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 (副業含) | 日記
2007年10月30日 イイね!

会社での出来事

同僚Iが異動となり、彼が持っていた営業の全てを私が引っ被ることになりました。
(-_-;


同僚Iよ、「やりたくない!」では済まされないんだぞ。


こっちは同僚Iの尻拭い確定。困ったものです・・・。
まぁ、君の査定は今回の件でガタ落ちだけどね。
せいぜい違う部所でよろしくやってくれ。ハァァ
Posted at 2007/10/30 20:59:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 (副業含) | 日記
2007年10月29日 イイね!

シグナスX マフラー交換

シグナスX マフラー交換先日、我が通勤快速号のシグナスXのマフラーを交換したのですが、純正と較べるとかなぁ~り五月蝿いです。

orz

まぁ、「ここにバイクがいるよ!」という注意喚起になってよいと思うのですが、これほどまでに五月蝿いとは・・・。
車もバイクもマフラーは装着するまでは音量は解らないと言うのは解っておりますが・・・。

又マフラー探しの旅を続けないといけないかも・・・。

勇者 レベル3 HP:150 MP:20
Posted at 2007/10/29 19:49:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2007年10月28日 イイね!

警察沙汰

家族で実家に行ったときの出来事。

今日姉の友人G君が彼のCB1300に乗って実家にきたので、下の子供と外に出てお迎えをしました。
その時に下の子供を家の中に入れ、G君のバイクに乗させてもらいました。
彼のバイクは逆シフトで、全くもってシフトの配置が解らず、実家の回り一周して帰ってきました。

帰ってきてから20分程度玄関先で話していると、母親とかみさんが出てきて、「下の子は?」と聞いてきたので、「中にいるよね?」と答えた後、「え゛?いないぞ!?」と言う事になり・・・。

おおさわぎ!!!!

蜘蛛の子を散らしたように四方八方に下の子を探しに出ました。

G君はバイクで近所を回り、私と上の子は海の方に走り出しました。
海には行ってないだろうと思ったのですが、ひょっとして・・・と思ったので走って海に行く事に。
海は昨晩の台風20号で結構波が高かったのですが、漁師さんたちが波打ち際で平然と話していたので、ここにはいないだろうと確信。
不安になりながら坂道を駆け上がると母親が大きく手で○を作ってくれ、見つかったと教えてくれました。

G君が近くの公園に行く途中に見つけてくれたようです。
何でも公園の近くの方が保護し、誰だか解らなかったので警察に通報してくれたようです。
大泣きしながら帰ってきた我が下の娘。見つかって良かったなぁ、と思ったらパトカーがやってきました。

警察に事情を説明し、お騒がせした事をお詫びし、公園の近くの保護してくれた方にお詫びしに行きました。

何故家から出たの?と聞いたら下の子が「バイクに乗ったお父さんを追いかけていった」と言ってました。

今後はもっと気をつけないとと思います・・・。(^-^;
Posted at 2007/10/28 18:35:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族・友人 | 日記
2007年10月27日 イイね!

釣りに行く約束あるも・・・

台風20号発生&接近で中止。orz

BBQ、行きたかったんですけどねぇ・・・。(-_-;
今度は是非参加したいです!!
(゜д゜)<勿論、クマのぬいぐるみを着て・・・!!
Posted at 2007/10/27 22:19:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 釣り | 日記

プロフィール

「エスティマ車検完了 http://cvw.jp/b/135058/39364669/
何シテル?   02/23 22:05
神奈川在住のどっちーです。見かけたら声かけてみてください。(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

何回かコメント等でやり取りしてからお友達になりましょう。
37 人のお友達がいます
ごだい 〇しおごだい 〇しお * BB101BB101
まだまだまだBPのり@胃もたれ中ーまだまだまだBPのり@胃もたれ中ー 調布市のKAZ調布市のKAZ
たかゆきくんたかゆきくん せいじ@まだまだムチウチ持ちせいじ@まだまだムチウチ持ち

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のトヨタ車です。 室内は広く、快適な車で満足しております。 エスティマ アエラス ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
遂にバイク購入致しました! 安全に配慮して楽しみたいと思います。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年間乗り続けました。エンジンはすばらしいと思うのですが、他のところからガタが出てきたの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前乗っていたBGレガシィ(C型)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.