• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっちーのブログ一覧

2008年08月29日 イイね!

暇なので・・・

暇なので・・・雨乞い完了。(爆)
Posted at 2008/08/29 16:07:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2008年08月20日 イイね!

そして提出

そして提出今朝、11年と2ヶ月働いてきた会社に辞職願を提出しました。

最初は「冗談だろう?」みたいな事を言ってましたが、既に転職先が決まっている事を告げると仕方ないような感じになり、受理されました。

意外とあっさりだったのでちょっと拍子抜け。
バトってやろうかと思ったんですけどね。(笑)

まぁ、これから忙しくなりそうです。
頑張って引き継ぎ&新しい所へ順応しないといけません。

モチベーションは意外と高いです。
頑張りたいと思います。(^-^)


注:本文と画像は全く関係ありません
Posted at 2008/08/20 20:23:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 仕事 (副業含) | 日記
2008年08月18日 イイね!

さて・・・

さて・・・始めの一歩
Posted at 2008/08/18 23:09:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 仕事 (副業含) | 日記
2008年08月07日 イイね!

近況報告などなど・・・

近況報告などなど・・・以前から欲しがっていたこれ

何を血迷ったのか今日買っちゃいました。(爆)

別にオリンピック見たいわけではないのですが、そろそろデジタル一辺倒になる訳ですし。
もう良いかなぁ、と言う事で冬のボーナス一括払いで買っちゃいましたです。


今のうちは支払いのことを忘れよう・・・。
そして来年になったら思い出そうと思います。(爆)


後、最近の近況報告としては・・・

1、広島に旅行に行ってきました。(8月2~4日)
2、車にポリマー掛けました。
3、チェックエンジンランプはO2センサー交換後消えました。
4、KAATS、買っちゃいました。(爆)
5、自分の人生が変わるような事が起こりそうです・・・。(謎)

まぁ、こんなところでしょうか。
いろんな事が地道に、でも確実に進んでいます。
前向きに考えながら一歩一歩進んで行きたいと思います。
Posted at 2008/08/07 23:02:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2008年08月01日 イイね!

ディクセルのブレーキパーツで確実なブレーキングを手に入れろ!

■応募される所有車両について教えてください。(車名、年式、型式、走行距離)
ホンダ ストリーム LA-RN3 2002年製
走行距離:5万キロ未満

■現在ご使用されているブレーキパッドの銘柄(ブランド名)とタイプ名を教えてください。
(純正品の場合は「純正」と答えてください)
社外品ですが、名前を忘れてしまいました。

■現在ご使用されているブレーキローターの銘柄(ブランド名)とタイプ名を教えてください。
(純正品の場合は「純正」と答えてください)
パロート(中身はTRW製)のブレーキローターです。

■年間の走行距離を教えてください。
(1 5,000km未満、2 5,000~10,000km、3 10,000~15,000km、4 15,000~20,000km、5 20,000km以上)
大体1万km程度と思います。

■現状のブレーキに何かご不満を感じられていますか?
高速域で踏むと安定感がないような感じがします。

■ご希望のモニタープレゼント商品を教えてください。(フロント、リアともにあるかたは両方教えてください)

Mタイプのブレーキパッドを希望します。
フロント:331 226
リア:335 112

■ディスクパッドを装着される場合、ご自分で装着されますか?ショップで装着されますか?
自分で装着すると思います。

■今までにブレーキ関連パーツを購入したことはありますか?
あります。
ブレーキパッドは勿論、ローター、メッシュブレーキホーズなどを購入し装着してます。

■ディクセルは知っていましたか?
知ってます。(お得意様だったりして・・・)

■ディクセルのイメージを教えてください。
ブレーキではトップレベルだと思います。
今後も頑張ってください。

※この記事はディクセルのブレーキパーツで確実なブレーキングを手に入れろ!について書いています。
Posted at 2008/08/01 21:49:02 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「エスティマ車検完了 http://cvw.jp/b/135058/39364669/
何シテル?   02/23 22:05
神奈川在住のどっちーです。見かけたら声かけてみてください。(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

何回かコメント等でやり取りしてからお友達になりましょう。
37 人のお友達がいます
調布市のKAZ調布市のKAZ くま222くま222
たかゆきくんたかゆきくん まだまだまだBPのり@胃もたれ中ーまだまだまだBPのり@胃もたれ中ー
ごだい 〇しおごだい 〇しお BB101BB101

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のトヨタ車です。 室内は広く、快適な車で満足しております。 エスティマ アエラス ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
遂にバイク購入致しました! 安全に配慮して楽しみたいと思います。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年間乗り続けました。エンジンはすばらしいと思うのですが、他のところからガタが出てきたの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前乗っていたBGレガシィ(C型)です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.