• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっちーのブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

Farewell!!

Farewell!!今朝、11年と2ヶ月お世話になった会社に挨拶に行きました。

挨拶に行くので、日ごろ会社でお世話になった女性陣にチーズケーキを焼いていきました。
なかなか上手く焼けたと自負しております。
お味は解りませんが・・・。(爆)

朝8時30分。
従業員が集合し、真ん中で挨拶を、と言われて頭が真っ白になりましたが、11年間の感謝と惜別の思いを伝えました。

最後に皆さん拍手で送って頂きました。

これで今の会社とは終わりです。
(;´д`)<まぁ、今後も有志でお付き合いはあると思いますが

明日から新会社です。
これからガンバるぞぉ~!!!!!
Posted at 2008/09/30 12:53:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 (副業含) | 日記
2008年09月29日 イイね!

オートウェイで高性能タイヤを低価格で手に入れよう!

■応募される所有車両について教えてください。(車名、年式)
ホンダ ストリーム LA-RN3 2002年

■ご希望のモニタープレゼント商品を教えてください。(サイズも忘れずにご記入ください)
スミトモのタイヤ 215-45-17を希望します。

■こちら(http://www.autoway.jp/)のサイトを見て改善すべき点などございましたら、ご自由にお答えください。(いくつでも)
サイトリニューアルの際に参考にさせて頂きます。
結構ごちゃごちゃしているような感じがします。
もうちょっとコンテンツを減らしても良いかもしれません。

■タイヤをネットで購入される場合、どうやって探しますか?
主にヤフーオークションで探します。
後は以前お付き合いのあるネットショップから購入してます。

■タイヤをネットで購入されるときに不安な点がございましたら教えてください。
製造年月日が古いとか、劣化してないかなど考えてしまいます。

■タイヤメーカーのサイトで、いちばん好きなメーカーサイトを教えてください。理由があればそちらもお答えください。
特にありません。

■買い物をしやすいショッピングサイトがあれば教えてください。クルマ関連でなくても結構です。
SOURCENEXTなんて良いと思います。

■あなたがネットショップの中で「ここで買い物しよう」と思う理由があれば教えてください。
とにかく安くて、皆さんの信頼が厚いところが良いです。

■逆に、あなたがネットショップの中で「ここで買い物したくない」と思う理由があれば教えてください。
詐欺が怖いのでナビや高額商品はヤフーオークションでは買おうと思いません。

■ネットでよく購入される、もしくは購入したいカー用品があれば教えてください。(タイヤ以外で)
今は特にありません。

※この記事はオートウェイで高性能タイヤを低価格で手に入れよう!について書いています。
Posted at 2008/09/29 20:57:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2008年09月28日 イイね!

TOEIC

受けてきました。
隣にメッチャ可愛い娘が座った為、チラチラ見ちゃったのはナイショです。(爆)

13時。TOEIC開始。
リスニングとリーディングの半分位は無難にこなしたのですが、セクション6の長文読解から時間配分を間違えた為、最後の最後は超テキトーに答えを埋めました。(爆)

明日は最後のお休みです。
(;´д`)<隣の人からエヴァンゲリオン借りたので見ないと・・・

10月1日には新しい職場に行くので、それまではリラックスしないとと思うのですがあんまり出来なくて・・・。

でも新しい会社へのモチベーションはかなり高いです!!
頑張りたいと思います!
Posted at 2008/09/28 20:13:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事 (副業含) | 日記
2008年09月27日 イイね!

気が重い・・・

明日はTOEICテストです。
休み中、ずーっとDSで勉強したのですが、



もぅ、ボロボロ。(;´д`)



明日は撃沈覚悟です・・・。orz
Posted at 2008/09/27 21:42:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 (副業含) | 日記
2008年09月23日 イイね!

熱海→富士サファリパークへ

熱海→富士サファリパークへ熱海に宿泊した次の日。

朝4時頃に下の子供に思い切り顔蹴られて起こされました。(爆)

その後再び寝て、6時に起床。
家族で今一度温泉に行ってきました。

ご飯食べた後は子供が「富士サファリーパークでライオンの赤ちゃんと戯れたい!」と言う事なので、熱海から富士サファリパークに行ってきました。

行ってみると入るまでが大渋滞。(;´д`)
入ってからも大渋滞で、やっと車を停めてサファリパーク内を散策。
入って最初にした事はライオンと写真が取れる券の購入。
10時ちょっと過ぎに入っても12時~13時の券と言う盛況ぶり。

その間は園内の動物アトラクションで遊ぶことに。
結構たくさんアトラクションがあり、面白かったです。
犬、猫、羊、ブタなどとも戯れることが出来ました。

戯れた後はライオンの赤ちゃんと写真を撮り、猛獣達のいるサファリパークの内部にGO!ひろみ

ジュラシックパークを髣髴(ほうふつ)させるゲートの奥は猛獣達がウジャウジャ。
最初は肉食動物セクション。
そこにはクマ、ライオン、トラ、チーターなどがいました。
ってか、奴等はやる気なくほとんど寝てました。(笑)

反対に元気だったのが草食動物セクション。
キリン、シマウマ、フタコブラクダなどは元気に走り回ってました。
サービス旺盛なキリン君はこんなに近くまで来てくれました。
子供たちは大興奮。(笑)

後は御殿場高原ビールの麦畑に行きバイキング形式のご飯を食べて帰路に就きました。

行きも帰りも渋滞には全くはまらず、快適なドライブでした。(^-^)

総走行距離200キロ。
ガソリンの目盛りは3分の1の消費でした。
Posted at 2008/09/23 21:50:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族・友人 | 日記

プロフィール

「エスティマ車検完了 http://cvw.jp/b/135058/39364669/
何シテル?   02/23 22:05
神奈川在住のどっちーです。見かけたら声かけてみてください。(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

何回かコメント等でやり取りしてからお友達になりましょう。
37 人のお友達がいます
かえまるかえまる * 調布市のKAZ調布市のKAZ
ふっじぃふっじぃ YAAYAA
ori_oriori_ori ごだい 〇しおごだい 〇しお

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のトヨタ車です。 室内は広く、快適な車で満足しております。 エスティマ アエラス ...
ホンダ VTR1000F ホンダ VTR1000F
遂にバイク購入致しました! 安全に配慮して楽しみたいと思います。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年間乗り続けました。エンジンはすばらしいと思うのですが、他のところからガタが出てきたの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前乗っていたBGレガシィ(C型)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.